シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年最後の一週間は…

DSCN8222y.jpg
 
めいちゃんのお散歩 今年のお散歩収めは 
地元 大阪城でした

今度は お弁当持っていこうね

 DSCN8273y.jpg

いつもは 自家製のお野菜をくれる ご近所のおばさんから~

この日は ポストにこんなのが 入ってました

DSCN8277y.jpg

クリスマスの夜は お兄ちゃん達が遊びに来て
遅くまで おしゃべりしてました

DSCN8173y.jpg

クリスマス寒波
お父さんは寝袋に入ってお昼寝しました

DSCN8290y.jpg

ある日の 午後 お買い物に出かけ
雪がいっぱい積もっていました

お買い物、遠かったねー
産直 

DSCN8325y.jpg

30日 お餅つき

DSCN8337y (2)

お餅 できたよ!
 
DSCN8348y.jpg

お父さんが ちぎって 
みんなで丸めます

DSCN8354y.jpg

大きいのや 小さいの 
いろいろです。

DSCN8331y.jpg

お母さんは 黒豆をたきながら 
おそうじ 

DSCN8280y.jpg

もうすぐ お正月さんがやってきますね~

DSCN8y_20111231015127.jpg

今年一年 ありがとうございました。
どうぞ 良いお年をお迎えください~

 めいちゃんのお散歩    ~To be continued 




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| お家 | 03:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お世話になりましたー♪

お散歩に、年末のお仕事にめいちゃんとまいちゃんは大忙しですねー♪

今年は本当にめいちゃんとまいちゃんとめいママさんとくまメイさんのおかげで、本当に楽しかったです☆
本当にありがとうございました~♪

来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎えくださいませ~♪

| serapis | 2011/12/31 20:42 | URL |

serapisさん♪

明けまして おめでとうございます。

こちらこそ昨年は大変お世話になりました。
とっても楽しい時間を 一緒に過ごせて嬉しかったです。
ありがとうございました。

今年も めいまい共々 どうぞよろしくお願いします!

| めいママ | 2012/01/01 02:15 | URL |

めいちゃんとまいちゃん、楽しいお正月さんをお過ごしですね。

シンちゃんのいなくなったcindy家です。
先日は温かいお気持ちをいただき、ありがとうございました。
いろいろな思いで見て下さっている方がいたんだなーと、本当に有り難く感じています。
そしてそんな皆さんの気持ちに包まれて旅立って行ったシンちゃんは幸せです。
どうぞこれからも、今年もよろしくお願いいたします。

| cin母 | 2012/01/01 23:44 | URL |

明けましたね~
今年もよろしくお願いします。
それにしてもよく働くめいママとくまめいさん♪
一緒におもちを丸めるなんて、素晴らしい共同作業じゃない~(*^_^*)

ところで逆くしゃみ症候群は大も小さい時からずっとあるよ。
最初はわからなくてね・・・
症状が出る時は、舌の色も紫に変わるので苦しいんだろうね。
胸を押さえたり、息を吹きかけたり、でも決め手ではないのよね。
あれからまいちゃん、出ませんか?

今年も平穏な一年でありますように。

| だいちゃき | 2012/01/02 00:21 | URL | ≫ EDIT

cin母さん♪

いつか きっと会えるって…
そんな気持ちでいました。
シンちゃんは 居なくなっても
シンちゃんの思い出がいっぱい詰まったcindy家に、
今年もお邪魔して シンちゃんに会いに行きたいと思います。
これからも 「めいまい」共々 
どうぞよろしくお願いします!

| めいママ | 2012/01/03 00:16 | URL |

だいちゃきさん♪

お正月だね~。
一年の計は元旦にあり~って子供の頃は良く言われましたね。
(最近はあんまり聞かないけど…)
平穏な毎日こそが 幸せだってこと!
(この歳になると しみじみそう思うわ)
ついつい 欲張ってしまうけど…私。
感謝の気持ちを忘れないでいたいな~と。
一年の最初に思います。
(毎年 思ってるかも…)

今年も 楽しくお付き合いのほど、
よろしくお願いしますv-290

あ そうそう 逆くしゃみはめいで~すv-411
あれから 治まってるよ~ありがとう!

| めいママ | 2012/01/03 00:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/294-9709ca0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT