シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 愛ハスへ~。アポなし訪問でスミマセン! 

IMG_8157.jpg

お邪魔しま~す。 大阪から来ました! 「めい&まい」です。
どうぞよろしく~!
アポなし訪問で スミマセン!
うちのお父さん 突然おでかけするもので・・・。

お母さんは ロシェクル家のママを見つけて、ド―!と緊張ほぐれ
愛ハスのオーナーさんに ご挨拶まわりへ

お母さんも フリーになりました

IMG_8160.jpg
 
私たちはフリーになっても  初めての場所は・・・
しばらく 情報の収集
お母さんになったメイちゃんがいました!

IMG_8204.jpg

ロシェちゃん クルぽん てつくん もいました。
てつ君 覚えてる? 大きくなったでしょ~
BIGなみんなと居ると やっぱり全然ちいちゃいけど あの時の まい です!
てつ君 お父さんになったんだってね!オメデト!

IMG_8156.jpg
  
アラニちゃん と 走りました
アラニって  ハワイ語で「オレンジ」っていう意味なんだって。
お姉ちゃんは みかんちゃん 

フェンスの向こうで 走ってる子がいました 
 
IMG_8155.jpg

フェンスの向こうで また 走ってます
行ったり来たり
走るの~大好き

IMG_8238.jpg

うぁ~!
超BIGなグレートデンさん こんにちわ!
 
IMG_8255.jpg

グレートデンさんも やっぱり、フェンスの向こうで走ってる~
こっちも みんな走りだしました 

IMG_8163.jpg

お!・・おおきいですね!
マラミュートさんに ごあいさつ。
見上げちゃったぁ。

IMG_8242.jpg
  
ベンチにのったら とどいたですよ
まい でCHU  

IMG_8194.jpg

い~ぱい  い~ぱい はちったよ~!

IMG_8225.jpg

たのちかったよ!

IMG_8180.jpg

お水遊びできないバケツで ちょっと ガッカリちたけど。

IMG_8171.jpg

はじめましてのひなたちゃん

IMG_8236.jpg

クオーレくんや メイプルちゃん&ごんちゃん も 来てました!
みんなも 遠くまで 遊びに来るのね~。

IMG_8221.jpg

べる菜ちゃん 元気だった?

IMG_8252.jpg

富士山でお友達になった、シマコちゃんや チャイロちゃんも会えたよ。
愛ハスの みんな~!!
今日は 遊んでくれてありがとう~!!
手ぶらで行ったのにお土産まで。。。
今度行くときは・・・ お母さんに よーく言っときます!
また 遊んでね。 

IMG_8219.jpg

あのさ~ まいったら もしかしたら 内弁慶なの?

IMG_8218.jpg
 
そんなところに へばりついて、何してるの?
おしっぽ さがってるよ~。

お家では わたしにえらそうにしてるのにね~ あ~おかしい~~ アハハハ・・!

お姉ちゃん 笑ったねぇ!!
うちべんけい・・って ど~ゆ~ことよ!

IMG_8228.jpg

ふん!おねえちゃん お家に帰ったら しかえしちてやる~!

DSCN1455.jpg

それが 内弁慶っていうのよ

 まだまだ 甘えんぼだしねー。教育係も たいへんだわ。
 
DSCN1453.jpg

 かえったら~ムニャ ムニャ
 しかえち ~  ちたる。。
               訳(する)という意味です。 




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


 

| ドッグラン | 23:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

遠くまで遊びに行ったんですね♪
愛ハス・・・いいなぁ~。
一度は行ってみたいと思いつつ、遠過ぎて断念 (^_^;)
ここのランのバケツいいですね!!
コレはハス向きかも・・・。
先週久しぶりにランに行ったんですが、寒い中お水遊びするコはハスキーだけでした。
 

| nakapon | 2011/01/12 14:25 | URL |

Re: タイトルなし

おめでとうございます。
山梨では ありがとうございました。
「まい」は11月5日生れで 母親はマーティンちゃんです。
よく似た子を御存じだったのでしょうか・・・。
今日は ご訪問 ありがとうございました。

| めいママ | 2011/01/13 23:27 | URL |

nakaponn さん

我が家からだと、愛知は 広島に遊びに行くよりは近かったですよ(笑)
でも、広島からだと ちょっと遠いかもしれませんね~。
また 一緒に遊びたいですね!
先日の ランで 水遊びしたそうにしてるのは「まい」だけv-356
オールシーズン 水遊びと縁が切れません~
あのバケツで助かりました!

| めいママ | 2011/01/13 23:37 | URL |

先日はありがとうございました
春のギグ以来でしたね
まいちゃん大きくなってましたけど
毛並みが柔らかくて◎でした
また日にちが合いましたら遊びに来てくださいねー
勝手に集合勝手に解散の会なのでアポは不要ですよ(^_^;)

| けんけん | 2011/01/14 15:19 | URL |

けんけんさん♪

こちらこそ ありがとうございました。
一日楽しく遊ばせていただきました―☆
お言葉に甘えて また遊びに伺いますね~♪
けんけんさんちの チビハスちゃんたち本当にかわいいですね!
見ているだけで癒されますv-344

| めいママ | 2011/01/15 00:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/149-4fad65a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT