シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春といっしょに~素敵な 贈りもの ♪ 

IMG_2751y_20120301151414.jpg

今日から 三月 
昨日まで 冬だったのに…

IMG_2741y.jpg

いきなり 春がやってきたみたい

IMG_2747y.jpg

雪上のランは 
二月いっぱいで、閉鎖されたんだって…お父さんが話してた


楽しかったな~~
終わっちゃたのか~寂しいなぁ。。。

IMG_2756y.jpg

今日は 退屈な木曜日だった…

でも お父さんは 何だか忙しそうにしていたわ
まいは 一人でお昼寝してたね

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

一昨日 ポストに素敵なプレゼントが 届きました

IMG_2757y.jpg

だいちゃきさんから~
素敵な パッチワークの作品

写真じゃなくて 布に印刷された、めいまい の パッチワークキルト
それと・・・

IMG_2790y.jpg

これは マカロンっていうんだって。
お菓子じゃないよ… 

ちっちゃな 小物入れ


こっちは めい で

IMG_2793y.jpg

こちら側は まいちゃん
裏表に プリントしてありました

IMG_2796y.jpg

500円玉が 三枚くらい 入るって。

無かったので 100円玉を入れてみたら 
5枚 はいったらしい

IMG_2780y.jpg

大切に しなくちゃねー☆
だいちゃきさん ありがとうございます 

IMG_2778y.jpg

とても かわいい マカロン  
食べちゃいたいね~

かわいいマカロン
欲しい人は 作ってもらえるそうですよ




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| お家 | 00:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪上ランって期間限定なんだぁ、って当たり前だけど
改めて言われて納得。
ハスには雪ってピッタリだから残念ですよね。

おぉ素敵なパッチワーク。
さすがだいちゃきさんですよね。
マカロン 私も図々しくもお願いしちゃった(#^.^#)
ちょっとしたお出かけにも最適ですよね。

| バジルママ | 2012/03/02 08:23 | URL |

すご~い!マカロン、かわいい~♪いいなぁ。
グレもお願いしちゃおうかなぁ。
だいちゃきさん、スゴイですね!

ところで、、、こちらにお返事しちゃいますね。(^^;
だいちゃきさん、
グレのママの七海ちゃんは何度も出産してて(4回?)
たぶんグレは最後のお産で産まれた子です。

FLIO CLIPは5月末で閉鎖になっちゃうんだけど・・
左から2番目がグレです
http://www.flipclip.net/clips/08403d450b87dec365de2f4f50ecb6ef

こちらは1つ上の兄妹達で(3回目のお産?)
左から、どり君、アクアちゃん、リリーちゃんです。
http://www.flipclip.net/clips/e4fc54168b975e45aff9cd8a603045c1

| さえこ | 2012/03/02 21:18 | URL | ≫ EDIT

バジルママさん♪

このラン もとは ゴルフ場だそうです。
雪が少なくなると 下の芝が痛みますもんね~。
これからは ゴルフ場の準備にかかられるのでしょうね♪
また 雪の季節 ランになるのが楽しみ~v-276

マカロン 可愛いですね!
持ち歩いて 落とすと困るし…
バックの中に入れて お薬入れにしようかな~
なんて考えてますv-411
だいちゃきさん 器用だね~!

| めいママ  | 2012/03/02 21:22 | URL |

あー、かわいいかわいいかわいい~パピハス♪
あの頃、毎日の様に見てて萌え萌えしてましたの♡
大の弟か妹を、と真剣に悩んでいたころでした・・・

って、さえこさんへのお返事してしまいましたわ。
めいママ、ごめ~んね。
そして、マカロン素敵に撮ってくれてありがとう(*^_^*)

| だいちゃき | 2012/03/02 21:31 | URL | ≫ EDIT

さえこさん♪

グレちゃん しっかり 面影残っていますね~v-10
ひゃ~かわいいわぁ~e-266
貴重な映像の ご紹介ありがとうございます。

動画で見れるなんて 感激!
私も うれしい~!
だいちゃきさん 見たかな~?

マカロン かわいいよね~。
やわらかい入れ物ではなく 割と しっかりした形で 
アクセサリ―ケースにもなるかも…無いけど(^^ゞ

| めいママ  | 2012/03/02 21:35 | URL |

だいちゃきさん♪

v-411 今 さえこさんにお返事書いてたら 
だいちゃきさんからのコメが先に入ってた~!
嬉しいです~☆ 
これから マカロン作りで 忙しくなるね~。

マカロンを 立ててるのも ガラス細工です。
小さくて かわいいでしょー。
ハスキーの ガラスの置物 さえこさんと一緒かな~?
なかなか 無いのよね~v-414

| めいママ  | 2012/03/02 21:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/325-69b18d08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT