シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

絶景ポイントに 来年の干支参上 ♪

IMG_4131y.jpg

東京都内を 迷走した 翌朝は 
しずか~な 湖畔で 朝さんぽ~ 

逆さ富士の名所へ 

IMG_4141y.jpg

以前来たときに見た 真白な富士山も綺麗だったけど、 
紅葉の季節も 素敵でした ♪

IMG_4112y.jpg

お散歩してたら  
写真を撮ってた おじいさんたちに 
ワンちゃん モデルになって~!と 頼まれました。

おかーさんは いつも 自分がモデルを頼まれたみたいに 
喜んで 写真撮影に協力します (笑)  

IMG_4121y.jpg

富士山と 紅葉と 来年の干支。。。だって。 

もしかしたら 知らない誰かの お年賀状になってるのかな~ 
 
IMG_4174yy.jpg

つぎは 「忍野八海」(おしのはっかい) を おさんぽ

IMG_4155y_20171111225030475.jpg

おか―さんの好きな観光スポットです。

はじめて ここに連れてきて貰った時の感動は 
今でも 来るたびに 蘇るそうです。

IMG_4150y_20171111235620e2e.jpg

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_4208y.jpg

道の駅 富士吉田のランへ

IMG_4192y.jpg

まいと おとーさんが ランしました。

IMG_4219y.jpg

ランの外でも 逆さ富士発見 ♪

IMG_4232y.jpg

富士山麓のおさんぽを 終え 
しばらく 車で移動 

IMG_4244y_201711112251479c5.jpg

白州の名水公園 べるがで 休憩。 

IMG_4251y.jpg

車の運転は おとーさん一人でするので 
時々 充電が 必要です。 
 
めいまいは おかーさんと 付近をおさんぽしました♪

IMG_4266y.jpg

クマに注意の看板が こわかったけど、 
他の家族連れもいたので いつもより 奥の方まで 
お散歩したら きれいな場所 発見 ♪

IMG_4274y.jpg

タップリおさんぽした あとの 冷たい名水は 
サイコー ♪

IMG_4273y_20171112003246ce8.jpg

おさんぽから帰ると おと―さんの充電も完了していました。

IMG_4249y.jpg

IMG_4246y_201711120017332c8.jpg

めいちゃん達も お散歩して リフレッシュ 完了 ☆ 
つぎの目的地にむけ しゅっぱつ  ♪

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

見たよ~!と 下↓の写真をクリックして頂けると 励みになります  

日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| 関東 | 00:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

忍野八海、はじめて知りました。とっても気になるキレイなところですね~(*^-^*)
逆さ富士ならぬ、逆さめいまいちゃんも見つけました♡

| おらりん | 2017/11/12 23:04 | URL |

おらりん

とっても 美しい所です。 
行って 見てもらうのが一番!
ここでも 逆さ富士が見れるそうですよ♪
 
富士登山の際には 是非 行ってきてください♪
逆さソラくんも見たいな ♪  

| めいママ | 2017/11/13 20:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1269-f934c3ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT