シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりの お散歩 

DSCN8032y.jpg

金曜日の朝、お父さんが
 「久しぶりに お散歩いこかー!」
と いいました。

 どこへ行くのかな~?

IMG_9686y.jpg

最初に着いたのは 丹波篠山

お天気も いいし 
お母さんは 年賀状用の 写真撮れるかなー
と 意気揚々

IMG_9685y.jpg

お散歩 お散歩 

(丹波の森公苑)

IMG_9708y.jpg

お父さん ここが 出発地点でしょ

まいちゃん 
ここからが 今日のお散歩だよ!

IMG_9715y.jpg

さっきまで いいお天気だったのに 
トンネルを通るたびに ドンドン 天気は下り坂
雪まで チラチラ

IMG_9736y.jpg

気温もドンドン下がってきました

IMG_9775y_20111217155735.jpg

あっという間に 雪景色

IMG_9795y_20111217172303.jpg


チョット 降りてみよっかー

IMG_9830yk.jpg

うっすら 積もってるのかと思ったら
もう こんなに 積もってました 

DSCN8081y.jpg 

お父さんと 雪玉遊びして

IMG_9821y.jpg

お母さんとフカフカ雪の中を お散歩した
お散歩は まだまだ 途中だよ・・・

IMG_9809y.jpg

休みなく 雪は どんどん 積もって

IMG_9808y.jpg

除雪車も動き出しました

IMG_9843y.jpg

香住 って 
カニで 有名な所なんだよね。

IMG_987y.jpg

雪の山を 超えると 日本海が見えました

IMG_9861y_20111217163640.jpg

通りがけに ここのお酒が美味しいらしい…
とお母さんが 言ったので
Uターン

「ちょっと いってきま~す」 

IMG_9887y.jpg
 
色々 試飲 みんな美味しかったけどって 
日本酒 と 梅酒 と ゆずのリキュール
酒かすを 購入

浜坂港のお店で 閉店ギリギリ間にあって 
カニを 購入
(間にあって 良かった…)

DSCN8127y.jpg

帰り道 温泉によって
帰ってきました

IMG_9659y.jpg

久しぶりの 日帰りお散歩でした。
お父さん 冬タイヤで 良かったね・・・

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

今日は 一日中 のんびり 
 ゆっくり休息日  

IMG_9882y.jpg

今夜は カニすき

IMG_9669y.jpg

白菜は 大盛りにしてね !!




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| 中国 | 17:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めいまいちゃん、雪遊びは楽しかったですか?
日帰りお散歩、ちょっとものたり無かったかなぁ~。
雪降る中で、二人が互い違いに見てる写真いいですね・・・。

| ari | 2011/12/17 21:56 | URL | ≫ EDIT

ari さん♪

トンネルを抜けると そこは雪国(笑)
思いもよらずの 雪遊びe-350
めいまいは 大喜びでしたが…
スニーカーでは 冷たかったですe-456
 
この写真はv-525が撮りました。
ありがとうございます。
リードは 雪色で消しましたe-456

| めいママ | 2011/12/18 14:42 | URL |

すっごーぃ!!

すごい雪景色~♪
うらやましいぃ(≧ヘ≦)ってうちの娘達が言いそう!

そして雪玉ナイスキャッチ☆

| serapis | 2011/12/18 17:59 | URL |

綺麗な虹が って思ってたらどんどん天気が変わって
あっという間に大雪の中のお散歩になっちゃいましたね。
蟹を購入するためにわざわざ日本海まで!
さすがめいパパさんですぅ。
そうそう、お鍋の白菜 多めがいいんですよね。
私トロトッロになった白菜が大好きなんですぅ♥
蟹余ったら貰いに伺いますよ(´∀`*)

| バジルママ | 2011/12/18 21:21 | URL |

serapisさん♪

いきなりの 雪景色e-60
大喜びで 飛び跳ねながら雪食べてました。
「まい」は 何でもパクパク(笑)
ジャンプも 大好き…
遊びの天才ですi-239
元気が 一番i-229 

| めいママ | 2011/12/19 23:36 | URL |

バジルママさん♪

久しぶりのカニ買い出しでした。
カニも目的だけれど 
行く過程がv-208の大きな目的(笑)
旬のお野菜を しっかり食べるのが
身体にも 家計にも嬉しいですよね!
大根も美味しい季節 この時期 
簡単なゆず大根は おススメ~v-221
カニ 食べつくしちゃいました(笑) 
お雑炊が一番大好きi-179 

| めいママ | 2011/12/19 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/291-a46813d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT