シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

若狭へ おさんぽ

DSCN0094.jpg

先週は 日帰りで 若狭までお散歩しました。

DSCN0098.jpg
 
何度も連れてきてもらうけど…

雪が積もった 伊根の舟屋 は 一度も見たことがなかった

DSCN0086.jpg

この日は 珍しく 二件も 造り酒屋に立ち寄る お父さん。
酒粕が体にいいらしいね・・・。な~んだ 酒粕がお目当て!

お母さんは 酒粕買って ついでに試飲もしました。
試飲したからねーって お酒も買いました。

DSCN0091.jpg

酒かすって おいしい?

DSCN0101.jpg

車で 待っててね!って言われたら
まいは いっつも こうしてまってましゅ!

えらいね~!って 知らない人は ニコニコほめてくれるのに。
お父さんは ほめてくれません。 

DSCN1525.jpg

どいて。うしろ! だって!

DSCN1523.jpg

ちゃんと おるすばん してたのにさ!

DSCN1567.jpg

やっぱり 前がいい・・・
おとうさんたち 帰ってくるのが みえないもん。

DSCN1431.jpg

助手席 なら いいでちゅか~。




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


| 近畿 | 10:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/154-451ede83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT