シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛ハス?と 思いがけない再会 

DSCN2086.jpg

長野の散歩からの帰り道

愛知県長久手のランに立ち寄りました。

開場を待って 一番乗り~。

DSCN2106.jpg

まだ だあれも 来ないので・・・

隣のランにいた ホワイトシェパードちゃんと遊びました

ガウガウして遊べないけど 柵越しに 一緒に何度もかけっこしました

DSCN2102.jpg

まだ だあれも 来ないねー。

DSCN2104.jpg

まいとめい だけでは 広すぎるラン広場です

二時間余りも めいとまいの 貸し切り状態~

そのうち だれか来るよ・・・ 走ってよ~と!

DSCN2098.jpg

ハスキーちゃん達は 来るの遅いですよ~って ランのお姉さんが言ってました

「今日は セントレアで ドックショ―もあるので そちらに行ってからくるのかも」とも。

じゃー おとうさん セントレアのドックショ―行ってみる?

・・・と その時

DSCN2109.jpg

三重から「ももちゃん」が 愛ハスにやって来ました

DSCN2113.jpg

年も近い まいは 大喜び~

DSCN2111.jpg

ももちゃん とってもおとなしい女の子です。また この次も 怖がらずに遊んでね

DSCN2118.jpg

ももちゃん と一緒にしばらく楽しく 遊びました。 ももちゃん また 遊んでね!

DSCN1944.jpg

朝から ずーと走って遊んだので 午後は セントレアに行くことになりました。

高速道路で名古屋市内を横断し 中部国際空港のセントレア臨時駐車場を目指します

DSCN1990.jpg

ここで こんな再会があるなんてね・・・まい。

DSCN2137.jpg

駐車場で 車から降り、ショ―会場の方に歩きかけた時

「まいちゃん!」と きれいなお姉さんから呼び止められた おとうさんと まい 

そのことだけでも 驚きなのに・・・

DSCN2131.jpg

「T.T のオーナーです。」に また ビックリ 

T.Tちゃん は 一緒に生まれた姉妹です。

おととしの Xmasの頃 お互い 新しいお家の子として迎えられ

離れ離れになりました。  

DSCN2142.jpg

お里の犬舎のオーナーさんも来ているよ~ と 案内してもらました

DSCN2123.jpg

まいの姉妹 T.Tちゃんと、約一年3か月ぶりの再会

三姉妹で記念写真を撮りました

DSCN2124.jpg

手前で T.Tちゃんに 呼びかけしているのは BiBimamaさん

DSCN2134.jpg

「めい」も 久しぶりに お里のオーナーさんに 会いました。

「まい」を迎えに行ったときに 「仲良くしたってや~」

と言われたお約束、ずっと守ってます!

銀ちゃんのことも  大きくなったかな~って聞かれたので

DSCN0009.jpg

よく一緒にお散歩して 仲良くしてます!って 伝えました

銀ちゃん こんなに大きくなりました。 まいと一緒で とっても明るいワンパクさん

(一緒に お散歩してる時の 銀ちゃん )

T.Tちゃん と 銀ちゃん よく似てました

IMG_9434.jpg

シェリーちゃん 

IMG_9420.jpg
 
スタイル抜群で、とってもきれいでした

IMG_9446.jpg

お姉さんの ルピアちゃんにも 会えました

ルピアちゃんも とっても綺麗でした

IMG_9450.jpg

やっぱり ちょっと ダイエットした方がいいかも・・・ワタシ。

IMG_9428.jpg

午前中に ハスキーの部門は 済んでいたけれど 

シェリーちゃん ジーガ―くん シンシアちゃん が 出るよ と教えてもらったので

応援しました


IMG_9439.jpg

こんなに あちこちに 色んなワンコたちがいるのに 

まいも ワタシも と~っても 大人しいでしょ。

だって 午前中 走りまわって お腹もぺこぺこだったんだもん・・・。

IMG_9452.jpg

どこかの ドックショーに また ひょっこり みんなの応援に お邪魔します。

T.Tちゃん 素晴らしいショ―ドック目指して 頑張ってね!

めいまいも 日本中お散歩にお出かけして たくさんお友達作ります!

きっと また 会おうね!! 

DSCN2149.jpg

ショ―会場を後に 海岸沿いをドライブ

DSCN2183.jpg

知多半島の 先っぽまで 行きました

DSCN2165.jpg

おとうさん 温かくなってきたね~

暑くならないうちに・・・

DSCN2191.jpg

まい が まだ行ったことないところだよ~。

IMG_9339.jpg

これで 今週末の 盛りだくさんなお散歩のお話は おしまい。

つづきは また~。

シベリアンハスキーとエスティマで行く日本一周  のも別バージョンがあります。 

                       
 



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


| ドッグショー | 20:56 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは、日曜日に長久手のランでお会いしたももちゃんの飼い主さんではなくオマケです。愛ハスは午後から増えました。
めいちゃんとまいちゃんは、いっぱいいっぱいお出かけしているわんこさんだったんですね!
姉妹犬に会えるっていいですねぇ。うちのは出生謎の雑種だったので兄弟犬って夢です。

| シゲ | 2011/03/08 21:44 | URL | ≫ EDIT

やったねー、お友達だけじゃなく、姉妹兄弟探しの旅だね。
まだ、会えてない子いるのかな?
愛ハスに行ったのに、みんなに会えなかったんだね。残念~
T.Tちゃんはショードッグ!なのね、
めいまいちゃんも、カメラ目線ばっちし!モデルさんじゃ~ん。かわいっi-178

| だいちゃき | 2011/03/08 22:22 | URL | ≫ EDIT

シゲさん♪

日曜日は 一緒に遊んでもらってありがとうございました!
午後から 満員だったのですね~。ももちゃん 沢山遊べて よかったですね!
あちこちお散歩に行くので 定例会日に近くを通るときは また
遊びに寄ります!また お会いできたら嬉しいです!
早速、シゲさんの所にお邪魔しました!
と~ても 素敵なブログですね!!v-344 
またゆっくり(じっくり読みたい!) 遊びに行きます!! 
今日は ご訪問ありがとうございました。

| めいママ | 2011/03/08 23:12 | URL |

嬉しかったで~す♪

こんばんわ~。
先日はお会いできて嬉しかったですv-238

T.T.ちゃん、ルピアちゃんも揃ってて、ホント勢ぞろいでしたね!

めいちゃんもまいちゃんも、とっても可愛いお顔でした。
この日は盛り沢山な1日だったんですね。

また、どこかでお会いできるのを楽しみにしていま~す!

シェリの写真も載せていただいて、ありがとうございました。
私はまだUPが追いついていませんです。。とほほ。。。

| BiBimama | 2011/03/08 23:30 | URL | ≫ EDIT

だいちゃきさん♪

今回はイルミといい ドックショ―といい
行った先で入手したお出かけ情報で いつもと一味違う楽しいお散歩になりましたよ。
そうだね~姉妹兄妹探しの旅も素敵だね!
再会できるのなんて 珍しい事だもんね~。
まいは 銀ちゃん にも T.Tちゃんにも会えた。
本犬には わからないけど すごい縁だと思います。

こっち向かせるのに どれだけ お菓子の缶を
振り回すことかi-229写真撮るたび 大騒ぎ。
撮るタイミング合わなくて・・・夫婦喧嘩になりそーですよ(笑)

今日は おやつの時間 まて!の練習しましたi-179
これも 続けなきゃねェ~(笑) なかなか・・・です。

| めいママ | 2011/03/08 23:34 | URL |

BiBimamaさん♪

こちらこそ BiBimamaさんや シェリーちゃんにお会いすることができて 
とっても嬉しかったですe-266

これからも BiBiちゃん、 シェリーちゃん 、そしてシドニー君のたのしー♪お話し・・・
 楽しみにしていますv-354。  

めい&まいは、日本一周めざしてお散歩しています。
また どこかお会いできたらうれしいなぁ~♪

久しぶりに 綺麗なショ―ドック 見せてもらいました。
ありがとうございました。

これからも どうぞよろしくお願いいたします。




  

| めいママ | 2011/03/09 00:08 | URL |

ありがとうございました!

日曜日には、愛ハスで遊んで頂いて
ありがとうございました!

そしてそして、ブログにも載せて頂いて・・・
ありがとうございます~!

あの日は結局、午後からたくさんみえました~。
でも、ドッグショーに行かれて色んなお友達や
ハスキーさんに会うことが出来たみたいなので、
良かったですね~^^♪

また、お会い出来た際はぜひ一緒に遊んでください。
お会い出来る日を楽しみにしてますね~!

| もも母 | 2011/03/09 00:20 | URL | ≫ EDIT

もも母さん♪

こちらこそ 遊んでもらって、ありがとうございました!
せっかく「ももちゃん」が来たのに
短い時間で退場しちゃって ごめんなさいね!

午後からは 沢山集まったのですね~。
みんな ショ―に行ってから ランに来るのかもね~とか
ランのお姉さんとも話していたのですが・・
結局 午後からは、ショ―会場をウロウロしてる見学のハスキーは うちだけでした(笑)

みんなと見事にすれ違いだったのかしら~(笑)

信州方面によくお出かけします。(飼い主が 日本一周めざしています)
帰り道?なので また 遊びに行きます。
これからも どうぞよろしくお願いします 

| めいママ | 2011/03/09 00:47 | URL |

おかげ横丁

めいママさんのブログ拝見して、
我が家もおかげ横丁に是非!行きたいと
思います(笑)

めいママさん、リンク貼らせてもらって
良いでしょうか~??

| もも母 | 2011/03/09 09:26 | URL | ≫ EDIT

サプライズですね♪

こんにちは~(^_^)
今回も充実したお散歩でしたね。
お出かけした先でのサプライズって素敵ですよね~♪
まいちゃんも久し振りのT.Tちゃんとの再会、嬉しかったでしょうね。☆

昨日は色々お誘いしちゃってすみませ~ん。m(_ _)m
暖かくなって来たせいか、主人?のデベソの血がウズウズ騒いで来たみたいです。(笑)
また、色々とお誘いすると思いますが宜しくお願いしま~す。(*^_^*)
こちら方面へお散歩の際は、是非是非お立ち寄り下さい。
ご連絡お待ちしておりま~す。(^_^)v

| サラママ | 2011/03/09 11:16 | URL |

こんにちは~♪

中部インターではお会いできてとっても嬉しかったです!
パパさんのブログにもTT載せてもらってうれしいです☆

めいちゃんとまいちゃんがイイ子にしているのに、
TTと私で盛り上がっちゃっててすいませんでしたi-238i-201
今度は大阪まで銀ちゃんにも会いに行きたいですi-178
ちなみに東京に行くとPJ君に会えるかもですよ☆
またどこかでお会いできるの楽しみにしています!!

| serapis | 2011/03/09 11:35 | URL |

もも母さん♪

おかげ横丁 私もお友達に案内してもらって、
初めて行ったのですが 楽しい所でした!
もも母さんも、ぜひ お腹空かして遊びに行ってください(笑)

不定期なお散歩で なかなか 更新できない事も 多いですが、
リンクの件 こちらの方こそ、よろしくお願いしますv-426 
もも母さんの ブログ とっても楽しいですねv-351

| めいママ | 2011/03/09 14:16 | URL |

サラママさん♪

今回は?本当にいきなりの出発だったので
こんなに色々経験できるなんて思いませんでした。
これも 旅の楽しみ方の一つなのかもしれませんね~。
(女性はもっと 計画しますよね~。着るものとかも・・・
 いつも同じ服で写ってるのが気になって~えへへ)
T.Tちゃん 綺麗でした。午前中ランで走り回ってた 
うちの汚嬢さまとは 大違いi-237

昨日は ありがとうございました!色々お誘い嬉しかったです。
温かくなってきたので 何処のパパさんも 思うことは同じですね~。
今年は例年より気候が不順で なかなか 予定が立てずらい様子です。
私は間際に言われるので いつもバタバタしてますけど・・・。
 お近くにお散歩行ったらご連絡させていただきます~v-411

| めいママ | 2011/03/09 14:41 | URL |

serapisさん♪

こちらこそ、T.Tちゃんに会えて嬉しかったです!
朝から会場入りできてたら 応援できたのに~残念でした。

めいとまいは 午前中ランで走りまわってたので 疲れて大人しかったんでしょう~
本当は まい、凄いやんちゃなんですよi-260

関東方面にはお散歩に行く事もあるので、
DJちゃんにも会えたらいいなあv-351
楽しみにしています。
 
銀ちゃんのママも このブログを見てくれています。
T.Tちゃん、銀ちゃんと似てるねーと言ってました。

これからも T.Tちゃん 、ショーのお勉強 頑張ってね!

また お会いできる日を楽しみにしていますv-354
  

| めいママ | 2011/03/09 15:48 | URL |

ありがとうございます♪

ありがとうございます!
嬉しいです^^/
またご訪問させてくださいね~♪

| もも母 | 2011/03/09 17:41 | URL | ≫ EDIT

あれぇ~?

めいまい家とまたもや会えず...残念e-259
本来なら「水上犬橇」に参加してたハズなのですが
水上にも行けず、自宅におりました。
次回は予告して下さいね~!

| sen | 2011/03/09 18:48 | URL | ≫ EDIT

もも母さん♪

こちらこそ ありがとうございます!
私もまた お邪魔させていただきますね☆

| めいママ | 2011/03/09 21:29 | URL |

senさん♪

てっきり 今頃は犬橇だ~って思ってました!
連絡させてもらえば良かった~!
ちょうど今週は長野まで行ったので
帰り道 愛ハスに お邪魔しました。
でも お昼前まで 誰も来なくて・・。
留守宅に勝手に入って遊んでるみたいな~
何とも不思議な感じでした(笑)
ももちゃん が 来てくれて ホッとしましたよ。
第1週に長野方面にお散歩したら また帰りにお邪魔するかもしれません
ー今度は メールしますね☆ 

| めいママ | 2011/03/09 21:42 | URL |

あら・・?愛ハスホームグランドへ立ち寄ったのね~
あまり愛ハスっ子に会えなくても、丁度いい時に愛知へ
セントレアまで行けて良かった良かった!
計画なしで行き当たりばっ旅もなかなかいいもんだね♪
もしかして水上でひょっこり会っちゃうかも~って思ってたけどね!
そのうち遠征先で会えるかな?

| ジョナ | 2011/03/10 17:25 | URL |

ジョナさん♪

私も もしかして水上~?とか期待してたんだけどね!、
今回は 長野~愛知のルートでしたぁ~v-448
イルミとショ―はグットタイミングでしたが、
愛ハスは空振りになるところ、ももちゃんに遊んでもらえてよかったですv-290 
そのうち また、きっと どこかで・・・v-354 

| めいママ | 2011/03/10 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/178-afba48b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT