シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BowWow で ランしてきましたー!

IMG_8477y.jpg


日曜日 サラママさんに誘ってもらって
岡山のドックラン「Bow Wow」であそびました。

IMG_8368y.jpg

11月なのに…。
プールにお水が入っていました

一目散に ドブン
嬉しそうに笑ってるわ

IMG_8404y.jpg

飛び出してきたと思ったらー

IMG_8392y.jpg

水しぶきをふりまきながら
どこかに 走り去っていく~

IMG_8425y.jpg


この繰り返し~

IMG_8374yk.jpg

サラちゃんは すでにドロンコ~

IMG_8382y.jpg

レナちゃん ごめんね!

入らずにはいられないの。

IMG_8410y.jpg

後ろに居るのは 四国の オズ君。
久しぶりに ツバサ君にも会えましたよ
 似てるねーって いわれてます

IMG_8417y.jpg

ツバサ君と まい

似た者同士~?

IMG_8427y.jpg

ぐリ君とタイム君

IMG_8429y.jpg

健太君と茶々丸君

IMG_8432y.jpg

サスケ君 ハーレー君 兄弟

IMG_8495y.jpg

てつ君 綺麗なハスキ―ですね。

IMG_8588y.jpg

愛知から遠征の 「サナキ様」

IMG_8454y.jpg

シオンちゃん サラちゃん ココンちゃん

いっつも すれ違いだったココンちゃんと
やっと 遊べた!

IMG_8484y.jpg

IMG_8481y.jpg

IMG_8537y.jpg

北斗君と マロン君

IMG_8578y.jpg

IMG_8574y.jpg

タイム君 カイト君 まい 

IMG_8573y.jpg


IMG_8406y.jpg

あおいちゃん と めいまい

IMG_8561y.jpg

めいも よく走りましたー。


IMG_8553y_20111116003038.jpg

遊んでもらった お友達 ありがとうー!

また 遊ぼうね~。

IMG_8497y.jpg

つぎは。。。?




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| オフ会 | 01:09 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日曜日はお会いできてよかったです。
実はお声をかけようかと思っていたんですが、
もしかしたら遠くへお散歩?かもと思ってしまったので今回はお声掛けませんでした。
でも、ニコニコ顔でいらっしゃったのでお出かけやなかったんや~・・・と。
幹事のサラママさんがお声をかけてくださっていたとは知らず・・・。
めい・まいちゃんご機嫌さんで。
まいちゃんの、ダイブ・・・凄いです。(;^_^A アセアセ・・・

| ari | 2011/11/16 07:51 | URL | ≫ EDIT

まいちゃん可愛かった~!!

先日はまたまたお会いできて嬉しかったです♪
それにしてもまいちゃん凄かったですね~!!
とってもハイパーな駆けりがキュートで楽しませてもらいました♪

・・・と、謝らなければならないことが~動画を見るまで全く気づいてなかったんですけど、タイムがまいちゃんをかなりしつこく狩ってました・・・・申し訳ありませんでした。

そんなタイムですが、また遊んでやってくださいね。

| あきぶ(タイム) | 2011/11/16 13:57 | URL | ≫ EDIT

ari さん♪

日曜はありがとうございました。
美味しい手作りのオヤツまで~v-25
めいまい 大喜びでした。
ariさん 前日 大忙しだったでしょう~!
ありがとうございました。
きなこ風味のクッキー いい香りで、
人も食べれそうでしたv-221。 
岡山のラン 久しぶりでした。
楽しく遊べて 嬉しかったです。

プール 水が張ってあり よかったです。
それも ちょうどいい深さで…
あれより深いと 多分入らなかったでしょう(^^ゞ

| めいママ | 2011/11/16 15:31 | URL |

あきぶさん♪

日曜日は お疲れ様でした。
まい 嬉しくて 走りまわってました。
みんなと ワイワイガヤガヤ~
めいまい  とっても 楽しそうでしたe-343

まいこそ 水しぶきを振りまき 
ご迷惑おかけしました<(_ _)>

こちらこそ また 遊んでくださいね。

| めいママ | 2011/11/16 15:39 | URL |

あのクッキー、人間もOKですよ。
ただし、そんなに甘くないです。はちみつ入ってますが・・・。
使ってるモノはすべて国産・オイルはグレープシードルオイルで、コレステロールゼロです。
作りながら、旦那食べてましたヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~
足りなくなるから止めて・・・って叫んでました。

| ari | 2011/11/16 21:51 | URL | ≫ EDIT

オフ会だったんだねー。
お天気もよくてめいまいちゃん、楽しそう~(*^_^*)
『ねー、まいもいれて~~』が、ツボだよ(笑)
更新されてるという事は岡山のまま、次には行ってないってことか…
次はどこ行くんだろ??^m^

| だいちゃき | 2011/11/17 00:08 | URL | ≫ EDIT

うわ~!みんな楽しそう!!!
ハスさんたち、みんな元気いっぱいv-355
近場だったら、いつか我が子たちも、参加したいです♪
・・・タイミングが合えばv-407

| よう子 | 2011/11/17 00:48 | URL |

先日はお疲れ様でした(^^)
とても楽しかったです。
プールが大人気でしたね。一部の子たちにですが(笑)
浸かってはダッシュをまいちゃんとオズが何度もやっておりました(^^;
またお会いできるのを楽しみにしております♪
ありがとうございました。

| みゃう | 2011/11/17 02:19 | URL |

こんにちは!
今度は岡山に行っちゃったのですね~。
水しぶきをふりまきながら走るまいちゃんが最高に可愛いです♪

| ゆっくん | 2011/11/17 15:00 | URL |

日曜はありがとうございました。
やっと一緒にランで遊べましたね♪

まいちゃん、ダーって走ってきてプールにダイブ・・・
初めて見たときは『えっ?』ってびっくりしました。
プールから出てダーって走ってからブルブル。。
見ててめっちゃ可愛かったです。
来年はプールが怖いココンにダイブの手ほどきよろしくお願いします♪

| なな | 2011/11/17 15:21 | URL | ≫ EDIT

楽しかったです~~♪

こんにちは~♪
日曜日はお疲れ様でした。m(_ _)m
良い天気だったから、まいちゃんはプールと仲良し~~
していましたね。(^_^)v
プールから出て、水をブルブルまき散らし、
ヒョホーイって走ってる姿が、ぶちぶち可愛かったです。(*^_^*)
レナがヒートじゃ無かったら、きっと一緒に走って
ドボ~ンしてたのにな~~  残念!
また、是非一緒に遊んでやって下さいね。(^^)/

PS.集合写真を一緒に撮れなくってすみませんでした。m(_ _)m
  もう少し早くに撮ってれば・・・反省です。

| サラママ | 2011/11/17 18:52 | URL |

この時期にまさかのプール!?
あり得ないってば、じゃないのが
ハス軍団かも。
まいちゃんしっかりバケツも一人占めして
きっと車に乗る前は大変だったでしょうね(笑)
いやぁそれにしても皆楽しそうに走ってるぅ。

| バジルママ | 2011/11/17 21:47 | URL |

わー岡山で再びぐりオズちゃんと再会ですね(^^)
そちらの気温だったら、ウチのウ~銀もプール喜びかも~。
気持ちよさそう♪
まいちゃん、ほんと遊び好きの遊び上手(^^)
ひとりで黄昏れている後ろ姿も良い♪

| ビンぞう | 2011/11/18 01:23 | URL | ≫ EDIT

日曜は 遊んで頂き有り難う御座いました。

顔もにてますが 行動も似てましたね・・(弾けてるとこが)

また お会いしましょう

| ツバサとターくん | 2011/11/18 06:22 | URL |

ari さん♪

やっぱり!
一緒に食べればよかった~。
コレステロールゼロはうれしい!

作り方 今度聞かせてくださいi-239

| めいママ | 2011/11/18 17:28 | URL |

だいちゃきさん♪

プール日和だったわ~e-350

微妙な 深さでね…歩ける間は、バシャバシャ
してたけどー
お水が増え始め、足が下にとどかなくなると
浸からなくなりました~(笑) 

えへへ
おとなしく 自宅に帰ってます~v-411

| めいママ | 2011/11/18 17:41 | URL |

よう子さん♪

こんにちわ~e-257

先日は おめでとうございました!
次のショ―も 頑張ってくださいね♪

そうですね!
きっと楽しいでしょうね!
いつか 一緒に遊べると嬉しいですv-354

| めいママ | 2011/11/18 17:50 | URL |

みゃうさん♪

お疲れ様でした~!
プールに居る子は 限定されてましたね(笑)
オズくんと まいなら。。。
オールシーズン あの遊びをしそうですね(^^ゞ
次回も 楽しみにしていますv-221
ありがとうございました。

| めいママ | 2011/11/18 17:56 | URL |

ゆっくんさん♪

こんにちわ!
水があると 入らずにはいられない。。。
まいにも 困ったものです(^^ゞ
キララちゃん 
来月お会いできるのを 楽しみにしていますe-266

| めいママ | 2011/11/18 18:01 | URL |

ななさん♪

一緒に遊べて 嬉しかったです!
いつも またね!のご挨拶ばかりでしたもんね~。

あの日のプールは 足がつく深さだったので…
まいにとっては 
大きな水たまりだったのでしょう~(^^ゞ

本物のプールだと 緊張なんですよ~(笑)

また 遊んでくださいね♪

| めいママ | 2011/11/18 18:14 | URL |

サラママさん♪

先日は オフ会の幹事様 お疲れ様でした。
岡山に お誘い頂いてありがとうございました。
お陰で 楽しい一日が過ごせました。

レナちゃん みんなと走り回れず 可哀相でしたね。
今度は 一緒に走り回って遊びましょうね。

受付してる時 キャー「まいちゃ~ん」?と 言ってるような…
ふと 窓の外に目をやると・・・
すでに 服のまま 水に浸かってる まいがいました。
「今日は 弾けるな~」と 予感的中でした(笑)

一日 楽しそうでした。ありがとうございました。

こちらこそ 集合写真御一緒できなくて スミマセンでした。
うちが 先に帰ってしまったので ゴメンナサイ。
また 次回 楽しみにしています。

| めいママ | 2011/11/18 18:40 | URL |

バジルママさん♪

まさか まだお水が張ってあるとは思いませんでした。
何でも まだ 水遊びする犬種があるとかで…
ハスキーより上手がいるのですね~!

水に浸かってたわりには 芝生のランだったので 
予想よりはるかに 綺麗でしたv-411

水浴びして 普段の汚れが落ちたのかも~。

| めいママ | 2011/11/18 21:32 | URL |

ビンぞうさん♪

ぐりオズちゃん、二週連続でお会いできました☆
オズちゃん 意外とまいと遊びの好みが似てたのを発見(笑)
プールに浸かってるの…決まったメンバーだけでした。
オズちゃん まいはメンバー入り。
まい 雪遊びもきっと夢中になるだろうな~
う~ちゃん 銀ちゃんが 羨ましい!
ウラルヒルズ 大きくなったかな~v-411

| めいママ | 2011/11/18 21:51 | URL |

ツバサとター君さん♪

日曜日は ありがとうございました!
ツバサ君、沢山遊んでくれてありがとう~v-344

ほんと お顔も似てるけど 
性格も似てるかも~v-354
また 遊んでくださいね!

| めいママ | 2011/11/18 21:57 | URL |

鍵コメントさま

ありがとうございます。
大丈夫んでした!
頂いたアドレスに、メールさせていただきました。
よろしくお願いします。

| めいママ | 2011/11/19 17:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/279-47e34c51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT