シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪だらけの 第三弾 ハミルオ

IMG_1578y.jpg

日曜日…(もう一週間経ってしまったけど)
白川郷からの帰り 京都 京北の山奥にある
 「ハミルオ」でお友達と遊びました。

IMG_1579y.jpg

久しぶり~
恒例の一斉ダッシュで ラン開始~

IMG_1573y.jpg

ローズちゃんの妹 モネちゃん
モネちゃんと、めいまいは、お父さんが同じです。

IMG_1686y.jpg

モネちゃんは この日 久しぶりに 
お母さんのしちみちゃんや、きょうだい達と会えました。

一緒にランできてよかったね!

しちみちゃんと、ジリちゃん ローズちゃんは姉妹で 

めいの姪。。。 つまり みんな親戚さんです。

yIMG_1684

今日は バルスちゃんのお友達
さくらちゃんも 一緒に遊びました

IMG_1682y.jpg

愛ハスの女子会でも遊んだね~♪
さくらちゃんは、めいのブログ 
見てくれてたんだって!

ホーム近くのランでも また会えそうだね。

IMG_1617y.jpg

お父さんも 雪遊び 

IMG_1627y.jpg

走って~ たのし~ 

IMG_1658y.jpg

転がっても~ … たのし~

IMG_1607y.jpg

のどが乾いたら ゆき たべて

DSCN9251y.jpg

カフェで 充電。 
エネルギー 満タンにして…

IMG_1586y.jpg

一日 雪のランで 遊びました 

ゾーイママさん 色々お世話になりました。
薙家 ティナ家 ゾーイ家 ハッシュ家 バルス家 ローズ家 さくら家 しちみ家 の みんな 
楽しかった~ ありがとうございました

IMG_1610y.jpg

雪遊びって 楽しいね~

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

DSCN9252y.jpg

お腹も 満タンに なりたいなー。




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 00:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らぶらぶ

先日はまたお会い出来て嬉しかったです~v-238
またまた、遊んでいただきありがとうございます。

さくらが凌くんのそばで鼻の下伸ばしてますね~(^m^)ぷぷぷっ

めいまいさんの連日の雪ランの写真見てると、スタッドレスと
パパさんの様な旦那様が欲しくなります(*^_^*)

さくらの血尿ですが、結石の可能性も心配で違う病院で再検査に行って来ました。
幸い?膀胱炎だけで、まだまだ治療中ですが、
お薬が合ったのか良くなってきて更に暴れん坊に~・゚・((lll・Д・)ノ タスケテ~

あんなさくらでよければ又遊んでやってくださいm(_ _)m

| もみじのさくら | 2012/01/31 17:07 | URL |

もみじのさくらさん♪

さくらちゃん、その節は遊んでくれて
ありがとうね~♪

血尿が 治まってよかったですね!
結石の心配も無く 本当によかったですね。
暴れん坊?―復活ですか~i-179
でも 元気が一番ですよね

こちらこそ また 遊んでくださいねv-344

| めいママ | 2012/02/01 14:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/311-5c1069b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT