シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おかげ横丁 ③

DSCN1798.jpg

河原で休憩した後 

もっちーさんが 松阪牛 と 飛騨牛 の 牛串~とか、すすめてくれてたのですが・・・

DSCN1806.jpg


お豆腐のソフトクリーム を食べにいきました 

薙まま は スプーンを持参。 一本 貸してくれました

DSCN1809.jpg 

せっかく スプーン貸して貰ったのに スプーンのソフトをなめたら 

あ~あ!ほとんど 下に落ちちゃった~

お母さんは スプーンで おしゃれに食べさせるのを諦めて

ふだんみたいに ペロペロさせてくれました

「まい」は川に浸かったので 毛がアヒルのお尻みたいでした。

DSCN1811.jpg

こんなふうに コ―ンも ペロペロ

DSCN1810.jpg

「まい」は ちょっと ワイルドに 齧るけど。

DSCN1815.jpg

最後まで 美味しく 食べました

凌くんや 蔦ちゃんは 上手にソフトを スプーンで食べてました

知らなかった・・帰ったら 練習しよっとー。

 DSCN1821.jpg

五十鈴川カフェで休憩

内庭がテラス席になっていて 階段を下りると 五十鈴川の河原でした

DSCN1825.jpg

凌くんは お店の人とも 知り合いだった
 
もう 常連さんなんだね~!

DSCN1828.jpg


背が高いから いいな~ よく見えて。

この後 ケーキ 少しもらった~ おいしかったー!

DSCN1831.jpg

 お茶を飲んだ後、お母さんたちは お買い物に行ってしまいました

おとうさんたちと 河原をお散歩。。。

DSCN1834.jpg

おいしい 練りてんぷらさんで 買い物済ませた 薙まま。 

お母さん 買い物中・・・

DSCN1836.jpg

赤福本店

「いっぱい並んでるけど すぐやから~」 と 薙ままの言う通り 

おしゃべりしてるうちに 買い物できたみたい


DSCN1841.jpg

そのころ・・・

赤福本店横の橋から見える 木陰で

ワタシたちは 待っていました
 
凌くん 寝てても 人が寄って来てた

DSCN1842.jpg

蔦ちゃん 待ちくたびれたねー! 

DSCN1848.jpg

いっぱい美味しいもの食べて 美味しいお土産もいっぱい買って

さあー帰ります。

DSCN1852.jpg

車に乗った 凌くん 蔦ちゃん 。おつかれさまー。

もっちーさん 薙ままさん 今日は おかげ横丁ツァー ありがとうございました!

お腹もいっぱいになり とっても楽しかったー

帰りは、ケーキ屋さんに行く凌家と 途中で別れて 

私たちは 一般国道を おさんぽして帰りました~

DSCN1890.jpg

               
凌くん 蔦ちゃん  とっても楽しかったよ~また、あそんでね!!     




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
               

| 中部 | 22:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

UP完了してるやーん

私より丁寧でいっぱい画像載せてくれてありがとうっ。実はいつもはもっと食べるんやでー。<おかげ>で横丁焼きとか、<おはらい町>では飛騨牛串やまぐろ串とかタン串とか、私はビールも・・・うふ。
今度行く時はめいまい家は前日から絶食やなっ。けけっ。牛丼買って帰ろうね。またどっか御一緒してねー。船乗る???ふふっ。

| 薙まま | 2011/03/03 22:30 | URL |

今日、緑地公園のビッグわんでシャンプーしてました~連絡しようかと思ったけどお疲れだったね。又遊んでね。おかげ横丁ごん太とブラッキーと行ったよ。懐かし~♪

| めいまま | 2011/03/03 23:45 | URL |

薙まま♪

珍し~く、早くアップできたぁーi-179
いつもは 一週間くらいかかってる(笑)実は いつv-275なのかな~とちょっと期待しつつi-235牛丼はお持ち帰りね。練り天は 美味しくて かえりの車で食べてしまった。まだまだ 美味しいもん あるのね~。
船もいいなぁー。肉ある?
ありがとう。こちらこそ また ご一緒させてね。よろしく~e-343 

| めいママ | 2011/03/04 23:51 | URL |

めいまま♪

めいままさんも ごん太君とブラッキ―君と行かれた事があるんですね。うちは 今回初めてお友達に連れて行ってもらって 楽しい経験させてもらいました。
緑地までシャンプーに来れれたのですね。また 次の機会にね。
緑地公園 今日散歩に行ったら ちょうど梅が きれいでしたよ~
これからが 花の季節で賑わいます♪  

| めいママ | 2011/03/05 00:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/175-ba48524b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT