シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

奥琵琶湖 お散歩

IMG_1041y.jpg

先週の金曜日 奥琵琶湖にお散歩に行きました。

湖にも鳥居が建っていて…。

ここは 白髭神社 
「近江の厳島」ともいわれているそうです。

今年は たくさんお参りできました。
今年もよい年になるでしょう。

DSCN8903y.jpg

琵琶湖は ラムサール条約登録湿地

水鳥さんが 皆 沖に ス~と行ってしまいました。
とりさ~ん 何にも しないよ~

DSCN8925y.jpg

この日の目的の一つ 
キャンプ場の下見に来たんだって。

林の中には 雪が残っていました

シャーベットみたいな 少し重たい感じだった

DSCN8911y.jpg

桜の咲く頃 また来るのかな~
ズーと 桜並木で 綺麗だろうね!

IMG_1051y.jpg

帰り路  風車のある公園をお散歩

昔 お兄ちゃんたちを連れてキャンプにきたらしい
キャンプ場は もう無かったね。

DSCN8972y.jpg

夕ご飯に 焼き鯖寿司を買って帰りました。
お母さん 今日は楽ちん♪

めいまいは カリカリフード 大盛りね~♪




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 近畿 | 10:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/303-6874e5c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT