シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペニーレインから、昭和の森公園へ ♪ 

IMG_3987y_201711101453052bc.jpg

ペニーレインさんへ ♪ 

べーカリ―の入り口は 朝8時開店待ちのお客さんで 
一時間前から 行列ができていました。 

前日の夜には 到着して来たけれど、、 ワンコ一緒だから、
やっぱり朝ごはんを 食べることになったようです。

IMG_4021y.jpg

で、 朝に来て めいちゃん達もテラス席へ♪ 
特に ワンコメニューとかは 無いので、 
少しだけ 食パンを 貰いました。 

IMG_4011y.jpg

IMG_4015y.jpg

温かな室内は 混み合ってたけど、 
テラス席はゆったり♪

ワンコ連れも 何組か居て 
おかーさんは 隣のテーブルの ワンコ連れさんと 
おしゃべり ♪

道中 食べるパンを買って 
つぎの目的地へ

IMG_4047y.jpg

ちょうど この日は 千葉県 昭和の森公園で 
ドックショ―が 開催されていました。 

ドックショ―や アトラクションの時間には 
間にあわなかったけれど、 
なつかしい人達に会うことができました 。

BIBIママさんと。

IMG_4081y.jpg

ルピアちゃんの子 ルパンくん
何年かぶりに ルピアママさんにも会えました♪

IMG_4051y.jpg

ルパンくんの 子ども達

ビビちゃんと ボアくん だったかな…(^_^;)
間違ってたら ごめんなさい。

ノアちゃんの同胎さんたちだって ♪
かわいかったよ~♪

IMG_4053y.jpg

コラルスちゃんです。 
TTちゃん、にも また いつか会えるといいな ☆ 

IMG_4070y_20171110145301c94.jpg

シェリーちゃんにも会えました^^
今は ショードックを引退し ゆっくり暮らしているそうです。

IMG_4059y.jpg

みんなで 記念写真を撮りました♪

なかなか 会えないお友達にも会うことができて 
うれしかったです 

IMG_4089y.jpg

 突然訪問だったのに 皆さん ありがとうございました ♪

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。. 

帰り道も おさんぽしながら 帰りました。 

IMG_4103y.jpg

千葉からの 帰り道? 
東京都内を 迷走… 

おかーさんは 流れる夜景に 興味津々だったけど、 
ハンドルを握る おとーさんは それどころではない様子でした。
 
IMG_4140y.jpg

翌朝の おさんぽは しずか~な 湖畔で ♪ 
つづく

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

見たよ~!と 下↓の写真をクリックして頂けると 励みになります  

日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


| 関東 | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1268-093d2c2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT