シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第5回 ハスキ―オフ会で ハスまみれ~♪

IMG_8941y.jpg

オフ会遠征のときは だいたい前日に現地入りし
予定時間より かなり早い目に集合場所に到着するので 
いつもだいたい 一番のり…なんだけど

すでに 先着の車が一台

IMG_8946y.jpg

車の中から ジ―と外の様子を見つめるハスキ―

おとなしく 静かだったので 
車から降りるまで 居ることに、気づかなっかたよ~。

このお利口な子は ナルトくん。
親戚さんなんだって。

DSCN7822y.jpg

次々と 車が到着。

今年は 氷も張ってなくて
去年より温かだった

開場までの時間
あちらこちらで 
あいさつの輪ができて賑やか~ワク♪ワク♪

北斗君 大河君 
ハッチちゃんの 行方はまだ わからないそうです。。。
早く お家に帰ってこれると いいのにね。

お友達と 沢山ごあいさつしたのに~ 
写真はこれだけ?

DSCN7824y.jpg

会場入り口で 受付をすませます。
ずら~と 沢山の名前が並んでました

IMG_8950y.jpg

さぁ~ 遊んでおいで!って  
リード外して貰いました。

いつになく 別々の方向に走り出した ワタシタチ

IMG_8954y.jpg

おとうさん と お母さんも 
二手に分かれて
ワタシタチの追跡開始~

IMG_8966y.jpg

女子会で遊んだ あずきちゃんを見つけて
ヒップアタック!してる~
ナンテ思ってると ダーと駆けだし

ステージの上を駆け抜ける まい

IMG_8970yk.jpg


ステージ付近は 午前中 
ハス関連グッズの販売で賑わっていました。
 
この日は TV局の撮影や 雑誌の取材などもあって
人もワンも 右往左往

ガヤガヤってしてる所 好きなんだよね~!まいちゃん

DSCN7827y.jpg

途中 撮影の為に集まりました。
お母さんたちは 私たちより目立たないよう 
座ってます。
みんなの間を カメラマンが行ったり来たり

主役は 私たちだもんね♪

バルスちゃん どっしりと 目だってたよ
映ったかな~♪

IMG_8988y.jpg

午後からは トリュフママさんと トリュフくんの司会で
ワンコ紹介タイム コスプレに趣向を凝らしたハスいっぱい

IMG_8986y.jpg

コスプレは ハスだけじゃ無かったよ!
紹介一番は サラレナちゃんと 茶々丸君

IMG_9001ykk.jpg

まいちゃんの リボン
。。。なんだか チョット お笑い系 

IMG_9022y.jpg

おかあさんも リボンつけたらよかったのにね by meimai
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_8978y_20111209232249.jpg

紹介タイムのあとは ゲームタイム

紙テープリード競争 と チーム対抗ボール運び競争

紙リード競争 (紙テープのリードを付けて 切らないでゴールまで競争) 
走るだけなら まいがいいけど 
ここいうレースは めいと走った方がいいと お父さん助言。

DSCN8005y.jpg

お母さんとめいが走ることになり

お父さんの予想どうり お母さんとめいは一等賞。、
ハーレー ダビットソンの リードとカラーを賞品に貰いました。

DSCN7849y.jpg

ハスキーかな~?
一緒に 遊びたいな~

アクアちゃんと疾風くんの お母さんだったんだって。


IMG_8995y.jpg

また 会えたね~!

IMG_9066y.jpg

記念撮影は 全体と色別。
最後に TVのインタビューもありました。

お母さん うちの子自慢で「スイカ丸ごと齧ります」ってマイクに向かって言ってたけど
それって うちの子自慢なのかな~?

局の人 ハスキーって
スイカを丸ごと食べる犬種っなんだーって思ったかもしれないよ。

どんな 番組になるのかな~。

最後に 色別で 撮った集合写真 

DSCN7928y.jpg
 
DSCN7930y.jpg

DSCN7935y_20111210001825.jpg

一年ぶりの再会や 久しぶりなお友達 そして いつものお友達~
今年も たくさんのお友達と 富士山の麓で遊ぶことができました

 ありがとうございました 

IMG_8943y_20111210004038.jpg

また 来年お会いできたら うれしいな♪

この後 お散歩しながら(ふつうに) 帰路につきました。
帰り道の お話し もうちょっと つづく…かな




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| オフ会 | 01:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっ、ナルトくんって、セナも親戚なんですよ。
春ごろだったかな?『親戚さんさがし』のサイトで見つけたと言って、連絡を下さったんです。
あと他の方に教えて頂いたのは、セナはトールの孫。
めいまいちゃんもそんな繋がりなのかな?

レースで1等賞ってすごい!
100頭以上も集まったハスキーの中で、すごいわ~。
うちの子自慢で、スイカの丸齧りには笑えました(笑)
留守中に放置して出かけてたら、めいまいちゃんだけで食べきってたでしょうね~。
めいままさんの悲鳴が聞こえてきそうです^^;

| pearl | 2011/12/10 19:29 | URL | ≫ EDIT

pearlさん♪

うちも 連絡貰いました。
「めいまい」も 親戚さん探しのサイトに登録したら 
沢山の親戚さんが判明しました。
「まい」は セナちゃんと親戚さんでしたよ。
みんな どこかで繋がっていくんですね~。

レースは グループごとなんです。
10頭づつくらいだったかな…。
100頭以上の中では とても一番は 無理です(^^ゞ

スイカ丸かじり競争なら 入賞できるかも・・・。
スイカは まいの単独犯だったと推察しています(笑)

| めいママ | 2011/12/12 00:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/285-e44221bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT