fc2ブログ

シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」 et 「みい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2035

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10月の三連休は。。。

DSCN0327y.jpg

きれいな秋晴れ~
久しぶりに 信楽のたぬきさんに会いました~

DSCN0329y.jpg

誰かに似てる~と思ったら。。。

IMG_5684y.jpg

だって~ 似てるもん!

久しぶりに たぬきさんに会った後は 
目的地に向かって進みます。

DSCN0346y.jpg

長良川のSA 
この前来た時は 気がつかなかったけれど
ワンワン広場ができていました。
高速道路のお楽しみだよ~。

明日は どこにいるのかな~

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_6671y_20111012161524.jpg

清里の「萌木の村」でお散歩
ハロウィンのカボチャの飾りを見てたら 
お散歩のワンコさんたちに出会いました

IMG_6714y.jpg

 そろそろ お店も 開店~

IMG_6740y.jpg

清里寮 ジャージハットのソフトクリーム買ってもらいました

IMG_6749y.jpg

お店から 下の牧場まで
お母さんが 持って歩いて来ました
涼しいから 溶けてこなかったね。

IMG_6755y.jpg

ソフトを食べた後は 
腹ごなしの 運動~♪

IMG_6758y.jpg


IMG_6765yk.jpg

まいも やっと ボール遊びがわかってきたかな

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_6862y.jpg

IMG_6859y.jpg

牛さんの形をした 牛さんのご飯

IMG_6842y.jpg

カントリー キッチンさんに立ち寄りました

IMG_6833y.jpg

予約なしだったので パンは買うことはできなかったけど
とっても 素敵な所だったので 

しばらく のんびりしました~

今度は 予約してから来ようね☆

 *・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_6886y.jpg

湯川ふるさと公園の中にある「ドックラン」

IMG_6884y.jpg

今日は いっぱい歩いて 
いっぱい 走りました

IMG_6874y.jpg

車に乗ったら うとうと~。
まいは まだ走れる?

元気だね~。

IMG_6875y.jpg

リンゴは こんなに赤くなってきました。
お昼間は ぽかぽか暑いくらいだけど
夜は 4度くらい
この温度差が 美味しいリンゴの秘訣かな~。

この日は 草津温泉でお湯に浸かり
ホクホクになったお母さんたちでした。

DSCN0376y.jpg
 
これからの季節 
めいは、二人の おこたになります。

翌朝
道の駅 「雷電くるみの里」を出発

DSCN6634y.jpg

今回の目的地に到着しました
北軽井沢 「アスプロス」

日曜日 ここで たくさんのお友達と遊びました。

続きます・・・



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



| HUSHUG | 18:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
私も初コメしにきましたよ~。(^o^)

日曜日はお世話になりました♪
めいちゃん、まいちゃん、キララの3ショット・・・やっぱり似ていて嬉しくなっちゃいました。
また遊んで下さいね。

めいまい家は、きっとまた色んな所に寄って来たんだろうな~と思っていたら・・・やっぱり。
清里は大好きな場所です。あ~、私もソフトクリームが食べたい!!!

| ゆっくん | 2011/10/12 23:53 | URL |

ゆっくんさん

こちらこそ よろしくお願いします。

まいの名前を考えていた時 私の付けたい名前候補に「キララ」がありました。
めいにそっくりな「キララ」ちゃんを見つけた時 本当にびっくりでした。
そんな 「キララ」ちゃんと 会えるとは これまた ビックリ!

 これからもどうぞよろしくお願いします。

清里 通り道でしたから(^^ゞ
素どうりは もったいなくて。
早朝は 混雑もなく 静かにお散歩できるので
気持ちよかったです。
ソフトも 並ばず 買えたしねv-218

| めいママ     | 2011/10/13 00:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/262-fb6254b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT