シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜日も インテックスへ

IMG_9381y.jpg

11日の日曜日もインテックスへ。
マリブちゃん(まいのお姉ちゃん)の応援行きました。

IMG_9420y.jpg

ワタシタチなら きっと じっとしていられないな~
「あそぼ~♪」っていってしまいそう

IMG_9389y.jpg

まいも ジ―とよく頑張ったね!

Xmasには 
ハスキー犬が欲しくなった 兄弟ちゃん


IMG_9463y.jpg

ショーの合間 BiBiママさんの呼び掛けで 
会場に居たハスキーで 記念写真を撮りました

IMG_9513y.jpg

お里のお父さんと一緒に。
アローバンブーっ子で パチリ

IMG_9557y.jpg

そっくり!

IMG_9628y.jpg

シェリーちゃん メロディーちゃんと めいまい 

IMG_9440y.jpg

初めましての すももちゃん

IMG_9435y.jpg

ショーが 終わったので あそんでいいよ~って。

スキップちゃん 

IMG_9637y.jpg

スキップちゃんって 色んな事できるんだね~。

IMG_9645y_20111214211930.jpg

お母さん 楽しそうにお話し中

IMG_9649y.jpg

このあと お母さんは 再び会場へ
お父さんと めいまいは 先に駐車場に帰り
お母さん 待ち…。

IMG_9656y.jpg

お家に着いたら 晩御飯まで ひと眠り。

ご飯できたら 起こしてね~。




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| ドッグショー | 21:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました♪

めいママさん、先日は2日間続けてのインテックスお疲れ様でした〜。
お会いできて嬉しかったです♥♥

AB矢竹さんと一緒に写真が撮れたりして良かったです。

素敵な手作りクッションのプレゼントもあったんですね♪

私はまだまだUPが追いついていませんですが・・・またお立ち寄りくださいませ。

| BiBimama | 2011/12/15 11:53 | URL | ≫ EDIT

連日のインテックスへのお出かけだったんですね。
いいな、いいな。
ハス友ともお話いっぱいできて楽しそう。

さすがのめいパパさん ぐっすり眠ってますねぇ(-^〇^-)

| バジルママ | 2011/12/15 18:51 | URL |

BiBimamaさん♪

先日は 私もお会いできて嬉しかったです。
会場には人がいっぱいで とっても賑わっていましたね。
リンク内のワンコさんたちは すごい集中力で感心しました。
ショー内容は BiBimamaさんのブログを、楽しみにしています。
 詳しいガイド付きで もう一度 楽しませてもらいます! 
シェリーちゃんと一緒に写真撮れて嬉しかったですe-343
また お会いできるのを 楽しみにしていますv-411  

| めいママ | 2011/12/15 21:15 | URL |

バジルママさん♪ 

土曜日は 午後 遅めに到着で 
会場のお店で お買い物しました。
オヤツや お買い得品を ゲットv-290
日曜日は 会場に来ていたハスキ―さんで集合しました。
初めて会った人でも ハスキー談議は 楽しいですね。
写真の、この時は 全然違う話で 盛り上がってたんだけどね(笑)

お昼寝も寝袋で~お家でもアウトドア派v-411


| めいママ | 2011/12/15 21:35 | URL |

いいな~!!

矢竹さんも一緒に写真撮ってる~♪
私も時間があったらカメラ握り締めて居続けたのにぃ===

まいちゃんおとうさんとソファーに挟まれてつぶれてる(笑)

| serapis | 2011/12/15 21:55 | URL |

serapisさん♪

このあと 矢竹さんは すぐ会場に戻られました。
マリブちゃんも 一緒に撮りたかったな~。
次回の お楽しみにしましょうねv-221

家の中だと よーく言うことを聞く「まい」ですっ!
呼ばれたら こうして 側に居ます。
お父さんが 寝るまではね…v-411

| めいママ | 2011/12/15 22:59 | URL |

ありがとうございましたノ
犬舎ごとに集まると特徴の違いがよく分かりましたね♪
ショップはいい買い物ができましたか?
我が家は・・・・・
ブログで紹介する予定ですw

| レオン父 | 2011/12/16 22:52 | URL |

レオン父さん♪

お会いできて 嬉しかったです。
レオンくんと シェリーちゃんは ほんとにそっくり!
アランちゃん 大きくなりましたね。
男の子らしく ガッシリした体型になってきて
楽しみですねe-343
お買い物 大したものは買ってないんですよ
オヤツを少しと 特売の洋服とか(笑)
レオン父さんは なにをゲットされたのかな~。

| めいママ | 2011/12/17 00:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/288-4b4a301f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT