シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

関東Ⅱ お散歩編  富士山~

RSCN9602.jpg

富士山から始まり 富士山で終わる 今回のお散歩 
走行距離は3000キロだったとか・・・
いつものことながら~長いお散歩です

IMG_6613.jpg
 
忍野ハ海
お天気にも恵まれ きれいな姿を何度も見ることができました
見る度に 違った姿を見せてくれる 不思議なお山

DSCN0027.jpg

海野宿(うんのじゅく) 
中山道と北陸道を結ぶ街道で
参勤交代や 善光寺さんへの参拝にも多く人が歩いた道。。。

歴史の香りがしますか? 

DSCN9857.jpg

ハスキーにひかれて、善光寺さんにも 参拝しました!

お朝事で本堂に昇堂する住職に、お数珠で頭を撫でられると
功徳を授かる~毎朝参拝客がひざまづくとのこと(人だけね。)

交代で 頂戴してきましたよ!
何度頂いても ありがたい!! 
片詣りになるとのことで、元善光寺さん(飯田市)も参拝しました。
 
これで 安心

IMG_6959.jpg

小諸城址 懐古園

お散歩させて貰えるとのことで 早朝の静かなお庭を 散策

IMG_6874.jpg

松本城はワンコは入場できないので お堀のまわりを ぐるりとお散歩

DSCN0072.jpg

お散歩も いいけど。。。
やっぱり~

DSCN0068.jpg

爆走もなくっちゃね~
諏訪の湖畔で思う存分遊んだ姉妹
飽きてくると・・・鳥さんのふん?に興味が移ったので 退散

まい(左)が走ると 地響きが~
ドス ドス


IMG_7215.jpg

お散歩するたびに こうして足を拭いてから 車に。
何回 拭いた事か。。。

拭く方も慣れたけど・・・拭かれる方も慣れたもの


IMG_7411.jpg

お散歩 まだ つづくよ~




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| 関東 | 22:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お目にかかれて

ハスオフ会で、関西出身の子にはあまり会えない中 お会いできて嬉しかったです。おまけにゲームで結果出たし・・・万歳!!    今度は正真正銘のトトロの森に遊びに来てね。 歩いて15分です。(笑) 実はハス密度濃いんですよ!  これからは雪の季節ですので 犬橇遊びをしましょうよ。   シルフィーも一緒に犬橇する妹 探しています。 まいちゃんみたいな かわいい妹いないかなぁ。    

| 風の子シルフィー | 2010/12/10 00:54 | URL |

風の子シルフィー さん~

先日は オフ会 お疲れ様でした!私もお会いできて、嬉しかったです。
シルフィーちゃん とっても可愛かったです!
それに、にわかチームでしたのに 息ぴったりで 楽しい思い出になりました!
皆さんのお陰で 競技で初めての優勝を経験させてもらえました!(笑)
犬橇を 楽しまれているのですね!!素敵ですね。
トトロの森~近くを通りましたよ~(笑)。 機会がありましたら ぜひ 一緒に遊んでくださいね~!
また お会いできるのを楽しみにしています~。

| めいママ | 2010/12/11 01:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/141-6ddd3f72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT