シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「まい」 お気に入りの居場所

DSCN2157y_20111119214416.jpg

「まい」は、ちっちゃな頃から 
テーブルと椅子の間がお気に入り

DSCN6847y.jpg

二年経っても…ここがいい。

DSCN6845y.jpg

出てくる時は ゴンゴン 
机にぶつけながら出てくる

IMG_8612y.jpg

自分の体の大きさが わかってないね

DSCN7445y_20111119215522.jpg

車でお留守番は たいてい 運転席

IMG_8710y.jpg

たまに 助手席側に居たりする

IMG_8711y.jpg

しかも、なかなか 明け渡さない

IMG_8608y.jpg

最近 新たに もうひとつ増えた  お気に入れ居場所は…

DSCN7404y.jpg

そのうち お隣に ジャンプしてしまいそう~

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_8604y.jpg

ワタシは ここが一番!



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| お家 | 22:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

運転席に座っているまいちゃん、車に戻ってくるのが遅いとそのうち、「早く帰ってきてー!」って、クラクションを鳴らさないかな?(笑)

↓のラン、セナもまいちゃんと全く同じことをしてます(笑)
水をはってるところを見つけたら最後、必ずばっしゃーんします^^;

| pearl | 2011/11/20 16:01 | URL | ≫ EDIT

pearlさん♪

実は 私も心配だったんだけど、
今まで 鳴らしたことは まだ無いですe-456
鳴らし方 知らないだけなんだろうね~i-278

お水に興味の無い子もいるのにねー。
セナちゃんは 「まい」と同じなんだね。
水しぶきをふりまいて 田んぼを爆走してるのかな~♪

| めいママ | 2011/11/20 23:59 | URL |

まいちゃん、椅子を二つ並べたところに寝ているの!?
だとしたら器用だ~(^^)
確かにここから出る時は大変そうだけど(笑
狭いところってきっと落ち着くんだよね。

しかしプランターに足突っ込んでるのは…(爆
そこはゴミ箱の上!?
やっぱり器用だ~!

| ビンぞう | 2011/11/21 01:24 | URL | ≫ EDIT

ビンぞうさん♪

そうなの~器用でしょe-348
パピー時代から 
色んな物の上に とまって寝るのが得意です(笑)
…高いところが好きなのでしょう

避難させた意味が無かったプランターが哀れです。
ピョ~ンと ひとっ飛びですから。
抱いて降ろそうとしても腕からピョ~ンだし。
バリケードに置いた丸太も意味がありませんでした。

運転席側から 後部席への移動も 
天井にぶつからず 隙間をひと飛び!
身軽なんですねv-411

| めいママ | 2011/11/21 17:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/280-5463ac01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT