シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハスまみれ~からの帰り道

IMG_9111y.jpg

ドギーパークを後に 急いで向かった先は
忍野ハ海
夕焼けの富士山を 見たかったらしいけど
少し 時間が遅かったかな

何度来ても
絵葉書みたいに きれいな所でした。

IMG_9160y_20111210203847.jpg

オフ会の翌朝 スッキリいいお天気
昨日 あんなに近くに見えた富士山が もうーあんなに遠い。

IMG_9168y.jpg

朝のお散歩は 清里の 清泉寮 萌木の村
平日の早朝 誰もいません

しずか~

IMG_9175y.jpg

お母さんの行ってみたかったお店
イージーさん
今回は やっと行くことができました

ハスキーのグッズが色々あったそうです。
長い時間 お父さんとお留守番しました 

DSCN7958y_20111210213012.jpg

お留守番のあとは お店のランで遊ばせてもらいました

DSCN7990y_20111210024208.jpg

午後には 安曇野に到着
いつものリンゴ農家さんに、
美味しいリンゴをわけて貰いにいきました

IMG_9220y_20111210210657.jpg

上高地は 気温-2度 
うっすら 雪化粧した お山

IMG_9205y_20111210210657.jpg

もうすぐ 白銀の世界だね

DSCN7995y_20111210024208.jpg

高山に向かうぃ山の道は 雪が降ってました
高山で お買い物した後は 夢の中 

何度かおトイレ休憩で起こされたけど 。
気が付いたら お家でした。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

DSCN8007y_20111210211740.jpg

DSCN8018y_20111210211740.jpg

今年は リンゴが 不作だったらしいけど
こんなに蜜がたっぷりで 甘い香り

明日から 毎日 食べれるかな

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

DSCN7767y.jpg

これで ハスまみれのお話は おしまいーです。

  オフ会前日 富士レーダードーム館をバックに。




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| オフ会 | 00:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハスまみれ 相当楽しまれてましたね。

忍野ハ海はカメラマンさんの腕の振るい所。
湧き水に映る富士山が撮れるんですよね。
バジポパ家はダメだったけど。

平日だと清里も空いてるんですね。
ちょっと意外でした。
蜜がたっぷりの林檎。
とっても美味しそう。
これで不作なら豊作の時は(´∀`*)
口の中が林檎の甘味でいっぱいになってきましたぁ

| バジルママ | 2011/12/11 21:00 | URL |

バジルママさん♪

ハスまみれ…今年はめいも良く走っていたので
目離しできなくって(^^ゞ めいは去年、金網の隙間から
樹海に脱出しそうになったのでー何をするやら(笑)

忍野ハ海 綺麗な所ですよねー。
昨年は 朝日に輝く富士山が見れて大感激しました。
湧き水に映る富士山 あの場所なら 見れるでしょうね!!
カメラに収めるのは。。。う~ん 難しそうですね~。

シーズンオフともなれば 尚更かも…
くまめい 混雑した所が苦手なので 
人気のスポット訪問は 早い時間か 遅い時間
でも 空いてるけど お店はほとんど閉店で…。

リンゴ 毎年わけて貰っているんだけど、
今年は花の時期に雨が多かったみたいです。
果樹は天候に左右されますよね~でも
味は例年と変らず 美味しいです! 
バジルママさんにも 
蜜の味を届けられたらいいのになあ。

| めいママ | 2011/12/12 00:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/286-c0653dae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT