シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちかごろ 出産ブームみたい~!

DSCN8973y.jpg>

北海道に長いお散歩に行ってる間に
姪のしちみちゃんがママになりましたー。
すごいー!って思ってたら
今度は お友達の メイプルちゃんもママになったんだってー!

IMG_5598y.jpg

メイプルちゃんはめいのお家の隣町です。

IMG_5586y.jpg

ワタシ達が お昼寝している間に 
お父さんと お母さんは メイちゃん家に 行ってきたみたいです。。。

こんな 写真がカメラに おさまっていましたよ♪

IMG_5490y.jpg

ママになった メイプルちゃん!
 本当に ママになったんだー!
7匹の仔犬のママだよ―えらいねー!

IMG_5565y.jpg

みんな まるまる ~♪
これって ハス団子って言うらしいね~♪

IMG_5514y.jpg

お父さんって…。
ワタシ達の時も そうだったけど・・・

きっと 壊れそうで 抱っこできなかったね~。
正座しちゃってるし・・・ふふ。

IMG_5560y.jpg

あら。。。しっぽ は 大丈夫だったのね。

IMG_5480y.jpg

IMG_5483y.jpg

かわいいねー。
ワタシタチと同じで ブラックの子が多いのかな?

IMG_5535y.jpg

ひゃ~ シルバーのこもいるわ!

IMG_5576y.jpg

七つ子ちゃんだもんね。、 
メイちゃん 一匹じゃ そらたいへんだわ~。

もうすぐ 離乳食らしい・・・
めいままさんも たいへんだわ~。

IMG_5513y.jpg

ごん太君も いっぺんに妹弟が増えたね。
ますますお兄ちゃん 忙しくなるね。

IMG_5595y.jpg

ごんちゃん うちにもやんちゃな妹がいるのよ~

IMG_5597y.jpg

それに することが ワイルド!

DSCN9521y_20110909171640.jpg

このまえも スイカ丸かじりしたのよー。

IMG_5601y.jpg

めいは ママにはなれなかったけど。。。
まいの おねーちゃん 頑張ります!

DSCN6508y.jpg

。。。もう~大変なんだから~。



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| お家 | 17:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~可愛い♪

こんにちは~♪
朝晩少しずつ涼しくなってきましたね~
めいちゃん・まいちゃん元気にしてますか~?
スイカ事件は笑わせて頂きました。m(_ _)m
何回見ても笑えます。ハイ。

わぁ~メイプルちゃんのチビハスちゃん達に会いに行かれたんですね~
ポケットに入っていませんか?(*^_^*)
しかし、みんなすご~く可愛いですね~☆

我が家もレナにって思っていますが・・・どうなるかな~?
まいちゃんにも妹どうですか?(笑)

| サラママ | 2011/09/09 17:59 | URL |

サラママさん♪

そちらは 台風の影響 大丈夫でしたか~?

季節は 一歩ずつ秋に近づいていますね。
サラレナちゃんも 元気ですか?

パピー 可愛かったです!
見るのが 怖かったのですが…
夫婦で見てしまいました(笑)

めいままさん めいパパさん 
忙しそうだったけれど 
とっても 幸せそうでしたよ♡

レナちゃん いよいよですか?
とうとう~お許し出ましたかー!v-433

| めいママ | 2011/09/09 23:22 | URL |

うひゃ~このスイカ!
何度見ても笑える(^^)
丸いスイカを見て、最初にどう穴を開けるかが難しそうだよね。
まいちゃんスゴイなぁ。
ウチの場合、盗み食いするのはもっぱら兄の方ですわ(^^;)

チビハス可愛い~♪
怖くて抱っこできないって、わかるわかる!

| ビンぞう | 2011/09/13 00:17 | URL | ≫ EDIT

ニトリのついでにほ~んと又来てくださいね。
かわいく写してくれてありがとうございますv-238

| めいまま | 2011/09/14 00:29 | URL |

ビンぞうさん♪

そろそろ スイカのシーズンも
おしまいですね!
今度は 何 丸かじりするのかな~i-240

うっかり 口の届くところに 放置できないわぁーi-237


チビハス 
つくづく。。。
「こんな時代もあったのね~」と 
うちの娘たちを眺めてます(笑)

| めいママ     | 2011/09/14 20:32 | URL |

めいままさん♪

もう 離乳食始まったんだね。
メイちゃん 少し楽になるかな。。。
その分 ママさんたち 大変! 
頑張ってね!

また 癒されに 寄らせてもらいますね♪

| めいママ     | 2011/09/14 20:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/249-c8d5459f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT