シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 嬉しい偶然 & 雪遊びぃ~ !

IMG_3015y.jpg

お昼過ぎ WAW-WAさんに到着!
みんなも ちょうど着いたところだったみたいで
こっちだよ~て 合図してくれました。

遊んでもらったのは
この前 鬼怒川の犬ぞりレースのときに会った 関東のお友達
そして 福井からの 初めましてのお友達

まずは 恒例の集合写真 

IMG_3115y_20120305215431.jpg

めいまいの隣から~
ダリル君 オーディン君 後ろ向きだけど…アイビー君 レアル君とミルキーちゃん
そして  初めましての ジャック君 BOA君 バルト君(三兄弟)

IMG_2965y.jpg

かわいいお友達もできました!
看板犬 ボーダーコリ―の 一歩君 

二人で 遊ぼうとしたので 
随分 怖い思いをしたかも。。。ごめんねー。

IMG_2974y_20120305232808.jpg

しばらくしたら 遊び方にも慣れてくれて~
年が近いのか~ まいと仲良しになったね

IMG_2968y.jpg

元気いっぱいの 一歩君
ウフッ  まいも 少しお姉ちゃんになったね

IMG_2979y.jpg

お姉ちゃんって~ たいへんでしょ!

IMG_2842y_20120305232808.jpg

ボールの 取り合いっこして遊んだ チャイロのボーダーちゃん
お名前聞くの 忘れました<(_ _)>

また この次あったら 一緒に遊んでね!
他にも ボーダーちゃんいました。

ハスキ― 10頭と ボーダーちゃん達 
このメンバーで 雪遊び~

はじまり~ はじまりぃ~  

IMG_2999y.jpg

ポヨヨ~ン 返上

めいだって、たまには 爆走するんだから~  

つづく~




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったです♪

先日はジャック、BOA、バルトがお世話になりました!
お会いできてとても嬉しかったです!
ありがとうございました。
そして騒がしい3兄弟ですみません(汗)

めいちゃんまいちゃん・・結局区別できぬまま
帰宅しましたが。。v-12
我が家のBOAと同じブラックだけど、やはり
めいまいちゃんは女の子のお顔で可愛かった~♪

またお会い出来ると嬉しいです!
こちらへドライブの折りには是非ご一報を!

これからもよろしくお願い致しますv-411

| kinako | 2012/03/06 00:46 | URL | ≫ EDIT

雪遊び、ハスキーならではの遊びですよね。
我が家も、先月末やっと遊ぶ事が出来ましたよ。
大満足で2日ほど寝っぱなしのお二人さん。

めいまいちゃんは、元気なんでしょうね。

| ari | 2012/03/06 08:05 | URL | ≫ EDIT

またまたバッタリ遭遇!
しかもパン屋さんで(笑) 嬉しかったです~。
実は翌日もパン屋さんに立ち寄ったのですが完売閉店でした。
確か15時過ぎくらい。ほんと大人気ですね。

WAN-WAではめいちゃんもたくさん走ってて
見ているこちらがうれしくなっちゃいました!

またバッタリ遭遇しましょう!!

| Nao | 2012/03/06 14:11 | URL |

本当にどうなってるんだろうね(笑)まさか高山で会うとは~
ランではめいまいちゃんと一杯走って坊ちゃんずも大満足♪
さ~て、今度は東京かぁv-10

| アレパパ | 2012/03/06 23:12 | URL | ≫ EDIT

kinakoさん♪

高山では 遊んで貰ってありがとうございました!
ジャック君 BOA君 バルト君 三兄弟に会えて 
嬉しかったですv-344

みんな仲良く 雪遊び堪能できましたね☆ 
本当に楽しいひと時でした!
また お会いできるのを 楽しみにしています!

kinakoさ~ん 
こちらもリンクさせていただきますね~☆
これからも どうぞ宜しくお願いしますv-411

| めいママ  | 2012/03/07 22:51 | URL |

ari さん♪

雪遊び~本当に楽しそうに遊びますよねi-185
あおいちゃん シオンちゃんも 良かったですね☆

それに 雪遊びは 汚嬢にならず 助かりますi-235

めいまいも 帰りの車中は ズーと寝てます…
帰宅まで 結構時間長いので ~
起きると ほぼ 復活です(^^ゞ

| めいママ  | 2012/03/07 23:07 | URL |

Naoさん♪

ビックリでしたねー♪
行列に一緒に並んでたら 出会えていなかったでしょうし…
あの絶妙な 時間差に 感謝です!

お陰で楽しい時間が過ごせましたi-176
ありがとうございました。
そのうち 意外な出会いが 普通になって来たり~(笑)

また お会いしましょうv-411

| めいママ  | 2012/03/07 23:13 | URL |

アレパパさん♪

高山から軽井沢付近~が 
遭遇範囲かなぁ~v-411

オ―ちゃんの目ヂカラ 迫力~v-353
お陰で まいも 良い子でしたーv-290
遊んでもらって ありがとうございました!
とっても 楽しかったです~!

少しづつ 近づいてるかな~v-10

| めいママ  | 2012/03/07 23:40 | URL |

パン屋さんでの並び待ちで・・・?
凄い出会い方でしたね!

それにしてもこれが偶然だったとは・・・?
我が家も鬼怒川でお会いした時偶然だったけど
やっぱり彼方此方お散歩してるから偶然が必然になるんでしょうね!
我が家もまた何処かで出会えるよう出歩きたい
次のお散歩紀行楽しみにしてま~す(^^♪

| きがやん | 2012/03/11 10:07 | URL | ≫ EDIT

きがやんさん♪

お返事遅くなり ゴメンナサイ <(_ _)>

旅籠屋鬼怒川も パン屋さんでも
きっと ご縁があったのでしょうねv-410 
宝くじには 無縁の我が家ですが…
ハス友とは ご縁が有って 
とっても うれしいですーv-411

めいちゃんのお散歩も 年数を重ねるごとに 
 出会いの機会にも恵まれ 
お友達も 日本中に広がってきました。
同時に 各地を 旅をする 楽しみも増えてきました。 

グレースちゃん きがやんさん さえこさん
また お会いできる日を 楽しみにしています!

元気にお散歩できるできることに 感謝して
これからも めいまいのお散歩、続きます~♪

| めいママ  | 2012/03/13 12:02 | URL |

また遭遇したいです~

めいママさま~

お邪魔しまーす!
いつもは読み逃げばかりで・・・
先日は、た~くさん遊んでいただいてありがとうございました。

めい&まいちゃん、ホントに仲良しでいいですねえ・・・

Naoさんリキ入れて事前調査してハイテンションで散策・・・人気のパン屋さんにもガッツで行ってくれたおかげでめい&まいちゃん家と遭遇!?
ん? 北海道でも遭遇する~~~?

是非また一緒に遊んで下さいませ~

これからもよろしく~

| まりんみるきぃ | 2012/03/16 16:33 | URL | ≫ EDIT

まりんみるきぃさん♪

こちらこそ~ありがとうございました!
ランでも カフェでも 楽しい時間が過ごせて~
とっても嬉しかったです!

ミルキーちゃん レアル君 遊んでくれてありがとうね~!

まいは やんちゃな妹ですが~お姉ちゃんが 
のほほんとしてるので いいコンビなのでしょう~v-411

パン屋さんで 会えるとは~なんて嬉しい偶然v-344

鬼怒川~ 高山と続きました
二度あることは 三度~
嬉しい偶然?会えたらいいな~v-354

こちらこそ 
これからもどうぞ宜しく お願いしますe-328

| めいママ  | 2012/03/16 21:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/327-1c3e94f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT