シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プールでは ポヨヨ~ンなんて言わないで!

DSCN9720y.jpg

今月の11日も 部活にいってきました

DSCN9721y.jpg

プールに入る前のまい 
凌くんと 走って 元気だった
のに。。。

DSCN9724y.jpg

この日は 蒸し蒸しして 
とっても暑~い日でした。

扉が開いた瞬間・・・プール目ざしてダシュの部員達

DSCN9726y.jpg

あっという間に みんな 水の中に入って行きました
まいもつられて 走ってきたけど・・・

ちょ~と 思案。。。お水飲んでるだけ?

DSCN9727y.jpg

ティナちゃん バルスちゃん まい は 入るのをやめちゃった
蔦ちゃん アンナちゃん ゾーイ君 ハッシュちゃん ジリちゃんは そのままGO~

。。。ん? ワタシは? まだ 入口から中に入れてないかも…

DSCN9729y.jpg

先に飛び込んだメンバーは 気持ちよさそー
余裕の泳ぎっぷり~

DSCN9731y.jpg

バルスちゃん…暑くな~い?
そろそろ プールにはいらなぁい?

DSCN9732.jpg

先発隊は ひと泳ぎして帰ってきたよ

DSCN9734y.jpg

そろそろ 入りますか~

DSCN9735y.jpg

蔦ちゃん 今日は ヒョウ柄の水着~

DSCN9798y.jpg

赤いハートのおもちゃがお気に入り~

DSCN9780y_20110921171256.jpg

やっぱり このボールが スキ

DSCN9744y.jpg

ハッシュちゃんと ティナちゃん
後ろは ジリちゃんと ゾーイ君

ゾーイ君も お気に入りがあるみたいで・・

DSCN9745y.jpg

パンダのボールがお気に入りみたいだった♡

妹のジリちゃんは 黙々と泳いでたね

DSCN9755y.jpg

まいも 練習しないと!
干からびちゃうよ~

この日は お父さんも プールに入り
まいのコーチしました

DSCN9771y.jpg

ほら! 見て~見て~!
上手におよげるでしょ~って

横まで泳いで行ったのに・・・
まいは知らん顔。。。

DSCN9758y.jpg

プールの中だと おもちゃも目に入らないみたい
プールサイドめざして ひたすら泳ぐのみ!

DSCN9761y.jpg

お水が好きで あれだけバシャバシャするのに。。。
どうしたんだろ。。。

DSCN9800y.jpg

部員たちは そろそろ泳ぐのをやめて
プールサイドで 休憩しだしました。
プールの中は また コーチたちだけー

DSCN9787y.jpg

ティナパパと ゾーイ君  同じ顔してた

DSCN9765y.jpg

アンナちゃんと!
ん~~
ティナパパの顔が見えないわ。

ゾーイ君 やっぱり 
パンダが離せない

DSCN9777y.jpg

パラソルの下でも 
休憩中~のティナちゃんと ヴィスナちゃん

プール日よりだったけど プールサイドは暑かったね

DSCN9785y.jpg

この後 カフェで 気分が悪くなったまい。
バクバクって食べた ご褒美のワンコご飯も
全部 もどしてしまいました

お父さんは 車にエアコンを入れるため
ワタシを連れて 一足先に急いで駐車場へ

ティナパパはまいを抱っこして 
駐車場まで送ってくれました。
みんなにとっても心配かけてしまいました

DSCN9804y.jpg

家に帰って ひと眠りしたら 
夜には 復活し
元気な まいに 戻りました

DSCN9769y_20110921153431.jpg

いつも おっとりしてるから
ポヨヨ~ン♪めい ってお父さんは言うけど

水の中だと もうポヨヨ~ンじゃないでしょ♡




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


| おさんぽ | 18:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごーい!!

めいちゃん上手に泳ぐんですね
ぽよよーんって響きがカワイイのに(笑)

まいちゃんはあまり得意じゃないんですね
大事にならなくて良かったですけどお大事に★☆

| serapis | 2011/09/21 21:53 | URL |

serapisさん♪

ポヨヨ~ンも可愛いんだけどね。
ランに行っても 空気みたいなめいです(笑)

まいは お水大好きなんだけどなぁ~。
う~ん…きっと お家のタライプールに慣れてるので 
ちょっと 大きすぎて 圧倒されたかな~(^^ゞ

| めいママ | 2011/09/21 22:14 | URL |

まいちゃん、大丈夫ですか?
いつも元気印のまいちゃん、う~ん心配。
元気な子が急に戻したりすると心配ですよね。

人間なら、残暑で夏バテの残り?って言えるけど・・・。
お大事にね。

へへへ、不調パソその後快適過ぎて・・・。

| ari | 2011/09/22 13:41 | URL | ≫ EDIT

ari さん♪

ありがとうございます!
もう いつものまいですv-411

めったに食べれない 
ワンコメニュ―だったのに…
一気に飲み込んでたから 
お腹がビックリしたのかも~(^^ゞ

PC 上機嫌で 何より!
よかったですねv-354

| めいママ | 2011/09/23 01:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/257-4d4e19a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT