シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

先週は りんくうのランへ行ってみました☆

IMG_6123y.jpg

先週 りんくう中央公園のドックランにお散歩に行きました
関西空港のすぐそば。

IMG_6057y.jpg

平日のお昼過ぎなので 
貸し切り状態

IMG_6089y.jpg

ここで遊ぶ時は この青いバンダナがいるんだって。
一年に一回登録  
登録したら期間中は いつでも利用できるらしい

IMG_6092y.jpg

しばらくまいと遊んだけど 
まだ 誰もこないな~

IMG_6067y.jpg

まいは バケツのお水で遊びだしちゃった

このバケツ 水かきをするには 深すぎ
入るには 小さい

結局 手をつけてじっとしてるだけ

IMG_6142y.jpg

しばらくしたら ゴールデンのお友達が 3頭。
続いて もう一頭 
この子は 空くんって名前だった。

やっと 他のお友達とあそべるわ~

「夕方になったら ハスキーくるかもしれへんー」
って 空くんのおじさんが言ってた。

IMG_6148y.jpg

日曜日は いっぱい来るよ~っていってたね。

IMG_6186y.jpg

ゴールデンのお友達にサヨナラして ランを出たら
ちょうど ハスキー4頭乗った車が到着

まだ ケージでお留守番の 二頭のパピーに出会いました。

IMG_6162yk.jpg

この子達が ビィビィアンちゃんの子
アリアちゃんと ハリーくん なんだわ

IMG_6198y.jpg
今度 会う時は きっと このランで走ってるね!

この次は 一緒に 遊ぼうねー




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/258-2927033c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT