シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンちゃんパスポート ♪

IMG_4301y.jpg

帰りは いつものルート

きれいな所を素通りできないから 
やっぱり 安曇野経由で 

IMG_4300y_20171113211514214.jpg

あずみの公園に立ち寄り。。。

IMG_4299y_20171113211157042.jpg

ワンちゃんパスポートを 作ってもらいました ♪

前回行った時 ドックランができてたので、 
パスポートの申し込み用紙を貰って帰りました。

パスポートは無くても 利用できるけど 
そのたびに 用紙に 必要事項記入したりとかの 
手続きが必要なので、 パスポートがあれば便利だよね。

人の入園料はいるけど ランは無料でした。

IMG_4293y_20171113221047d6c.jpg

そろそろ、 イルミの季節ですね。

IMG_4308y.jpg

安曇野から 上高地を抜け 高山経由 
せせらぎ街道コース

IMG_4321y.jpg
 
いつもなら このまま どこでもドア だけど、 
今回は 道の駅で 仮眠することになりました。 

IMG_4325y_2017111321532399a.jpg

日曜の朝 始発バスが走る頃には 自宅付近

IMG_4329y_20171113214806fc5.jpg

帰ったら 朝ごはん前に ペニーレインで 買ってもらった 
ワンコクッキーを食べました ♪ 

今回も 3日間とは思えないくらい 
盛りだくさんな おさんぽでした ♪ 

おさんぽ記事も 
お付き合い ありがとうございました ^^ 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_4558y.jpg

昨日の日曜は こんなところに お散歩に行って、 
ぐる~り 周遊して来ました ♪ つづく

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

見たよ~!と 下↓の写真をクリックして頂けると 励みになります  

日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| 関東 | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1270-72759031

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT