シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女子会 つづき

IMG_8839y.jpg

女子会だけあって…おやつも山もり~いっぱい♪
お母さんたちのランチは 持ち寄った おやつの数々

DSCN7474y_20111123162421.jpg

もちろん ワンコオヤツも いっぱい 

IMG_8818yk.jpg

みんな 次は自分って 
思ってるんだよね…
不思議と 同じ表情になってしまう

メイプルちゃんは、特等席から 
余裕の表情

 
IMG_8764y.jpg

いっぱい 走って

IMG_8849y.jpg

泥んこになって 遊んで

ヴィスナちゃん まだ汚れ足りないよー 

IMG_8878y.jpg
 
このつぎ 会う頃は。。。 

IMG_8804y_20111123193143.jpg

みんな 大きくなってるなってるだろうな!

IMG_8851y.jpg

こちらは 熟女3人
ますます 元気でいましょうね。

バルスちゃん と ひなたちゃん

IMG_8826y.jpg

クルぽん 必勝祈願したのにね~

DSCN7480y.jpg

お初で~す。こんにちわ りんちゃん!
北海道から 来たんだってね。

IMG_8860y.jpg

「まい」がパピーにどんな反応を示すかな…
と少し心配だったお母さんだけど

もう そんな 心配はしなくていいね。

DSCN7513y_20111123171705.jpg

最後に集合写真
28女子ワンと 3男子ワン  

IMG_8903y.jpg

遊んでもらった お友達
ありがとうございました。

足周りとお腹の泥を
シャワーで流してもらい
さっぱり~。
 
お父さんたちは 久しぶりの名古屋だったので
ご飯食べて帰りました。

それにしても お母さんの足元って 
まいみたいだったんだよ~



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| オフ会 | 22:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

女子会なのに男子もいたのですね~(^^)
ウ~銀も「オカマです」って混ぜてもらおうかな(笑
おやつもランチもあって、楽しそう~!

| ビンぞう | 2011/11/25 01:12 | URL | ≫ EDIT

ビンぞうさん♪

付き添いの オカマちゃんは 
○みたいだったv-290
走りまわってる女子より おとなしくて
おしとやかだったよv-411

| めいママ | 2011/11/25 22:01 | URL |

泥んこクイーンの時点に選ばれたまいちゃん。
相当泥んこの中楽しんだみたいですね。
女子会だけにカフェもオープンだったんですね。

おやつをおねだりする皆のキラキラした視線。
きゃわいい。
出来ればこのハスの中心で愛を感じたかったですぅ。

| バジルママ | 2011/11/26 19:50 | URL |

バジルママさん♪

なぜか ドロンコの上で寝転ぶんですよね(^^ゞ
この日は ランのセルフシャンプーも予約いっぱいとのことでした。
「まい」は 表の水道のシャワー借りて泥流しました。

カフェではメニューから好みのコーヒーをオーダーできましたよ。
シマコ&チャイロカフェ~v-273

バジポパちゃんと いつか愛ハスで会えるかな~
楽しみにしています。
お散歩で会う方が 早いかな~v-411

| めいママ | 2011/11/28 01:33 | URL |

女子会お疲れさまー
思ったほどまいちゃんは汚れてなかったね!ぷぷぷ
寒かったけど温かい飲み物があったから良かったね~
ドロンコの足でお店に入るのは躊躇しちゃうけど
空腹には耐えられませんって!
今度はいつ会えるかわくわくです!
また遊びに来てね♪

| ジョナ | 2011/11/30 16:45 | URL |

ジョナさん♪

記念すべき第一回女子会
参加させて貰ってありがとう!

あんなに なってたのにー
意外とキレイ?でしたv-411
泥が内まで 浸みてなかったので
大助かり~i-278
シャンプータオル、助かりました。
ありがとうi-179

ザーと靴の汚れ拭いてお店に入ったけどー
ズボンも凄かったi-230
今度は どこで会えるかな♪

| めいママ | 2011/11/30 21:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/282-ebd62b48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT