シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HUS☆HUG 始まりました~☆

IMG_6945y.jpg

合図があるまで 走らせてもらえない
3・2・1で
一斉にダシュ

IMG_6969y.jpg

はじめまして~の
キララちゃん(赤いお洋服)

まいが来る時、「キララ」って名前も 候補になってたんだって。
ブログで 同じ名前を見つけ めいにそっくりだったので 
お母さんは 時々 ブログにお邪魔してました

IMG_6983y.jpg

お母さんは 今日 キララちゃんに会えるのを
とっても 楽しみにしていました。

DSCN0499y.jpg

姿だけではなく  もしかしたら
性格も 良く似ているかもしれないわーとお母さんは思ったみたい。

そういえば 最近 抱っこしてもらってないな~ 

IMG_6976y.jpg

写真を撮ってたら 
チョビちゃんも 来てくれました

去年の12月以来だねー☆
なかなか いい笑顔が揃いました~。

IMG_6981y.jpg

龍之介君も 来てくれました。
この前 伊勢のランで 一緒に遊んでもらって以来です
元気だった?

DSCN0430y.jpg

はじめまして~の グレースちゃん
ブルーアイで キリリッとしてました。
お姫様みたいー。

DSCN0427y.jpg

キ―ちゃん 女の子に囲まれてるんだから 
もっと 嬉しそうにしてよ~

IMG_6904y.jpg

みるきぃちゃんと きーちゃん

嬉しそう~じゃん!

IMG_7084y.jpg

姪のローズちゃんと ツ―ショット

DSCN0466y.jpg

誰も 間に入って行けないくらい
ハッシュちゃんと 大の仲良し~

これもローズちゃん

IMG_6951y.jpg

ビィッちゃん あごひげはえてるよ ~~ 

IMG_6952y.jpg

ジリちゃん ふわ ふわ~だね!
ビィっちゃん ジリちゃんと遊んでたんだね。

DSCN0456y.jpg

こちらも ふわふわ の アルちゃん~。
ソファーで マッタリ~

IMG_7021y.jpg

アレパパ~大好きの アイビーくん
飛び上がって大喜び~

IMG_7019y.jpg

初めまして~カルラ君 まだ10カ月なんだよ

DSCN0506y.jpg

なんとな~く 雰囲気 HUS4の大ちゃん みたいだな~

IMG_7002y.jpg

まい どこにいるのかな~って探したら

クルムちゃんのパパさん なんでそんな恰好してるの?
パパの背中にはモナコちゃん 
これじゃ 動けないわね。。。

IMG_7004y.jpg

はるちゃんも 動かない。。。

DSCN0484y_20111014003603.jpg

この日は 自分の方から 蔦ちゃんにあそぼ~♪モードのまい♪

IMG_6960y.jpg

蔦ちゃんも 戸惑うくらい…

IMG_7080y.jpg

はしゃぎ回る まい でした。

IMG_7014y.jpg

ダリルくんと ツ―ショット~


今日は ここまで~  つづく




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| HUSHUG | 00:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした☆

伊勢以来、めい・まいちゃんと会えてとっても嬉しかったです☆
龍之介の写真、有り難うございます♪
同じアングルで我が家も載せました~!!
いっぱい遊んで楽しかったですね。
また、何処かでお会いできますように・・・

| 龍ママ | 2011/10/14 06:06 | URL |

龍ママさん♪

龍之介君 ポーズ決まってましね!
両手に花で ニコニコ~カワイイ笑顔です。
次は どこでお会いできるかな~i-179
また 遊んでくださいねー☆

| めいママ     | 2011/10/14 11:06 | URL |

めいまいちゃん、積極的に遊んでるねーよかったね(*^_^*)
皆さんのブログ拝見したり、ステッカー見たり、キャベツ食べたり、
もうすっかり軽井沢に行った気分になったよ。
カルラ君、うん、大の10か月の頃と似てるねぇ。
おでこのあたり・・・^m^

| だいちゃき | 2011/10/14 16:42 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~。
めい伯母様と姪っ子ローズの、ずっと撮りたかった、
自然なお立ちポーズのツーショット写真・・・超嬉しいです。
その下のハッシュちゃんとの大きなお口の恥ずかしいツーショットに
私・・・ノックダウンです。
でも、仲が悪そうに見えても、とっても仲良し。
いつも絶対けんかしないで、何回もあんなふうに、ガウガウ言いながら、
決して噛まずに走り続けるんですよ・・・。
ヤンチャな二匹の姿に、関東組の方々は、間違いなくドン引きでしたよね。
ちょっと場をわきまえず、反省してます。

また落ち着いたら、地元のH緑地ハスキーズでまったり遊びたいですね。

| 大阪ローズママ | 2011/10/14 23:36 | URL | ≫ EDIT

だいちゃきさん♪

今年は 周りを眺める余裕が出てきたかもi-179
知ってるお友だちも増え 
めいまいも 良く遊べるようになりました。
来年は 一緒に参加しようねー☆
カルラ君にも 会ってみて~。

| めいママ     | 2011/10/15 01:45 | URL |

大阪ローズママさん♪

ローズちゃんとめいのツ―ショット なかなか
いい感じで 撮れましたi-234
ローズちゃん きれいですよ!
ハッシュちゃんとのガウガウは 大の仲良しの証i-233
あんなに 仲良く遊べる友だちは 少ないですよ!
とっても楽しそうでしたi-178

しばらく 銀ちゃんとも会えてません…
また 一緒に公園散歩したいですね☆

| めいママ     | 2011/10/15 01:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/264-1c14ab0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT