シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ただいま~! お散歩から帰ってきました♡

DSCN7572y.jpg

ただいまっ

昨夜 お散歩から 帰ってきました!

清里で沢山のお友達と遊んだよ。
震災以来 ずっと気になっていた 岩手のponさんとキーちゃんに会えた。
北海ブラザーズの ウ―吉君と 銀ちゃん  そして 北海道ハスのお友達に遊んでもらった。
北海道に 来ていた serapisさん、 マリブちゃんにも会えた。

思い出いっぱいの 15日間 
さて どんな お散歩だったかというと。。

長かったお散歩のお話しは・・・
つづきで~

IMG_3548y.jpg



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| 北海道 | 23:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
清里の後、遠出されてたんですね。
だと思ってましたよ、更新されてないんですもの・・・。
もしや、フェリーの乗って・・・北の果て?

続きを楽しみに待ってます。


| ari | 2011/08/14 08:26 | URL | ≫ EDIT

えぇ~!?

北海道ですか!
スゴイ~~v-405

写真は・・・
美瑛でしょうか??
羨ましすぎます~(笑)

| もも母 | 2011/08/14 09:28 | URL | ≫ EDIT

ari さん♪

ご無沙汰していました<(_ _)>
行ってきます~の記事書く間もなく出発!
今年も 車で北海道 行ってきましたよ~!
花が咲いてきれいでした。
頑張って アップしますので 見てくださいね。
長~い記事になりそうですけど・・・

| めいママ | 2011/08/14 14:35 | URL |

もも母さん♪

パッチワークの景色…きれいでした。
北海道では お天気にも恵まれ 
ちょうど ラベンダーが満開。

相変わらずの お散歩ですが
きれいな景色を 堪能できました。
それに今回は 
旅先で色んな人との思い出も作れました。

長いお散歩記事ですが・・・
 良かったら お付き合いください~♡ 

| めいママ | 2011/08/14 14:55 | URL |

お帰りなさい☆

まさか北海道で会えるなんて思っていなかったので嬉しかったです!!
たっくさーんのお友達楽しみにしてます☆

| serapis | 2011/08/14 23:03 | URL |

お散歩から帰って来られたんですね♪
ご無事でなによりです。
ウチの叔父も7月に定年退職後、キャンピングカーで
気ままな1人旅をして来た様だす☆青森でねぶたを見たとか...
叔母曰く「叔父と姪(私)は行動がソックリだわ...」
なんて云っておりますe-263
秋には山口犬連れ旅、決行予定だす☆
blog up楽しみにしています♪

| sen | 2011/08/15 06:23 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさ~い。♪

こんにちは。(^∀^)ノ
めいママさ~ん、お帰りなさ~い。お疲れ様でした。m(_ _)m
北海道へのお散歩は楽しかったですかぁ~
今回は、沢山のお友達にも会えた様ですね。(*^o^*)
続きを楽しみにしていますよ~(^_^)v

| サラママ | 2011/08/15 07:50 | URL |

serapisさん♪

北海道ではお会いできて嬉しかったです。
札幌の〆は おすすめのカフェに寄らせてもらいました!
お店のお姉さんも優しくて とっても素敵なお店でした♡
今度会えるのは 10月ですね! 
T.Tちゃんに会えるの久しぶり~
楽しみにしています!

| めいママ  | 2011/08/15 17:14 | URL |

senさん♪

無事 帰ってきましたよ~v-411
定年退職後の気ままな旅は 男の人のロマンなのでしょうね。
結構 沢山見かけますよ。
みんな 楽しそうに 隣り合わせの人と語らってます。
そうか。。。senさん 似てるのか~(笑)
秋は 山口ね!
見かけたら声かけるからね~☆

ブログ 待ててね!がんばるわi-229

| めいママ  | 2011/08/15 17:24 | URL |

サラママさん♪

旅先で グルメなナビをしていただけたので
 美味しい経験いっぱいしてきました!
ありがとうございました☆
お友達にも会え 見たかったお花も見れました。
今回は 岬周りでなく 場所を絞って行ったので 
ゆっくりできました!
また いつか 一緒にお出かけできるといいですね~♡
続きも 頑張って 載せたいと思ってます。。。
気長に 待っててください~(^^ゞ 

| めいママ  | 2011/08/15 17:31 | URL |

北海道までのお散歩お疲れさまでした(笑)
札幌で会いました カイの飼い主です!
今回はお会いできて嬉しかったです
また いつかお会いできますように!

今度は真冬のランで会うのはいかがですか?
冬のハスキー達は元気で 元気で
人間の方がつらいのですが どうでしょ(笑)

では お疲れさまでした
散歩の疲れを癒してください

| もん | 2011/08/15 18:06 | URL |

もんさん♪

札幌では お会いできて嬉しかったです♡
カイ君 優しいワンコさんでした!
遊んでもらって ありがとうございました!
真冬の ラン 楽しそうですね!
でも 真冬の北海道って どれくらいの寒さなのでしょうー。
ワンコ達は 大喜び間違いなしでしょうね(笑)

冬の北海道 未体験です。
暖かく泊まれる所が あれば行ってみたいかも…
うちの主人は 真冬でも基本 アウトドアなので(笑)
さすがに 凍えちゃいますよね(笑)

また お会いできるのを楽しみにしています!

| めいママ  | 2011/08/16 03:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/227-c51f4cd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT