シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪遊び スタート! 

DSCN0428.jpg

こうして 一列に並んで みんなで一斉に走り出すのが 一斉ダッシュ。


DSCN0429.jpg

それが なかなか むずかしい・・・

 DSCN0430.jpg

一斉・・・とは いかなかったけど

DSCN0432.jpg

スタート したら 全力疾走 
ボソッボソッ 雪の中に体が埋もれながらも
みんな ウサギさんみたいに 走たよー

DSCN0433.jpg

まいは まい なりに
 考えたみたい

端っこ の方が 速く走れる~って?

DSCN0434.jpg

まだまだ ワタシには 勝てないわよ~

DSCN0443.jpg

あれ! (水色の服はワタシ めい)
気がついたら うしろからいなくなってた~

IMG_8434.jpg

なまいきな妹だけど…。

雪に うずもれちゃったかな~ってさがしに行ったら・・・

DSCN0459.jpg

いたいた!
やっぱり ここにいた。

家の中で ワタシと遊ぶときも
机の下に 隠れて 待ち伏せしたり 
 高い所から相手のすきを狙ったり~

こういうのって まいの 作戦だったりする
 隠れる場所が ない時は どうするのー?
 
DSCN0468.jpg

この日 まいは Nままに 

DSCN0469.jpg

何度か 助っ人に入ってもらってましたー。 ぷぷぷー。

DSCN0489.jpg
「ヴィッちゃん~あちょぼ~♪」

IMG_8486.jpg

「らいぞうくん~あちょんで~♪」

IMG_8459.jpg

「バディー君 おね~ちゃん! ヴィッちゃん みてましゅよ~ 」

IMG_8442.jpg
 
ハスキーズ の走りは 迫力い~っぱい!!

IMG_8437.jpg

お父さんの用事があったので
 わたしたちは  みんなより先に帰ることに・・・。

お昼からは 雪も ちらちら してきました

IMG_8530.jpg

もっと あそんでいたかったなぁ~

IMG_8524.jpg

帰り路の休憩 琵琶湖の 草が 凍ってました・・・。
風が吹いて飛んだ湖の水が 氷になってるんだって~。
 
  雪遊び すっごく たのしかったよ 




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 01:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした~
雪遊び、楽しかった!やっぱ雪の中のハスキーずはみんな最高の笑顔で走ってたねぇv-344
まいちゃんと雷蔵が遊んでる様子はすっごく可愛くて、見ていてとっても嬉しかったよー
ありがとです。また紫苑家と遊んでくださいね~
ウチのブログアップめっちゃ遅いけど頑張ります!
それとリンクさせてもらっていいですか~?よろしくお願いしま~す

| 紫苑&雷蔵ママ | 2011/02/07 04:43 | URL | ≫ EDIT

紫苑&雷蔵ママさん♪

紫苑君&雷蔵ママ、遊びにきてくれて
ありがとうございます
不定期で・・・早かったり 遅かったりー。
おまけにまだまだ初心者v-116のブログですが、
リンク こちらの方こそよろしくお願いします!
ウチもリンクさせてください!!
本当に、雷蔵くんとまい 楽しそうだったね!!
「まい」、めい と 遊んでる時よりズーと かわいらしかった(笑)
これからも どうぞよろしく お願いしまぁすv-353

| めいママ | 2011/02/07 11:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/161-7736b451

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT