シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

福島県 大内宿へ 

IMG_3715y_2017110722182844d.jpg

先週末は ひさしぶりに 長いお休みが取れました。 

ひさしぶりだし…、○○へ行きたいな♪と おと―さんが言いました。 
行き先を明確にして 出かけるのは ちょっと、めずらしい事です。

それなら…、ここにも行ってほしいな~♪ 
と おか―さんも リクエスト♪

IMG_3821y.jpg

軽井沢~ から、日光へ 
あちこち おさんぽしながら 移動 

IMG_3795y.jpg

この日の お昼ご飯は 
おか―さんだけ おぎのやさんの 釜めしでした。

この中で おと―さんが食べたそうなのは 
栗だけ だったので、 
おかーさんは おとーさんに 栗を残しました。 

IMG_3936y.jpg

おかーさんが 寄ってほしいと リクエストしたのは 
大内宿でした。 

ここには 何度か おさんぽに来ていますが、 
今の季節が 一番おさんぽしやすかったです。

IMG_3898y.jpg

IMG_3912y.jpg

IMG_3902y.jpg

時刻も 夕方遅めだたので 人も少なくて、 
ゆっくり 歩けました。

IMG_3928y_201711072259457b1.jpg

奥まで行くと 急な階段があります。 

ここからは おかーさんといっしょに。

横には 階段を使わず 登れる坂道もあるので 
今回は 坂道を歩きました。

IMG_3915y.jpg

おかーさんは この景色が見たかったんだよね。

IMG_0463y.jpg

IMG_0457y.jpg

景色の中に ちいさな おとーさんもいました。

IMG_0452y.jpg

のんびり おさんぽ楽しんでるのかな~
持ちくたびれてるみたいにも見えるけど

IMG_3895y.jpg

帰りは また おとーさんとおさんぽ♪ 

そして。。。
おかーさんは めいまいと だんだん離れて行きました。

IMG_3939y_2017110722594393b.jpg

おかーさんは 行く時から 見ていた 
おだんごに未練があったようです。
こんな 遠くまで度々これないし…
とか 思ったようです。

おだんごって 言っても、一つがお餅くらいの
大きさで、それが 3つも付いた大きなおだんごを 
一人で食べちゃったみたいです。 ズルイ!

IMG_3963y.jpg

大内宿のおさんぽのあと 車から見える 空は 
とっても きれいな色をしていました。 

IMG_3967y_20171107225942211.jpg

まだ 少しのこる 夕焼けを見るため 
おとーさんは 車を停めてくれました。 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_3980y_20171107235229f54.jpg

つぎ日のおさんぽは  ここから スタートしました ♪ 

つづく

見たよ~!と 下↓の写真をクリックして頂けると 励みになります  

日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


| 東北 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が地元の栃木県へようこそ

これからの展開が楽しみです。

| ガクのおとさん | 2017/11/08 08:36 | URL |

ガクのおとさん へ

今回は 見事にすれ違いでしたね(^_^;)
人情味があって 素敵な所ですね♪ 
 

| めいママ | 2017/11/10 14:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1267-97ced2ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT