シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛ハス 「女子会」に行ってきたよ

DSCN7467y.jpg

日曜日 愛ハスのお友達から誘ってもらい
「女子会」に行ってきました。

DSCN7459y.jpg

前日は 土砂降りの雨だったけど…
よかった~お天気になってきそう

DSCN7461y.jpg

雨は上がっても・・・多分 
水たまりーとか…きっとあるよねーっ

DSCN7463y.jpg

「まい」のドロンコは確実だね。

DSCN7473y_20111121234912.jpg

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_8786y.jpg

腰の具合も 大分よくなってきた ロシェちゃんといるのは
メイプルちゃんの娘 ローズちゃん

後ろのしっぽは 小雪ちゃん

IMG_8835y.jpg

りんちゃんと遊んでるのは BOWちゃん(メイプルちゃんの息子)

IMG_8864y.jpg

お父さんが同じらしい… 
それなら ワタシタチ姉妹だね

IMG_8868y.jpg

お星様になったべる菜ちゃんの妹 はなちゃん
皆 綿みたい~っていいながら触ってた。ふわふわだったよ

IMG_8809y.jpg

パピ―指数~ 高かった!

IMG_8814y.jpg

春 ギグで会った時はパピーだった パルフェちゃん
大きくなって~

IMG_8813y.jpg

パルフェちゃんと「まい」が 走ると
泥水が 飛んできそうだった

いいえ 飛んでたわ。

IMG_8883y.jpg

そして

もう~だれも 触ってくれなくなった。

IMG_8829y.jpg

自分から ロシェサンタさんに ちょっかい出して
 
フリーズ!した「まい」
 
                  つづく



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| オフ会 | 01:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~?まいちゃん。見事な汚れっぷり?楽しんだんだなぁって、伝わりますね。

| 朋  | 2011/11/22 17:41 | URL |

朋さん♪

予想どうりでしたが… e-350
一日 楽しめて 大満足だったみたいですe-266

こんなに 泥だらけですが…
帰る頃は 綺麗になりました?e-456

| めいママ | 2011/11/23 10:34 | URL |

兵庫のさくらです。

先日は遊んで頂きありがとうございました。
生めいまいちゃん本っ当に可愛かった~(*^。^*)♪
さくらもかなり楽しかったみたいで大満足。
我が家の裸の泥んこ姫は帰りの道中で
車の中を砂でいっぱいにしてくれました。

また遊んで下さい(^O^)

| もみじのさくら | 2011/11/23 10:58 | URL |

もみじのさくらさん♪

先日は ありがとうございました。
お会いできて 嬉しかったですe-343
うちも、お土産に砂いっぱい持って帰りました(笑)
さくらちゃんも 楽しめてよかったですね☆

こちらこそ ぜひまた遊んでやってください!!
ありがとうございましたv-411

| めいママ | 2011/11/23 15:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/281-487cf42e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT