シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あっという間に 二週間~ !

IMG_1791y.jpg

めいまい 

元気にお散歩しています。

IMG_1924yk.jpg

一月の最後の日曜日は 「ファンタジスタ」さんでお友達と遊びました

恒例 一斉ダッシュ 
早く~早く~走りたい!。。。二回ともフライングしてしまったー! 

DSCN0074y.jpg

その週の 木曜日の くつき 
車ごと雪だるまになるくらい雪がいっぱい~!いっぱい!

。。。いっぱい過ぎて この日は 遊ばせて貰えなかった。

DSCN0075y.jpg

遊びたかったのになー 

DSCN0136y.jpg

二月最初の日曜日は 赤穂の牡蠣祭りに行きました。

牡蠣 買ってもらえなかったけど
お散歩は いっぱいできました。

DSCN0172y.jpg

赤穂からの帰り道
姫路城 お散歩。

天主閣は改修中

IMG_2205y.jpg

そのあと…
すこし長めのお散歩へ



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 02:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰りなさい。щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

今回は更新がずーと無かったので・・・。
続きを楽しみにしてます。

雪遊びしたいです・・・。

| ari | 2012/02/14 09:34 | URL | ≫ EDIT

ari さん♪

ただいま~です!
この冬は 特別 遠出しなくても
雪遊びできますね!

信州より 滋賀の雪上ランの方が
豪雪と 感じましたよ!
体調万全にして また 雪遊びしましょー。 

| めいママ | 2012/02/15 01:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/313-571091e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT