シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2011年 ラン 始め

IMG_8145.jpg

木曜日 ゴンちゃんと メイ(メイプル)ちゃんたちと遊びました!

近くの茨木のラン~というだけで
名前を確認しないで行くところが お母さんらしい・・・
メイちゃんの お母さんも ぜんぜん気にしないで 笑ってたけど。
ちゃんと会えて よかった・・・。

IMG_8051.jpg

広いランは 貸し切り 状態
ここなら 思いっきり走っても 大丈夫

IMG_8066.jpg

ランに遊びに来た ボーダーコリーのリオくん 
初めまして~。

IMG_8097.jpg

貸出しのおもちゃも、貸し切り

IMG_8091.jpg

メイちゃん狩りをしたり

IMG_8103.jpg

まー子 を狩ったり

IMG_8121.jpg

ボールのお水をバシャバシャするからよ~
きなこ まぶしたみたい・・・ふふふ

IMG_8122.jpg

汚れ防止に 服きせてもらっても あんまり 変わらないね。。。
ランには、温水のシャワーやタオルが準備してあったので 
お母さんは ほっとした顔していました

IMG_8105.jpg

ゴンちゃん 転がってダンス

IMG_8061.jpg

メイちゃんはスリムに見えるけど 体重26㎏あるんだって!
めいは22㎏しかないのに。。。太って見えるのは どうしてなの?

IMG_8112.jpg

それに メイちゃんは 力持ちだった

IMG_8134.jpg

遊んだ後は 集合写真撮るのね!
ピー ピー おもちゃには つい 惹きつけられちゃう

IMG_8141.jpg

でも ゴン兄ちゃんは ピーピーおもちゃには騙されなかった
大人なんだ~
カメラマンのお母さんの方が気になるみたいだったよ
私たちは 騙されないゴンちゃん も気になった・・・
ピーピー より おもしろいの? 

IMG_8152.jpg

このショットが撮れるまで 
メイちゃんのお父さんは ズーと おもちゃを鳴らし続け
お母さんたちは 納得いく写真が撮れるまで 連写し続けてました
 
ゴンちゃん メイちゃん ありがとう~
また あそんでね!!

IMG_8089.jpg

おもしろかったね!!

プールもあったから 水泳の秘密練習にいいかもね・・・。
今年は 泳げるように 練習する??




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


| ドッグラン | 00:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふっ (^u^)

オモチャをならし続け・・・ってとこで笑ってしまいました。
めいママさんの『魔法の呪文』
『食べる~?』 は効果絶大でしたよね!!
集合写真の小首を傾げるまいちゃんが可愛いです。
そしてその前を通るごん太くんのマイペースなこと・・・ (^u^)

| nakapon | 2011/01/09 10:32 | URL |

nakapon さん

「魔法の呪文」があったね!
もとは だいちゃき家の呪文~
オヤツ~!とか たべる~?は 
どこの子も注目よね。
また みんなで 遊ぼうね~i-235

| めいママ | 2011/01/10 16:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/147-85d84d7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT