シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GIG RACE & カニクロス 2010  ①

IMG_6205.jpg

会場に前日泊。今年は キャンプ場に整備され 区画されて予約制。
久しぶりに マジョリーナを車の天井に広げました。なのに・・・ 画像撮るの忘れました~。
くまめいは 一人で悠々とその中で就寝。ワタシは めいまいといつもの車中泊。
寝袋に入って めいにくっ付いて寝たので ポカポカ~
朝まで グッスリ~。

IMG_6195.jpg

折角 キャンプ場に泊るのなら もっと早く来て デイキャンプ楽しめたかな~。
本格的にキャンプ仕様の前泊組~香川の北斗君たちって 朝になって分かりました(笑)
車の横に テントサイトも設けられていたので、 こじんまり~と、机といすを出してセット。
開場になり 次々に 当日組の車が入場です

DSCN0549a.jpg

すぐ 後ろには こんな本格的なレース仕様の車。 TVで見た アラスカの犬ぞりレースの車と同じ~!
すご~い!! 次回は ぜひ お話ししてみたいなぁ~。

DSCN0547.jpg

昨夜 広島を出発のサラぱぱさん達が 到着。
来たからには きっと、手ぶらで帰ることはないす~さん。

DSCN0545.jpg

レナちゃんも 初参加するのよん♪
そういえば 去年サラちゃんも初参加 初入賞の偉業を成してるね~

DSCN0553.jpg

サスケ君は 体型からしてアスリート。
お父さんに 至っては・・・スポーツマン ぽい!なんて・・・
えらい 失言してしまいました
スポーツマン そのもの!!

DSCN0592a.jpg

会場では、地元のハス友にもたくさん会えました。
先だっての 親戚さん探し登録で 新たに親戚さんと分かった 紫苑君と雷蔵君。
ご挨拶に~!!実は、後ろの フワフワのローズちゃん ジリちゃんも 御親戚なの~
今まで 知らないでいたけど~近くにこんなに沢山の親戚さんがいました!

IMG_6259.jpg

さて いよいよ めいの出番です。
ワタシは ゼンケンを 5の下に21をWで付けています
めいの後 同じ競技に まいと出ました。
100メートルを 犬と一緒に走ります!
老若男女 区別なしで 走ります。犬たちは 早く走れます!!
よほど 人が駿足でないと・・・入賞は・・・

IMG_6305.jpg

めい 頑張って走りましたよ!
ワタシも 今回は 怖がらず 両手を離して めいと一緒に思いっきり走れました!
今まで どうしても 手でロープを持って めいの力にブレーキかける形になってました

IMG_6307.jpg

めいもワタシも 楽しそうに走ってるでしょ
100メートルは 全力で 走れる自信ができました
まだ 一本目だしね~えへへ

IMG_6322.jpg

さあ~。ゼッケンを一枚 外しました。
21番に! 次は まいちゃん だよ~。 真っ直ぐ走ってくれるかな・・・!

IMG_6473.jpg

ま~たん も がんばって はしる~!  

続く




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| GIG | 16:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ギグレースお疲れさまでした

あったかいコーヒーやお味噌汁…心も体もあったまりました。ありがとうございました。

めいまいママさんの走りは軽やかでしたね~ステキでした。私には真似できませんよ。

次回は私も走れるように体力付けとこうかな?
どうせ三日坊主になる予感がしますが…

| サスケ母 | 2010/11/17 20:50 | URL |

No title

ギグレース、お疲れ様でした。
暖かいコーヒーにお味噌汁、ご馳走様でした。m(_ _)m
それにしても、めいママさんの走りにはいつも感動させられます。
私なんて、子供達に丸投げです。(^^;)
100m走れるって本当に凄いですよ~
しかも笑顔でなんて・・・私には絶対無理です。
でも、ハプニングもあったけど今回も楽しかったですね~
めいちゃん、まいちゃんも凄~く楽しそうにはしってましたね。
あの笑顔を見ると“春も頑張るぞ~~”ですね。v-221

| サラママ | 2010/11/18 10:38 | URL |

すごーい

ほんとに色んなところ旅してますね~。

我が家も、夫が退職後にはキャンピングカーで犬連れ全国旅行したいのだそう(^^;)
その頃にはウ~銀ちゃんは多分あの世で、ハス世代交代している我が家かな?(笑
あっ、でもキャンピングカーでなくとも、めいちゃんまいちゃんたちを見ていると十分にあちこち行けそうだなぁと思うのです。

ギグレースお疲れ様(^^)
遅くなっちゃったけど、まいちゃん1歳のお誕生日オメデトです!
健康で楽しい1歳を過ごせますように~。

| ビンぞう | 2010/11/18 11:14 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした

ギグ参加お疲れさまでした。
良い顔で走ってますね。

我が家は以前のようにお出かけしなくなったので、羨ましい限りです。
我が家の相方さんもリタイヤ後は、車で旅行だそうです。
私的には、勘弁してください・・・なんですが・・・。

| ari | 2010/11/18 11:57 | URL | ≫ EDIT

サスケ母さん♪

広島から京都遠征、お疲れ様でした!
そして 入賞おめでとうございます!
サスケファミリー 楽しそうに走ってられましたね~v-353 サスケ父さんがいたら 次回はメダル狙えますね! 母さんも 走りこんでカニクロス挑戦してください!

| めいママ | 2010/11/18 13:41 | URL |

サラママさん♪

広島からの日帰り お疲れ出てませんか~?
次回予定と比べると 近いですねi-235
レナちゃん サラちゃん メダルと入賞 おめでとうございました!初参加 初メダルって すごいですね!それに 頼りになるお子様たちがいて羨ましい~!まぁ~ワタシの走りでは 入賞させてやれませんがi-229めいまいが 楽しそうなんで もうちょっと 走ろうかな~。

| めいママ | 2010/11/18 13:51 | URL |

ビンぞうさん♪

まいへのお祝いのメッセージありがとうございます!一年 あっという間でした~同時に こうしてハスキーを介して 日本中の人たちとお話しできる事が不思議な感じですし とっても嬉しい気持ちです!銀ちゃんと 親戚さんだったのにも ご縁を感じております~e-266

うちも最初 キャンピングカーで旅する事も考えてたようなのですが・・・。色々考えた末 今のスタイルで旅を開始しました。まだまだ 先は 長いですが~ 北海道へは またきっと めいまい連れでe-287 北の大地では 雪の上で催される初心者でも楽しめるイベントがありそうですね!チャンスがあれば 元気なうちに?覗いてみたい めいママですi-179あはは。 

| めいママ | 2010/11/18 14:20 | URL |

ari さん♪

一本目 いい顔で 走ってますが・・・。
二本目は チョッと しんどかったです・・・翌日は太ももがパンパン!階段も きつかったです!こういう所に 年齢が・・・・e-330

ariさん家も 先では、車で旅ですか~i-179
ご主人方は 勤めを終えたら 羽がはえたように自由気ままに過ごしたいのでしょうね~、これって、男の人のロマンなんでしょうかね。

最近 も~と ず~と年配のカップルを御見かけしますが・・・うちは 幾つぐらいまで行けるかな~?

| めいママ | 2010/11/18 14:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/131-e617e814

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT