シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんなこともあるんだな~♪ グットラックでラン

IMG_1148yk.jpg

たまたま~ 次々連絡が繋がって
これだけのお友達が 集まったんだねー。

メイプル一家 クッキー君&カイト君 クオーレ君&アルデーレ君
ハ斗君 あおいちゃん&シオンちゃん 銀ちゃん 

IMG_1074y.jpg

銀ちゃんは 誰とでも仲良く遊んでたね♪
茶ハスの アルデーレ君 11ヵ月になったんだね~
誰だか 最初わからなかったよ 大きくなったね。

IMG_1073yyk.jpg

銀ちゃんと変わらない大きさだね!
同じカメラアングルなのに 
ブラックレディースの かわいいこと

IMG_1072y.jpg

思い思いに 走ったり

IMG_1071y.jpg

気の向くまま 遊んだり

IMG_1101.jpg

場内散策してみたり

(Bowちゃん それにしても なが~い しっぽだね!)

IMG_1085y.jpg

ギャラリーになっって ひといき ついて。

(主役は B&W、クオーレ君 と シルバー、メイプルちゃん)

 IMG_1070y_20120118000348.jpg

メイプルちゃんの子供たち
お母さんと、ずっと一緒に暮らせて 幸せだね

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_1110y.jpg

めいも 追っかけっこしました
まい以外を追っかけ続けるのは めずらしいことかも。

アルデーレ君 この次も 走ろうね!

IMG_1142y.jpg

あおいちゃんにも 積極的に遊びをしかけ♪

IMG_1103y.jpg

いつものように まいを追っかけ

IMG_1187y.jpg

銀ちゃんとも 遊びました

IMG_1135y.jpg

銀ちゃんの パパとママもとっても 優しいです

IMG_1199y.jpg

お父さんも いつの間にか ハスまみれにも慣れてきました

IMG_1080y.jpg

めいまいが 楽しいと お父さんも嬉しいのかな~。

IMG_1183y_20120118005734.jpg

銀ちゃん 楽しかったね~♪

IMG_1208ykk.jpg

このつづきは また今度ね~




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 12:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう、私も行ってびっくり。
いるわいるわ、ハスキーが・・・。
集まるもんですね。

くまめいさん、嬉しそうですよね。
最後の画像、笑うしかない。☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪


| ari | 2012/01/18 17:05 | URL | ≫ EDIT

ari さん♪

ほんと 行ってみてビックリでした!
楽しい一日でしたね。
いっぱい みんなと走り回って 遊んだので 
お陰さまで あの日はドタバタ運動会も無く
静かな夜を過ごせました(笑)

今日夕方散歩で 銀ちゃんにあったら 
同じ様な事 話しておられましたよ~v-411
銀ちゃんとまい かわいいでしょ!

| めいママ | 2012/01/18 23:19 | URL |

楽しそうですね~
あの日、めいママからのメールにすぐに気づいていれば・・・
こんなふうに一緒に楽しい時間が過ごせたのに・・・
本当に残念です。
銀ちゃんママにも、会いたかったなぁ・・・
また、ぜひ一緒に遊んでやってくださいね。

最初は考えてもいなかった多頭飼いに、
やっと慣れてきた私です。
姉妹が仲良く遊ぶ姿は、何よりの喜びですね。

| 大阪ローズママ | 2012/01/18 23:33 | URL | ≫ EDIT

大阪ローズママさん♪

残念だったわ~携帯にかければよかったねi-237
銀ママも 会いたがってたよー。
モネちゃんにもまだ会ってないもんね。
次回の お楽しみだね~e-266
また 一緒に遊んでねー!

慣れてきた!よかったねー!
大変な事もあるけど それより楽しい事 
嬉しいことの方が 何倍も大きいでしょ!
よかった よかった。 
 三頭飼い 四頭飼いと まだまだ先輩がいて 
頼もしい限りかぎりだよね~i-236

近いうちに また会えそうですね!

| めいママ | 2012/01/19 00:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/307-31f3a35c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT