シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪紀行 ③ 群馬 道の駅めぐり♪ ~苗場へ

DSCN0356y.jpg

翌日は 道の駅 水上 水紀行館をお散歩

ミニ水族館や足湯 など
レジャー施設も備えた 観光スポットにもなっているそう

DSCN0349y.jpg

隣接する 清流公園には ドックランも あるというけど
雪に埋もれてしまってたー
とってもきれいなで所みたい~また いつか お散歩に来るかもね

DSCN0371y.jpg

月夜野親水公園 
遺跡のある公園を お散歩して

DSCN0378yk_20120217165724.jpg

地元のおじいさんと しばし語らう
いつものポーズでおじいさんを見てたら賢いな~って言ってもらえました♪

DSCN0407y.jpg

月夜野ビードロパークにも寄り

DSCN0395y_20120217151155.jpg

ガラス作りの工程や さまざまな工法も間近に見学。
(ワンコは入れるのかな~きっと 無理だよね~)
めいまいは 車でお留守番しました。
暑そうだもん

ちいさな 船とヤドカリをお土産に。
これも お父さんのコレクションかな

IMG_2134y.jpg
 
たくみの里 をお散歩
去年は お雛様を見たところだわ~

IMG_2152y.jpg

お散歩のあと 少し休憩することになりました。
今夜は 雪道走行になるので  
お父さんは 少しお昼寝しました。

IMG_2153y_20120217170006.jpg

車の中は お日さまで ぽかぽか~
グッスリ お昼ねしてしまいました

みんながお昼ねしてる間に

IMG_2151y.jpg

お母さんは 一人で 「手作り郷土の香りの家 」へ
お店のおばさんとおしゃべりしながら 
コンニャクの田楽をたべ~

IMG_2158y_20120217170006.jpg

こんな大きな あげまんじゅうを 一人で食べてしまいました

お饅頭と言っても あんこは入って無くて 
ふわふわしていて 大きなお麩みたいだったらしい~

それに 甘辛のたれが絡めてあったって。
だから ペろっと 一人で食べれたらしい。

IMG_2161y.jpg

この後 温泉でほっこり~としたお父さんたち
苗場に向け しゅっぱつ~。

雪が降り始めました。。。




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| 関東 | 22:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪道走行もめいパパさんは慣れたものなんですね。
バジポパパパなら。。。
清里は春の妖精さん達がもう訪れてたんですね。
それにしても今回のお散歩もかなりな長距離。
運転手さんのめいパパさんってすんごい体力。
バズ&ライトののりさんがツイッターで
つぶやいてましたよ。
鬼怒川までお散歩?すげーって(笑)

| バジルママ | 2012/02/17 23:48 | URL |

バジルママさん♪

雪道走行は やっぱり凄く疲れる様子ですよ!
ホント。今年は豪雪だし さすがに 苗場ではお泊りを
提案…苗場に旅籠屋さんあればよかったんだけど。
本人は 車中泊でも大丈夫って言うけれど お願いして泊ってもらいました。
お陰で 元気に翌日鬼怒川まで 行っちゃったけどね~♪
旅籠屋さん よかったです~v-411
ありがとう~バジルママ!

| めいママ  | 2012/02/18 01:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/316-a3d13f67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT