シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

萌木の村で。。。

DSCN0847.jpg

お兄ちゃん達は土曜日にお家に帰りました。
なので・・・
予定より 一日早く お出かけすることになりました
 
DSCN0841.jpg

いつもの座席が フワフワのベットに してありました
今日は 遠くにお散歩ですね

DSCN0863.jpg


フカフカベットで寝た次の朝は日曜日
山梨県にいました

ちょうど清里に大阪のお友達が遊びに来ている~
まだいるかな~?
もしかしたら 会えるかもしれないね~と
途中で高速を 降りて 清里に向かいました。

DSCN0910.jpg

清里 萌木の村 に到着

時間も場所も決めていなかったのに
だけど・・・ほんとに お友達と会えました

DSCN0897.jpg

一緒に広場に移動
みんなは 今日、帰ります。
短い時間だったけど 楽しかったよ

DSCN0879.jpg

トナカイさんの橇にのって こんな素敵なサンタのお洋服をきせてもらったよ
まいちゃん、大人しくして~ちゃんと着せてもらいなさい
ティナママさん ゾーイママさん ありがとう

DSCN0886.jpg

はい!
一瞬ですが・・・ 何とか ポーズ決まりました

DSCN0908.jpg

凌くん 蔦ちゃんは モデルさんみたいだったね
薙ままさん トナカイさんのお洋服 ありがとう

DSCN0912.jpg

運転で疲れたお父さんは 大好きなマシュマロとコーヒーでひと休み
 
「寒いほどお得フェア」というイベント中~
朝10時の気温で おすすめの一品が割引きになると 
お友達のジョナさんから聞いていたおかあさんは お買い物。
日曜は-4℃ 30%off

お父さんの気が変わらないうちに・・・急いでお店に!
以前から連れて帰りたかった トナカイさんをとうとうGET!
 
おすすめの一品ってあるよ・・・
おかあさん トナカイさんはお安くなったのでしょうか!?
(えへへ・・ トナカイさんはちがった)

DSCN1394.jpg

エレンさんでは 可愛いリードとカラ―を 作ってもらいました(後日宅急便にて)
お安くしてもらいました。とってもかわいいです!ありがとうございます。

DSCN1316.jpg

ゆっくり お買い物したので お友達とは一緒に写真撮れなくて残念でした

トナカイさんは 萌木出身なので 名前は もえちゃん になりました。
割引されないなら 帰りでもよかったんじゃないのかしら・・・って めいは思ってました。
「もえちゃん」齧られないように しっかり 見張りしなくちゃ~いけないし!

DSCN1328.jpg

おねーちゃん 「もえちゃん」って だれ?

もえちゃんの角は 外して隠しました。
ビニールに覆われた 白樺の木は お家に帰ってからのお楽しみに!

IMG_8539.jpg

「もえちゃん」を連れて めいまい のお散歩のお話しは

まだ 続きます



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| おさんぽ | 16:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう!清里気温によって割引率がドンドン上がっていくってニュースで言ってました。
早速それを利用してお出かけ満喫されたんですね。
しかしめいママさん家ってすっごいパワーですぅ。
雪の中のハスって本当に素敵ですよね。
時間も場所も決めてなかったのに
皆に会えるなんて とっても素敵な偶然だし。
この続きも楽しみにしてますよ

| バジルママ | 2011/02/24 22:38 | URL |

バジルママさん

そうなんです! お安くなるのよ~。
でもね おすすめの一点なのよね。
あわてん坊なんで そのままの値段でトナカイさん買ってしまいました(笑)
顔に出てたのかな?ー少しだけおまけしてもらっちゃったi-236
お友達との遭遇は 念じれば通じるって 事かな(笑)キ―ワードは清里だけだった。
今回のお散歩は 私たちの行事にお付き合いさせたので ロングリードでいっぱい遊びました。 

| めいママ | 2011/02/25 00:56 | URL |

まいどー。

清里ではほんまに駐車場に着いた時やったからびっくらこいたねー。
でもお話もそこそこで一緒に写真撮る暇もなくバタバタしててごめんね。てっきりゾーイままと一緒にエレンさんにいてると思ってたー。
でもエレンさんで作って貰ったカラー&リード可愛いねー。そんなリボンもあったんや。みんな上手に見つけるよなー。例の○○バージョンにした?ふふっ。

| 薙まま | 2011/02/25 22:57 | URL |

薙まま♪

軽井沢につづいて 二度目の遭遇e-451
今回 清里と三連休 というキーワードがあったんで 
確率は高かったね(笑) 予定より早く大阪出発できたので・・・
もしかしたら と思って清里によって貰って正解。
すれ違いだったけど、会えただけでも嬉しかったよ!
エレンさんも 紹介してもらってありがとう~素敵なのを作ってもらいました。うちは 二段式ですが(笑)可愛いからお出かけ用に。
明日 お披露目します☆

| めいママ | 2011/02/26 14:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/166-8ac40a47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT