シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一足早い クリスマス ☆

IMG_9332y.jpg

銀杏並木の御堂筋
土曜日は 大阪インテックスにお出かけしました

IMG_9340y.jpg

ジャパンドックフェスティバル 2011
serapisさんに 会いに行きました

今回はTTちゃんはお休み 
日曜日 マリブちゃんがショーでがんばります。

IMG_9344y.jpg

会場で こ~んな素敵なXmasプレゼント 
貰いました。

IMG_9346y.jpg

「めいまい」がデザインされた 
パッチワークのクッションです。
 
ビックリしました  すごいでしょ~!
serapisさんのお母様の手作なんですって!

IMG_9353y.jpg

serapis さん と serapisさんのおかあさん 

ありがとうございます 
うちのお母さんも 大感激しています


*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_9367y.jpg

その夜遅く お兄ちゃん達が遊びにきました

IMG_9370y.jpg

お土産の ケーキ 
おいしそー。

IMG_9371y.jpg

ハスキーカレンダーのプレゼントもありました

IMG_9375y.jpg

見覚えのある お顔・・・
写真のモデルは 
ハスまみれで 会ったばかりの 
トリュフくんじゃん!

IMG_9361y.jpg

めいまいにも すご~く 美味しいおやつのお土産
先代のゆきちゃんにも 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。. 

IMG_9379y.jpg

ポストには 今年も 素敵なXmasカード

一足早い Xmas みたいな一日でした

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

日曜日は マリブちゃんの応援に行きました
 



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| ドッグショー | 23:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました~♪

TTがいなくてもお会いできて嬉しかったです!
そして喜んでもらえて一安心~♪
渡すのにドキドキしちゃいました(笑)

おいしそうなケーキv-10
我が家も頂いたおいし~ぃケーキをみんなでありがたく頂戴しました!
かえって気を使っていただいて申し訳なかったですが、とっても嬉しかったですi-80

まいちゃんが膝にお座りしに来るのがとってもかわいかったな~♪
また今度はTTとも遊んでくださいませ!!

| serapis | 2011/12/12 22:16 | URL |

serapisさん♪

ドックショ― お疲れ様でした。
マリブちゃん 頑張って走ってましたね♪
若ちゃん 連ちゃんも頑張ったね☆ 
serapisさんも 楽しそうでした。
上手く撮れなくて ブレブレの写真ばかりで ごめんなさい。
頂いた クッションとっても嬉しかったです!!
大切に 飾っていますv-354
お母様に くれぐれも よろしくお伝えくださいね!

次回は TTちゃんに会えるといいな!
一緒に 遊べるといいですね☆

ありがとうございました。

| めいママ | 2011/12/14 01:33 | URL |

うわ~、可愛い♪
めいちゃんとまいちゃんのクッション、最高ですね!
お顔もそっくりだし・・・これは宝物ですね~。(^_^)

| ゆっくん | 2011/12/14 21:40 | URL |

ゆっくんさん♪

そっくりでしょ~!
横から見たら もっと そっくり。
この日の夜 息子が夜中リビングで
置いてあるクッションに 驚いたんだって(笑)

とても 真似て作れそうにありません。
大事にします!

| めいママ | 2011/12/14 22:17 | URL |

うわー、こうやって作ればいいのか。。。メモメモ
一度は作りたいハスキーキルト、いいヒントになりました。
serapisさんのお母さん、すごーい!
このクッションは使えないなぁ、もったいなくて^m^

ケーキおいしそ!!

| だいちゃき | 2011/12/15 21:02 | URL | ≫ EDIT

だいちゃきさん♪

これ見て 作り方わかるなんて すごいよ~!
お顔に薄くキルト綿が挟んであって 浮き出てるの。
側面から見ると ちゃんと 横顔に見えるのよ。


今度 作り方 レクチャーしてえ~。

お嫁さんが 気を使ってくれてます。
ケーキも嬉しいけど、
お化粧の話や ネールの話や 
こんな会話が とっても 新鮮v-411

| めいママ | 2011/12/15 21:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/287-1f333598

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT