シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうすぐ 2年・・・。

IMG_9258y.jpg

この頃 ちょっと まい えらそーです。

IMG_9317yk_20111219215501.jpg

めいが ゆっくりしたと思ってる時でも…
自分が遊びたいときは お構いなし

IMG_9323yk_20111219215500.jpg

たまには 教育的指導もしないとね

IMG_9318yk_20111219215500.jpg

ワタシも たまには怒るわよ!

ガウガウ~していて
お母さんに注意されたら

IMG_9324y_20111219215500.jpg

今度は お母さんに ブツブツ 文句言います。

IMG_9328yk.jpg

(こうした後は 決まって まいは オシッコしたくなるのよね~。)

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_9227y_20111219223935.jpg

小さなパンのかけらが 毎朝のお楽しみ

IMG_9308yk_20111219225350.jpg

その楽しみを 
最近 独り占めしようとするときがある

IMG_9306yk_20111219225350.jpg

これは 黙っていられない

IMG_9314y_20111219225350.jpg

ワタシも ポヨヨ~ン となんて…
していられないわ!

まいが妹になって もうすぐ2年 
しっかり 教育していかなくちゃ! 

IMG_9304y.jpg

・・・ということは 「めい」ちゃんのお散歩も 
もうすぐ 2年~早いなぁ~~。

よう 続いたわ




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| お家 | 23:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫、まいちゃんがいるから話題に欠く事無いもんね。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
2年ですか・・・。
私がブログに移行して、4.5年?その前にHPがあるからかれこれ10年超えた?
以外に続くもんですよ。
我が家も、あおいが居る限り話題に困りません('-';A エーット,,アノォ..ソノォ...


| ari | 2011/12/20 09:49 | URL | ≫ EDIT

セナもウチに来て丸2年。
テレビといい、先住犬にえらそうな態度といい、全くまいちゃんとセナは一緒です!(笑)
やっぱり血は争えないんですね^^;
毎日、空に何かしては怒られてますが、懲りてないです。
なんか楽しんでるように見えなくもない・・・
まいちゃんのことを知れば知るほど、おもしろいです♪
次はなんだろ?

| pearl | 2011/12/20 17:06 | URL | ≫ EDIT

ari さん♪

10年とは…凄いですね~!
今でこそ PCも日常的に使われていますが、
一昔前は 特別な 才能の持ち主でないと 
パソコンを操ることなんてできないと 
私は思っていました。
特に 典型的なアナログ人間の私は 
今こうして キーボードに向かっている事さえ 不思議です。
これも めいまい 効果でしょうかv-411
まいのお陰で 話の種も 尽きないし。。。
 

| めいママ | 2011/12/20 22:58 | URL |

pearlさん♪

セナちゃんも そうなんですか~i-179
懲りないですよね~ めげないというか。。。(笑)
好奇心旺盛で 陽気な性格は いい事なんですけどね!
それだけに おもしろいことも
してくれますよね~(笑)
空ちゃんは 「めい」みたいなのかな~。
お兄ちゃん 頑張ってるんだね。

| めいママ | 2011/12/20 23:17 | URL |

おぉっ、2周年ですか!
それはオメデトございます~(^^)
意外に続けるのって大変なんだよね。
楽しい旅の様子とめいまいちゃん姉妹の可愛い様子、これからも楽しみにしておりますぅ。

めいちゃんはほんとおっとりお姉さんだねー。
ウチも弟分の銀坊は、常にウルサイ&シツコイかも~(笑

| ビンぞう | 2011/12/21 00:33 | URL | ≫ EDIT

ビンぞうさん♪

なんだか お恥ずかしいですが…
何とか 2年続きました…(笑)
相変わらず 監視下のままですが(^^ゞ
日々 おもしろい事が起こるのですが
まとめて書こうとすると 繋がりが難しい。
構成力の未熟さを 露呈しています。

長男長女は 一人っ子の時期があるので 
どうしてもオットリさんなのかも。
下の子は どこも同じようですね~。
チョット ホットしますv-411 

| めいママ | 2011/12/21 22:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/290-41b33887

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT