シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美原のランで遊びました!

DSCN8441.jpg

日曜日
美原(大阪)のランに連れて行ってもらいました

DSCN8447.jpg

ハスキーがいっぱい!!
こうして お出迎えしてくれます

DSCN8449.jpg

やっと 来れたね~!

DSCN8451.jpg

美原には初めて!
でも、 もう~みんなよく知ってるお友達ばかり 

DSCN8437.jpg

めいの姪っこたち、フワフワ~のジリちゃん ローズちゃん。

 アンナちゃん と ヴィスナちゃん

DSCN8439.jpg

美原の お姉さまたちには かわい気たっぷりなまい
めい には 最近お腹見せないもんね

DSCN8479.jpg

 ハッシュちゃん も来ていました

DSCN6903.jpg
 
似てるでしょ!(去年 琵琶湖で遊んだ時の写真 )
ハッシュちゃん と まい

DSCN8463.jpg

ワタシたちは とっても気持ちよかったけど 付き添いのお父さんたちは 
冷蔵庫の中みたい~て言って震えてました
左が お父さん 真ん中がティナママ 手前がサンちゃんのお父さん 
こんなに気持ちいいのに~

DSCN8454.jpg
 
まい 
も~っと 遊んでいたかったよ~!

DSCN8402.jpg

あ~楽しかった!!

 ティナちゃん アンナちゃん ゾーイくん ジリちゃん ローズちゃん
 バルスちゃん ヴィスナちゃん ハッシュちゃん サンちゃん シエルくん
 あきくん ハスキーズの他にも きなこちゃん や 沢山のみんなと遊びました。
みんな~ありがとう! また 遊んでね!




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/151-c1c37b72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT