シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年の抱負は

DSCN8444y.jpg

まいが来てから 大きく変わった事と言えば

IMG_9986y.jpg

ご飯の時間が 待ち遠しい事

IMG_9989y.jpg

何にも トッピング無しの カリカリフードが 

こんなに 美味しいなんて!

IMG_9993y.jpg

仔犬時代みたいに・・・
パクパク 

数十秒で ペロリン 完食!

いつの間にか 
大きくなりすぎたんだって

DSCN0498yk.jpg

健康の為に 
今年の抱負は このころの体重をめざして体重管理―☆

でも これって お母さんの抱負だよね。

IMG_9999y.jpg

めいは おなかいっぱい たべて
いっぱいお散歩に 行きたいな ☆

DSCN8455y.jpg

お正月を のんびり過ごして
そろそろ 退屈になってきたかな~

って思っていたら…

DSCN8459y_20120110112928.jpg

今年最初の 
お散歩に 行くことになりました。


DSCN8464y.jpg

           つづく~




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| お家 | 11:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやーん、何処に行ったんですか?
雪を求めて・・・。
違うよね・・・。

何処ですか?

| ari | 2012/01/10 14:39 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします★

2012初散歩はどこかな??
ながーーいお散歩になったのかな?
ひょっこりお会いできることを楽しみにしています。

| Nao | 2012/01/10 17:16 | URL |

むむむ~。
うどんでも食べに行ったかな?

| ゆっくん | 2012/01/10 22:09 | URL |

ari さん♪

四国です。

おせちと お餅に飽きたのかしらねー。
うどんが 恋しくなったみたいです。
どちらかいうと 寒いよりi-4 
あったかい方が好きみたいですi-271

今年もどうぞよろしくお願いします。

| めいママ | 2012/01/11 00:51 | URL |

Naoさん♪

三連休を利用してなので…
すぐ帰って来ましたよ~v-290
今年は いつ頃会えるでしょうね~☆
楽しみにしています!

今年もどうぞよろしくお願いします。

| めいママ | 2012/01/11 00:59 | URL |

ゆっくんさん♪

ピンポ~ン!
最後のワンカットでわかった~?
この歳になって 初めて
うどんのハシゴ経験しましたぁv-411

特にこの時期 温かいうどんは 
いくらでも頂けそう~
お味も違うしね☆

| めいママ | 2012/01/11 01:05 | URL |

そう言えばバジルもポパイが来てから食事が待ち遠しい子になりました。食べる時間は全く変わらず遅いけど。
めいちゃんも妹が出来て競争することを覚えたのかな?

体重管理 難しいですよね。毎年の課題かもぉ。
3連休のお散歩楽しめましたか?
龍馬にも会えたのかな?

| バジルママ | 2012/01/11 16:00 | URL |

バジルママさん♪

お返事大変遅くなりました<(_ _)>
めいは 7か月を境に パタッと
食欲が減退…結石ができた時は、
療養食を食べさせるのに
苦労しました(^^ゞ
今では ご飯の時間を催促するほど(笑)
食べなかった 骨ガムも食べるようになりました。
喜ぶと ついあげたくなるので…
ここは 私が頑張らないとねi-234

三連休 お天気にも恵まれ よいお散歩ができました。
日程も 私には長過ぎず…ちょうどよかったかもi-235













| めいママ | 2012/01/13 19:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/297-6899454f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT