シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪紀行  苗場へ ①

DSCN0217y.jpg

いつも 出かける前は バタバタなので 
早めに荷物の準備を 頑張ったお母さん。
時間の 余裕できたかな~と 思いきや 

お父さんの 出発も早くなった。

DSCN0216y.jpg

お父さんは 高速道路も 使うけど、
お散歩の目的エリアに近くなると 
基本 一般道を走ります。

道の駅には ほとんど立ち寄り お散歩します。

DSCN0225y.jpg

日本一の水車が有るという 道の駅 おばあちゃんの市 山岡
次は 晴れた日にお散歩に連れて行ってくれるらしい。

DSCN0270y_20120215001603.jpg

R19を走り 中津川に向かう
中山道 宿場町がいくつも 続きます。
夜は 看板が オレンジにひかり 昔風

宿場町も何度かお散歩したな~

DSCN0286y.jpg

ようやく お天気が 回復の兆しー

DSCN0288y.jpg

休憩の度 お父さんとまいは 毎回 
気持ちよさそ~に 一服

DSCN0290y_20120215001704.jpg

どうしたら まい みたいに
おトイレ はやく できるのかな~

DSCN0324.jpg

休憩した後

車が走り出したら したくなるー

DSCN0325y.jpg

多分 出ると思う。。。

DSCN0291yk.jpg

オオカミが来た~って嘘ばかり言ってると
信じて貰えなくなったお話しがあるんだって。

とうとう お父さんに 
めいは オオカミ少女か?といわれてしまった

そんな こんなで 次の 目的地に向かって お散歩は 続くのです
DSCN0294y.jpg

安曇野には よく行くけれど 
雪景色は あまり見たこと なかったな~

いつものお蕎麦屋さんに寄って 道の駅 白州に向かいましたー

続く




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| 関東 | 01:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪
お帰りなさ~い。m(_ _)m
今回は少~し長めのお散歩でしたね。(*^_^*)
ブログの更新が無かったので、きっとお散歩中って思っていました。
信州方面でしたか~~わぁ~いつものお蕎麦屋さんですね。
我が家もいつかお蕎麦を食べにお出かけしたいなって思っています。
めいちゃん、お父さんにオオカミ少女って言われちゃったんですね。(笑)
私だったら、こんなに可愛いオオカミ少女だったら何でも許しちゃうなぁ~(*^_^*)
続きを楽しみにしています。(^_^)v

| サラママ | 2012/02/15 18:33 | URL |

今回も遠出のお散歩楽しんでらしたんですね。
めいちゃん お散歩中は興奮しちゃってトイレが近いのかな?
場所が違うと出る物もでない時ってあるからそれなのかもね。
今回も続きが楽しみぃ

| バジルママ | 2012/02/15 19:44 | URL |

サラママさん♪

お久しぶりです!
今年は豪雪なので 心配でしたが…
車中泊も無事でき、お散歩してきました(笑)
せせらぎ街道のお蕎麦屋さんは、雪解けまで休業ですが
安曇野のお蕎麦屋さんは いつでも営業されています。
めいは 用足しの場所を吟味するので~
なかなかですi-229 
小さいころから 時間のかかる子です~
その点 まいは 正反対。 
いつでもどこでも、すぐです!v-411

| めいママ  | 2012/02/16 22:38 | URL |

バジルママさん♪

お元気ですか~v-290
遠出のお散歩でしが 今回は例の旅籠屋さんに 
やっと、お泊りできてv-354 
お陰で しっかり充電できたのでしょ~
鬼怒川まで行ってしまいました(笑)
続き また見てくださいね~!

めいは 外出すると 出る物も出なくなるタイプなんです。
私とめいは 同じタイプv-411
意外と ナイ―ブなんですぅi-179
まいは 主人と同じタイプかな~(笑)

| めいママ  | 2012/02/16 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/314-ebb91541

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT