シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪紀行 ④ 苗場にて

IMG_2171y.jpg

三国峠を越え 苗場スキー場に入ったとたん 
一面雪景色

DSCN0424y_20120217224346.jpg

めいちゃんのお散歩は めいとまいが主役なのにね。。。

IMG_2185y.jpg

年に一度の事だからー

IMG_2176y_20120217224346.jpg

お父さんとお母さんに お付き合いしましょ~。

DSCN0442y_20120217224346.jpg

二人で こんなのにも 参加したみたいです。

IMG_2181y_20120217224346.jpg

できるなら
こんなところを 走ってみたかったな~

コンサート終了後 苗場をあとにしました…。

DSCN0448y_20120217230858.jpg

翌日は 早めにお散歩を終了し 
軽井沢の旅籠屋さんに行きました。

DSCN0474y_20120217230858.jpg

旅籠屋さんというのは 以前 バジポパちゃんのブログで見て 
泊ってみたかったお宿。
ドライブ旅行にとても便利なシステムらしい。
お父さんも気にいるといいなぁ

DSCN0461y_20120217230858.jpg

特別ワンコOKという宿では無く ワンコも家族という扱いです。
宿泊名簿には めいとまいも ちゃんと名前を書いてもらいましたよ。

DSCN0463y.jpg

夕食は付いてい無いけど 
飲み物は自由に飲めるようになっていました。
朝はパンが数種類 カゴに入れてあり…。

とっても美味しそうーだった。

DSCN0466y_20120217230858.jpg

お部屋は 一部床暖房もあり 
暖房自体に慣れていないめいまいは 
少し暑かった~。

なので、その夜は 何回か 雪と氷の道をお散歩に誘いました。

でも お部屋も広くて きれいだったし
みんな ゆっくり休めて エネルギー充電!

また お泊りしたいね☆

(家から持っていった敷物と、ベットカバーは 似た柄だった)
 
DSCN0488y_20120217230858.jpg

翌朝 旅籠屋さんの近くにある ふるさと公園をお散歩
園内には、無料のランが有ります。
去年の秋来たとき 遊んだなぁ~♪

日光 鬼怒川 をめざして お散歩は続きます~




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| 関東 | 01:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

旅籠屋さん、いいですよね。
でも我が家が行く場所に、あまりないんですね・・・。
一度は泊まってみたいです。
シオンは、何度かペンション・ホテルなど
泊まらせた事あるんですが、あおいがまだないんで・・・。
それにしてもフットワークの軽さに完敗です。

| ari | 2012/02/18 07:41 | URL | ≫ EDIT

ari さん♪

関東の方は沢山出来ている様に思いますね~
西方面にも増えて欲しいです。
車中泊は慣れていますが、
お宿に宿泊というのは 
いったん車から降りるので 
身体も気持ちも リセットされる感じで 
また 翌日元気に出発できる気がします。
長期のお散歩には 時々利用してほしいなぁ~v-410

| めいママ  | 2012/02/19 23:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/317-8b579405

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT