シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も、「まみれて」 きましたぁ!

IMG_8941y.jpg

今年も 富士スバルランド・ドギーパーク で開催された
ハスキーオフ会 に参加してきました

DSCN8026y.jpg

これが 今年のオフ会の名簿
素敵な顔写真入りです

DSCN8023y.jpg

今回は 114番と115番・・・
最後のフーガ君は189番なので

すご~い! 189頭が 集結したことになりますね~

DSCN7911y.jpg

集合写真も こ~んな様子
写りきれないお友達も 多数

IMG_9044y.jpg

オフ会で遊んで貰ったお友達 ありがとうございました!

当日の ハスキ―まみれの様子と その行き帰りの様子は
ぼち ぼちと・・・

いっぱい走ったのに オフ会で走ってる写真が 少なかった~

お母さん 追っかけるのに夢中で
写真撮ってる 余裕が 無かったみたいです

IMG_8913yk.jpg




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| オフ会 | 14:47 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした~♪

こんにちは~♪
ハスまみれ、お疲れ様でした~♪
楽しかったですね~~
今年の参加人数は凄かったですね。誰が誰やら???
舞い上がって、あっと言う間に時間がたってしまってました。
でも沢山のハスキーに囲まれて、楽しい時間を過ごす事が出来ました。(^_^)v

今頃、めいちゃん・まいちゃんはどの辺りをお散歩中かな?
帰られてからのUPを楽しみにしています。
気を付けて楽しいお散歩をして来て下さいね☆

| サラママ | 2011/12/06 17:36 | URL |

相変わらず、フットワークが軽いですね。
香川オフ会でさえ、いっぱいいっぱいだったのに、これだけ集まるともうさっぱり分からないでしょうね。

ママが追っかけるのに大変だったって、まいちゃんなんかやらかした~?(笑)
アップ、楽しみにしてます♪

| pearl | 2011/12/06 18:56 | URL | ≫ EDIT

おお~すごい数ですね☆
189頭・・・ そんだけのハスキーにまみれてみたいです(^^)

| みゃう | 2011/12/06 20:08 | URL |

サラママさん

今年も 沢山のハスでしたね。
普段なかなか 巡りあわないハスキーなのに…
こんなに沢山いるんですねー!
楽しかったですね。

サラレナちゃん~カワイイコスチュームでしたv-344サラママさん 凄いわぁ!
…そして すーさんも インパクトありましたよ~。
来年も 楽しみです。

今回は 山梨から西へ ゆっくり帰ってきました。
 寄り道したり♪ お買い物したり♪

サラレナちゃんの 今回の旅行 アップされるの 
楽しみにしていますv-345

| めいママ | 2011/12/07 00:16 | URL |

ハスまみれ行ってこられたんですね~。今年は
去年よりも参加多かったみたいですね~、ほんとうに誰が誰でどれか・・・すごいです。
まいちゃんはマイペースだったんですか~?でも、かわいいアップの写真です~。また会える時を楽しみにしてま~す。

| 朋 | 2011/12/07 00:26 | URL |

pearlさん

参加犬が多いし 会場は広い。
おまけに ひとも多い。。。
フリーに遊び始めると 「まい」の姿
カメラのファインダ―から 消えてしまうし…(笑)

何かしでかさないよう 
追っかけるのに忙しかったですi-229

みんな 目印に名札やら リボンやら
目立つ服装やらで わが子を見失わない工夫いっぱい。

それも 楽しみの一つかも~i-179 

| めいママ | 2011/12/07 00:32 | URL |

みゃうさん

少なくなったとはいえ、
集まるとまだまだ こんなに居るんですね。

ハスキ―だらけの中で一日遊べて 
嬉しかったです。
どの子も みんな 可愛かったですー☆

四国のオフ会も 定例会になり
これから ますます 楽しくなりそうですね☆
沢山のハスの集まる機会となればいですね!

| めいママ | 2011/12/07 00:46 | URL |

朋さん

まだ 二回目の参加ですが…
毎年 参加犬が 増えつつあるようですよ。
ほんとに ハスにまみれます(笑)
「まい」相変わらず 走りまわってました。
前日は 雨だったので…ドロンコは覚悟していましたが
水たまりが無くて 本当に良かったです。
ホットしました(笑)
また 遊んでやってくださいね。

| めいママ | 2011/12/07 00:53 | URL |

まみれてみたい~(^^)
ほんっとにたくさんのハスですな~。
確かにこれは自分のコを見失いそう。
他のコと間違えちゃったりとかね(^^;)
ハス以上に人の数も凄い!
続き、楽しみにしています♪

| ビンぞう | 2011/12/07 01:23 | URL | ≫ EDIT

うわぁ!!!!189頭のハス・・・!
すごいですね~^^。
楽しそうだけど、喧嘩とかなかったですか?

我が子とはぐれたら、見つけるのが大変そう^^;

| よう子 | 2011/12/07 18:53 | URL |

めいママさん、もうUPされてたんですね~!早~い。
私は・・・ブログに載せる写真を選んでコメント入れてるだけで2日かかってます。(@_@;)
急がねばっ!!!

今年のハスまみれはホントに沢山のハスキーが集結して、こんなに集まって大丈夫だろうかとちょっと心配になるくらいだったけど・・・
蓋を開けてみれば、まぁ!楽しい。(^o^)
めいまい家にもお会いすることが出来て、とってもとっても楽しい1日を過ごすことが出来ました。
どうもありがとうございました♪(^v^)

| ゆっくん | 2011/12/07 23:01 | URL |

ビンぞうさん♪

色々趣向を凝らしたコスチュームも
間違って よその子を 連れて帰らないため?
まさかね~^^; でも 林の中を走りまわられると 
ファインダーから消えてしまうので 焦りました。
見失しなったら 水飲み場か 入場口あたりを捜索(笑)
一緒に楽しんでたんで?…ランの写真の少ないこと(^^ゞ

| めいママ | 2011/12/08 00:21 | URL |

よう子さん♪

こんばんわ!

私の知る限りでは 喧嘩らしき様子は見ませんでした。
飼い主さん達も沢山なので 誰か見てる状態でしたね。
リード付けたり 外したり 我が子の様子を見ながら
それぞれ飼い主さんが コントロールされてました。

こちらが疲れた時は 
リードして休憩してましたよ(笑)

| めいママ | 2011/12/08 00:36 | URL |

ゆっくんさん♪

日曜日は ありがとうございました!

とっても 嬉しかったです☆
それに あんなに沢山のハスキーにまみれることは 
そう無いですよね~楽しかったですね~! 

とりあえず 家に帰った時点で 一話アップして
お散歩から帰りましたよ~て お知らせ?(笑)
 
私も この続きが なかなかです(^^ゞ



| めいママ | 2011/12/08 01:02 | URL |

鍵コメさま へ

ご連絡ありがとうございました。
いろいろ お手数おかけして申し訳ありませんでした。

ありがとうございました!
楽しみにしています。

| めいママ | 2011/12/08 22:16 | URL |

189頭のハスキー!それに約倍の人間・・・!
すごいねー、年々大所帯になってますねー
まいちゃんでも姿を見つけるの大変なら、
うちの子達ならどうなる事やら・・・^_^;
今年はテレビも入ったって??
いよいよ、メジャーデビューね(*^_^*)

| だいちゃき | 2011/12/08 23:16 | URL | ≫ EDIT

だいちゃきさ~ん

視界から 消えるのよね…まい、が(^^ゞ
見失ったら お水飲み場と 
入口付近のガヤガヤってしたころをチェックe-456
たいてい そのあたり。

TVって リハーサルするよね。
相手がワンだから 大変だわ~。
何分くらいに 編集するのかな?
何十秒かな?映ってたらいい記念だわって
こちらで 放映されるかどうか(笑)

| めいママ | 2011/12/10 01:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/284-1c78baf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT