シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また 割り込み記事ですが~

DSCN9355y.jpg

土曜日 京都府 伊根町に行ってきました。

DSCN9389y.jpg

今年は めいも連れて行ってもらいました。
車の中にいたら 怖くありませんでした。
詳しい記事は また次の機会に~。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

夕べの出来事。。。

DSCN9521y.jpg

この日スーパーでお母さんが買ってきた 山形の尾花沢のスイカ~
とっても 甘くて 美味しいんです。。。

誰か~落としたんかなってお父さんは思ったみたいです。

それにしても 割れた破片が無いのはおかしい!

DSCN9524ykk.jpg

一人だけ 美味しいスイカにありつこうとした者がいました

DSCN9529yk.jpg

まいのお陰で 今日はいっぱいスイカ食べられます~

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

DSCN9285yk.jpg

知床の記事で 更新が停まっています。
ちょっと 夏バテ気味でしたが もう元気です

熊に出会ったわけでは なく 元気にお散歩しました。
心配して下さった方 ありがとうございました。
では 続きも お楽しみに~♡



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 花火 | 11:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まいちゃん、すいか齧ったんだ~。
すごいね~。
うちの小僧なんか、りんごだったよ。
兄妹なのに、このスケールの差は何?

| pon | 2011/08/31 12:26 | URL | ≫ EDIT

まいちゃん、やりましたか・・・。
すいかは、いたいなぁ~・・・。
まいちゃん、一人で楽しんじゃ~ダメよ。
みんなで美味しく戴かないとね・・・。

もしや、皮もお腹の中に?
種より心配。・・・(゚_゚i)タラー・・・


| ari | 2011/08/31 18:32 | URL | ≫ EDIT

まさかまさかのスイカ割り!
じゃなかったスイカ齧り。
リンゴを食べると血が出ませんか?
って昔CMがあったけど
スイカは思いつかなかっただろうね。

しかし相当な量を食べちゃったみたいだけど
お腹壊さなかったかな?

まいちゃんみたくしっかり食べて
(スイカの丸かじりはNGだけど)
めいママさんも夏バテ吹っ飛ばして下さいね。

| バジルママ | 2011/08/31 20:07 | URL |

まいちゃん~~おいしかったでしょう(*^_^*)
ぷぷぷ・・・たくさん食べてのどや顔、おもしろすぎる。
ママが気づいたから食べるのやめたの?
それとも途中で『ハッ』と気が付いたのかな^m^
めいママ~お昼寝してね~♡

| だいちゃき | 2011/08/31 20:55 | URL | ≫ EDIT

ponさん♪

台所の床に放置した
…私の読みが浅かったわー。

リンゴね…箱ごと置いてる時もあるので
もしかしたら
食べられてるのかもしれない(^^ゞ
跡形もなく。。。

| めいママ | 2011/08/31 21:25 | URL |

ari さん♪

もちろん 皮ごとです。
食べ始めは、 
どうやって取っ掛かりを作ったのかな~(笑)

下痢もせず 元気です!
さすがに今日のう○ぴ はタネがいっぱいでした。
皮は消化しちゃったのかな~。

| めいママ | 2011/08/31 22:03 | URL |

バジルママさん♪

そうそう そんなCMありましたね~。
同じ世代なのかなー。うふふ。
まさか スイカ齧るなんて思いませんでした。
大根やキャベツは 前例があるので気を付けますが。。。
だって スイカの皮って 結構分厚いもんね~。

丸ごと一つは 無理だったようです。
自分のお腹の許容範囲は分かっているのか…
今日も 快○でした!タネ入りですが。

ありがとうございます。
夏バテも 一気に吹き飛んでしまいました
笑いは気持ちも軽くしてくれますね。

| めいママ | 2011/08/31 22:18 | URL |

だいちゃきさん♪

それはもう~美味しかったでしょうねー♪
夕べは 頭痛で早くお布団に入って休んでました。
台所に降りたくまめいが、「えらいことになってるぞー」
って呼んでるんだけど 起きれなくってー。
画像見て 笑って、そのまま また寝ました。
おかげで 今日は 元気です
 
もしかしたら 二頭で?
やっぱり 単独でしょうー
今日のウ○ タネ入りは まいだけでしたから~。

| めいママ | 2011/08/31 22:34 | URL |

スイカ齧り~すごぃ。やるなぁ。スイカかぁ。ライはまだ食べた事ないなぁ。少し、果物をあげてたからか、またお尻カイカイができてきしまって。。。また果物禁止中なんです。。。
トップ記事からずっと読んでます。北海道って、、、今回が初めてではなかったんですね。去年も行かれてた。。。
すごぉい。私は一度行ったきり・・・もう何年も前です。なんか、、、、距離が、、、、時間かかるから、勇気がでない。
帰りのしんどさが、、、一人で運転だから。いつも。
でも、沢山の共通お友達もいて楽しく読ませていただいてます。まだ途中~。

| 朋 | 2011/09/01 07:38 | URL |

朋さん♪

ホントはめいまいも あまりフード以外は食べない方が
いいんだけど お出かけした時のソフトクリームは特別。
スイカは想定外だったけれど…(^^ゞ
RAIちゃん 果物禁止なの~早くカイカイが良くなるといいのにね。
え~トップから見てくださってるんですか~!
ありがとうございます!!
嬉しいような 恥ずかしいような…色んないたずらしてるでしょ!
ワン友達の輪が広がって嬉しいです♡
北海道は 確かに遠いですよね!
私は 助手席ですが。。。
いくら運転が好きでも
一人で運転は・・・ 
体力と かなりの精神力が必要でしょうね。
こうして記事書きながら つくづく思ってます。

| めいママ | 2011/09/01 09:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/243-a2ee47c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT