シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪のグットラック

IMG_2564y_20120224151759.jpg

先週の土曜日 お友達に誘ってもらって
神戸のグットラックさんに 遊びに行きました。

IMG_2572y.jpg

まいと 同胎きょうだいの銀ちゃんも誘いました

IMG_2568y.jpg

体格は 随分違ってきましたが…
なんとなく 性格や 仕草は似ていたりします

IMG_2575y.jpg

ワンラウンド終わると 下のランに居る 
ウルフドックが気になって仕方ない…銀ちゃんとまい 

IMG_2578yk.jpg

第二ラウンド 開始~

薄日も差して お天気は回復と思われたのに…
遊んでるうちに~また チラチラと 雪

結局 一緒に遊ぶ予定だったお友達は 
道中の道が 雪の為 来れなくなりました

三人でも 貸し切り~

IMG_2604y.jpg

粉雪は 
粒粒の堅い雪に変わり 
パラパラと 容赦なく 降り続くけど…

IMG_2608y_20120224155322.jpg

全然平気~ 
お団子になったり~

IMG_2611y.jpg

まいを 追っかけて 遊びました~

IMG_2594y.jpg

銀ちゃん 雪が嬉しそうだったねー

IMG_2596yk.jpg

ニコニコ顔の 銀ちゃん

IMG_2588y.jpg

追いつめられると 
安全地帯の 高台に避難~

お父さんに 雪玉を作ってもらったまい

IMG_2584y.jpg

ワタシタチにも 作ってよー
…ということで お父さんは大忙し~
だった?

IMG_2614y.jpg

しかし。。。
雪は ドンドン激しさを増し~

このままじゃ 銀ちゃんが帰れなくなってしまう
実は 銀ちゃんcarは 雪タイヤじゃない

IMG_2613y.jpg

こんなに 降るとは 思わなかった。
もしかして こちらに向かってると いけないので 
お友達のだいちゃきさんに メールで連絡。

また今度にしよう~

(来ないでよ~。。。危ないよー。)


DSCN0751y.jpg

銀ママ 運転気をつけてよー。

(銀ママ 無事帰れた様です ここだけ雪で あとは大丈夫だったって。よかった!)

DSCN0774y.jpg

夕方 家の近くを走ったら 
いいお天気だったみたい 

山手では まだまだ 雪が降るんだね~

DSCN0776y.jpg

この日の夜 お兄ちゃんと お嫁さんが
バレンタインディーのチョコレートを持って来てくれました。

薔薇だけど イチゴ味だったそうですー!
きっと 美味しかったんだよ!

めいまいには くれなかったけどさ
いいな~




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 18:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誘いしたのに、ごめんねぇ~~^_^;
でもこんなに降ってたんだね。。。
行ってみたかったかも・・・?
銀ちゃんになかなか会えないし、残念!
贈り物もなかなか用意できずに、しばしお待ちを!

バラのチョコ、素敵だね(*^_^*)

| だいちゃき | 2012/02/24 20:22 | URL | ≫ EDIT

土曜日は、グッドラックさんに来られてたんですね。
そこは山手だから雪が凄かったみたいですね。
同じ地域でもこちらは、降っては解けてで残りませんでしたよ。
次回は声掛けてください。
がんばって行きます。

グッドラックさんなら、行ける・・・。・・・(゚_゚i)タラー・・・

| ari | 2012/02/24 20:23 | URL | ≫ EDIT

だいちゃきさん♪

まるで 別世界でしょ~
あれよ…あれよ…という間に 
こんなになってしまいました~。
初め 大丈夫そう~と言ってたオーナーさんも 
この降りに驚かれている様子でしたー。

銀ちゃん、いつか一緒に遊べるといいね!

バラのチョコ 花弁が散れるんだよ~
可愛いね―食べちゃったけど。

贈り物…なんだろう。。。
嬉しいな~v-344



| めいママ  | 2012/02/25 00:08 | URL |

ari さん♪

あんなに 降るとは思いませんでしたe-350

降り方も激しく 短時間で 真っ白になりました。
白い悪魔とは よく言ったものですね。
犬達は 楽しそうでしたけどね(笑)
いつまでも 雪の中で遊んでいたかったでしょう~

次回は 一緒に遊んでくださいv-290 

| めいママ  | 2012/02/25 00:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/321-47e45677

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT