シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おひな祭り だけど…雪を追いかけてお散歩~♪

DSCN1091y.jpg

週末 お散歩に 連れて行ってもらいました
先月は 雪で 一面真っ白な道だったのにねー。

このあたりにも そろそろ 春が近づいて 来てるね

DSCN1068yk.jpg

郡上八幡~高山へのお散歩は この道をよく走ります。
ゆるいカーブが続くけど もうなれちゃった!

DSCN1101y.jpg

この日 最初に立ち寄ったのは WAN-WAさん
お友達に教えて貰ってて 
連れてきてもらいたかったところ

DSCN1108y.jpg

遊べるのかな~って思ったのに…
時間も早いし 次に行くところがあるので って
このまま 降りれずー

「帰りに また 寄ろう~」だって。

DSCN1120y_20120304224728.jpg

行くところって。。。パン屋さんだったの?
お財布持って 降りる準備!って 
何だか 急ぐ様子で お父さんが言った (おかあさんにね)

DSCN1119y_20120304224728.jpg

今日は 待ち時間長いのは 覚悟していたお父さん。
お母さんを 降ろして お父さんとめいまいは 車待機。

お母さんは 長い行列に並ぶ事になりましたが、
並んでいる周りの人たちと 色々お話しして 
楽しかったそうです。

DSCN1126y.jpg

店内へは 入場制限されていて 3~5人づつ店内へ。
お店から出てくる人は 皆 無事お目当てのパンを抱えて

ほっと した 表情ー

そして。。。また サプライズ!

ほっとした 表情で 出てきたお客さんに 見覚えがー 

DSCN1121y_20120304224728.jpg

なんと IVYくんのママ Naoさん 御夫婦と遭遇!
Naoさんも パン買いに来たんだね!
そして 
お昼からは お友達とも合流して WAN-WAであそぶよ~って
          
          

長い行列の後 無事 パンを買い 午前中に目的のお買いものも済ませ
午後からは アイビーくんたちに 合流させて貰い 一緒に遊ぶことになりました。

お散歩の 帰りに寄るお楽しみは 思いもかけず
 早くやってきた~

もっと 嬉しいのは おでかけ先で 遠くのお友達に会えたこと 
 
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.


IMG_2891y.jpg

雪さんに 追いつきました~ 

IMG_2837y.jpg

。。。つづく




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| 中部 | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/326-d0463847

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT