シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドックラン グットラックは・・・。

IMG_8366.jpg

いつもの 事だけど
うちのお父さん
突然にお出かけするよ!と言って 
サッサとおでかけ準備を始めます。

なが~いお散歩もあるけど、この日は 神戸のドックラン
グットラックに連れて行ってもらいました

IMG_8389.jpg
 
自分が はしるわけでもないのに、
ドックランではお母さんも楽しそうなの。。不思議。
 
わたしたちの 走りまわってる姿を見ると
うれしいんだってぇ。

家で 走りまわってたら ニコニコしないのに。。。へんなの~。


IMG_8373.jpg

次々に 色んなお友達がやってきました。
一番ちいちゃな子はチワワちゃんだったよ。
一緒には遊んだ4カ月のJRの女の子 ゆきちゃんは すごいファイターだった!

IMG_8395.jpg
IMG_8380.jpg

まいも タジタジ~

 
グットラック・・・といえば
思い出の多い ドックラン

IMG_0611.jpg

一年まえの わたし・・・。
あんまり 変ってない?

IMG_0606.jpg

まいは、ここで ラン デビューし。
わたしは 初めてのオフ会を 経験しました。

IMG_0714.jpg

土と草の匂い~ 広々として自然がいっぱい。
自由に気ままに 走りまわれるランが大好きになりました

IMG_0759.jpg

ジャックラッセルのお友達に 遊んでもらっっていたちいちゃな まい


IMG_0633.jpg

あの頃・・・わたしが呑み終えるのを
・・・ジッと 待てました。

IMG_8375.jpg

たった 一年で このかわりよう!

IMG_8416.jpg

まだまだ たいへん だわ~。




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


| ドッグラン | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グッドラック・・・いいですね♪
一年前はあんなに小さかった『まいちゃん』大きくなりましたよね (^u^)
大人しい『めいちゃん』は、怪獣まいちゃんの教育に大変な一年だったカモ。
グッドラックはワタシにとっても思い入れの強いランです。
初めての長距離運転で、初めてのオフ会・・・

今年もオフ会・・・バンバン企画したいと思います。
またぜひ一緒に遊んで下さいね♪ 

| nakapon | 2011/01/29 09:43 | URL |

nakaponさん♪

nakaponさんにとっても 思い出のランだったのね。
居心地の いいところですよね。

この一年で わたしは 今まで出会った以上の わんちゃん達と遊べたように思います。アナログ人間の私が、ブログの世界に一歩踏み出し 出会いの場がぐんと広がり、たくさんの犬友だちにも恵まれました。
 
今年も また 一緒に遊んでくださいね! 

| めいママ | 2011/01/29 14:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/158-fbae2906

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT