シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GIG 2 まいも 走ったよ

IMG_6363.jpg

まいたん スタート前に集合していますが・・・
自分が今から 何をするかもわからずに居ますよ
ジリちゃんかな~ローズちゃんかな・・・ジリちゃんやね!
ふんふん♪してる場合と違うねんよ~。でも リラックスしてる方がいいかっ!

IMG_6377.jpg

しっかり 前を走るのよ~っと いつもと正反対の事を言い聞かせ・・・

IMG_6392.jpg

スタートしました! お散歩では ついて!! ばっかり言われてるのに・・・
いきなり GO!とか言われてもよねぇ~
ひゃ~! まあ 勢いのある よいスタートでした~
か~んたん!ふだんのまいで居ればいいわけですから

IMG_6395.jpg

でも カーブを過ぎると 少しスピードダウン。
引っ張るのが疲れたのかなぁ~? まだ 引っ張てていいの~?って思ったのか・・・。
それでも 後ろから わぁーわぁー声がするので・・・
とりあえず、まいたん、止まらず 走り続けました

ワタシも 一応 まいの荷物にならないように 残った力を出し切って走りましたよ~~
もうこれ以上 速くは 走れません!

IMG_6398.jpg

最後は ワタシの方が へろへろ。
ゴール間際が肝心 へろへろながらも スピードは落とさず無事ゴール。
上体は 立ってしまってますけど・・。最初からかッ

IMG_6410.jpg

という事で、無事 めいまいと200メートルを走りました!!
あ~しんど
結果は 入賞は程遠いものでしたが 順位はめいの次にまい。と姉妹仲良く並び
めいもお姉ちゃんの威厳が保てました~。

DSCN0616.jpg

くまめい! 来年は ゼッケン付けて走ってよ~~!!

実は わが家には 元? 体育系の息子たちが二人も居ます。
ワタシは参加することに意義あり・・・とか言ってるけど~
まあ 走るのは これが限界だし。ワタシはいいのよ!!楽しいから~。

でも、めいまいは きっと 速く走れるよ~~。

ちょっと 欲が出てきました。お友達に入賞者一杯なんだもん。
来年は めいまいに入賞の栄冠を体験させてやってほしいわぁ~。

息子たちよ!親孝行 しなさ~い!!いえいえ 妹たちめいまいの為に~

IMG_6431.jpg

ハァ~~            GIGでの様子 もう少しつづく




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


| GIG | 14:40 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

めいママさんお疲れ様でした~。
西と東で、イベントは違うけどお互い沢山のハスキーズと会ってましたね。
来年、SDCいらっしゃいませんか?
小僧と私、来年も行く気満々です。

| pon | 2010/11/18 18:13 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは。

いや~、めいちゃんもまいちゃんも、無茶苦茶嬉しそうに走ってましたよ。
めいまいママさんが200mを走りきったのには脱帽です。
是非来春は、息子さんを口説いて参加しましょう。^^
まずはお嫁さんを仲間に引き込んでは?(爆)

| すー | 2010/11/18 23:15 | URL | ≫ EDIT

PONさん♪ 

ponさん とっても楽しそうでしたね~!
東でもハス大賑わいだったのですね~v-343 SDCも 楽しそうですね[絵文字:v-290
。日程は やっぱりGIGと同じ日なのかな~?って PONさんの「気」が伝わってきそうです~(笑)

| めいママ | 2010/11/19 13:55 | URL |

すーさん♪

あれ以上 速くはもう走れません~
昔は もう少し身軽だった分 ましでしたv-8・(うそ)。
そうね!お嫁さんが居たね!!

| めいママ | 2010/11/19 14:14 | URL |

No title

お初にお邪魔いたします~
愛知組の奏芽(カナメ)と飼い主うずらです~!
前回はけんけんさんのタープに、
今回はsenさんの車で・・・
思い出していただけそうでしょうか??
実は当ブログでめいちゃんまいちゃんの
お写真、見分けがつかないまま
載せちゃい、スミマセンと一言
ご挨拶に来ました!
次回山梨で絶対覚えて帰るんだ~~
と意気込んでますので
是非是非遊んでくださいね♪

| うずら | 2010/11/19 18:47 | URL | ≫ EDIT

No title

お邪魔いたしまーす。
軽々と、100mを2本走っためいママは、本当にスゴイ!尊敬しちゃいます。
私は、主人とローズか゜走るのを見ているだけで、息切れしてしまいました。
おまけに、立って見ているだけだったのに、筋肉痛です。
でも、初参加出来て、本当に楽しかったです。
お家も近いし、姪っ子ローズをこれからも、宜しくお願いします。
服部緑地で見かけたら、声かけてやってくださいね~。

| 大阪ローズママ | 2010/11/19 23:06 | URL | ≫ EDIT

No title

お疲れさまでしたー!
2本も走ったからめいママ偉い~!
今度は走るのがシンドかったらチャリに挑戦!
息子さんで、めいまいちゃんも早いから絶対いけるって!
出場するたびに次は賞って欲が出ちゃうからね~
我が家はどんどん年老いて行くばかりだわ~
ギグレース後、また何処かへ旅行中かな?

| ジョナ | 2010/11/20 12:25 | URL |

おちかれー

めいまいちゃん家、お疲れ様でしたー。めいママがんばったねー。いつも凄く元気で楽しそうなんで勉強になります。ふふ。今度はくまめいさんがサポーターで、サブノービスに参加いかが?お忙しいめいまい家ですが(うちもか・・・)またどこかで遊んでねー。

| 薙まま | 2010/11/20 23:38 | URL |

うずらさん♪

ご訪問ありがとうございます!
めいまいのご紹介ありがとうございますv-286 飛びかかって行く方が まい と覚えていただいておくと 多分まちがいないと思いますv-290 次回は山梨ですね。こちらこそよろしくお願いいたします。また、遊んでやってくださいねv-354

| めいママ | 2010/11/21 22:23 | URL |

大阪ローズママさん~

いらっしゃ~い!遊びに来てくださってありがとうv-345初参加楽しめてよかったですねe-266ワタシは昨年の秋が初参加でした。 GIGレースの見学に行って、無謀にもいきなり初カニクロスに参加。ハーネスの付け方から教えて貰いました(笑) 今回も軽々なんて~しばらく筋肉痛で階段登るのも大変でした~e-330
でも ワンズとかけっこ楽しかったです!ローズママも次回は競技に参加してみては~e-343
H緑地でお会いできるのはいつかな~!楽しみにしています!めいまい叔母ちゃまをよろしくねv-353

| めいママ | 2010/11/21 23:24 | URL |

ジョナさん ♪

二匹になったからね~二本走らにゃ~v-30でも、二本目は 足つりそうだったわ!
来年は まいの力がもっとついてそうなんで 息子の応援を頼むかなぁ・・・。
先輩たちのレースには やっぱり気迫があるわ~。
見ているだけで 充分楽しめるます !!
まだまだ ロシェクルぽんの走り見せてね~v-354
GIGの③書いてる途中で 信州へリンゴ買いに行ってました(笑)
 

| めいママ | 2010/11/21 23:47 | URL |

薙ままさん♪

こちらこそ 色々お世話になってます!ありがとーv-290ワタシも 薙ままからいろいろ学ばせてもらってるよv-344時々行方知れずになる我が家ですがi-236気長にお付き合いよろしくお願いしまぁ~すv-411おかげさで、ゆっくりできたね♪山かけうどん美味しかったよ!

| めいママ | 2010/11/22 00:13 | URL |

No title

ギグ、走られたんですね!
2本もすごいです。
私なんて散歩中にちょっと小走りになるくらいで
肩でゼーハー息してます・・・
散歩デビュー時は全身筋肉痛になったし(笑)

ponさんコメントにもありましたが、来年SDCいらしてくださいよ~
ギグと重ならないことを今から祈ってまーす。

| Nao | 2010/11/22 16:13 | URL |

Naoさん♪

会場の雰囲気ですね~♪
普段は ぜんぜん走れませんよ~(笑)
 
アイビーくん
お散歩 デビューおめでとうi-178
これから いろんな事経験して カッコイイハスキーになるんだよ~v-354
SDC楽しそうですね~。チャンスがあれば 行ってみたいなぁ~。でも・・・ちょっと 遠い?~かも・・えへへ

| めいママ | 2010/11/23 22:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/132-2df73988

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT