シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一日遅れのお誕生会をしてもらったよ。 

IMG_4348y.jpg

今日はおとーさんに お誕生日のケーキを買ってもらいました。 

IMG_4353y.jpg

おかーさんが写真を撮るのに 時間がかかって 
ちょっと 待ちくたびれました。

IMG_4356y.jpg

やっと ろうそくに火が灯りました ♪ 
ふぅー、と 火を消してもらってから  

ケーキを めいちゃんにも分けてあげました♪ 

ゴハンの入れもの! と おとーさんが言いましたが、 
おかーさんは 今日はお皿で!と言いました。 

IMG_4362y.jpg

おとーさんは お皿では食べにくいと 
思ったんかな~。 

まいは お皿でもちゃんと 食べれるよ。

IMG_4364y.jpg

でも、 めいちゃんは食べるの へたやったね。

めいちゃんは、 おっとりしてる!って
みんなに 思われてるけど…、 
  
食べる時のめいちゃんは、 いつもと ぜんぜん ちがうもんね。 

IMG_4366y_20171106233127c66.jpg

いっぱい こぼしながら食べてたけど、、 
最後には お皿からこぼれおちた
フルーツの皮も きれいに食べてました。 

テーブルの上の クリームは 二人でキレイになめました。

IMG_4355y.jpg

おとーさん ケーキありがとう。
おいしかったから、 また 買ってね♪

きょうは まいが 自分でおたんじょう日のお話を しました。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.m

IMG_4376y.jpg

おたんじょうび会は おいしいね ♪ by めい

見たよ~!と 下↓の写真をクリックして頂けると 励みになります  

日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


| 誕生日 | 23:45 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅ればせながら💦

まいちゃんお誕生日おめでとうございます♪
いや〜パピーのまいちゃん なんて可愛いんでしょ!
胸キュンです。
もう8歳!?と、知ってたハズなのに
今更ながらまいちゃんのお歳にビックリしました。
8歳には見えないです。もっと若く見えます!
これからも元気でキュートなまいちゃんの活躍、期待しております^ ^

| メリーの母ちゃん | 2017/11/07 02:47 | URL |

お誕生日

ケーキで祝ってもらえて良かったですね。

皆さんの目が真剣なのでどこのワンコも一緒だなぁって思いました。

| ガクのおとさん | 2017/11/07 17:34 | URL |

メリ―ちゃんの母ちゃんさん

ありがとうございます!
いつの間にか 8歳になってしまいました。

好奇心旺盛な性格が 
実年齢をカモフラージュしているのかもしれません(笑)
 
ここからは ゆっくり のんびり 
時が流れて欲しいっと思います。




| めいママ | 2017/11/07 21:14 | URL |

ガクのおとさん へ

きっと、 毎日がお誕生日だったら 
いいのになー☆ って、 
思ってるに 違いありません^^

いずこも 同じなのですね♪

| めいママ | 2017/11/07 21:18 | URL |

まいちゃん、8歳のお誕生日おめでとう~
ケーキ美味しそう~
お友達がどんどんシニアになってくる~
みんな元気に長生きしようね♪

| さえこ | 2017/11/07 22:07 | URL | ≫ EDIT

お誕生会は美味しくっていいね👍
それも、めいちゃんマイちゃんで、年に2回はあるからね🙆

| | 2017/11/07 23:11 | URL |

さえこさん

ありがとうございます!
ふだん、色々あげないから 
高価なケーキじゃないけど 誕生日は とくべつに。

虹の橋の向こう側にいるお友達の方が 
多くなってきた様な 気がして、
ちょっと さみしいけど。。。、

みんな 元気で長生きしようね! 

| めいママ | 2017/11/08 00:25 | URL |

いつか 一緒に ♪
おいしいお祝いしよう~♪ 

| めいママ | 2017/11/08 00:28 | URL |

まいちゃん8歳のお誕生日おめでとうございます!
遅くなってごめんなさい(._.)
これからも元気に楽しいお散歩がいっぱいできますように(^^♪
またどこかで会えるといいなぁ(#^^#)
ケーキよかったね!
おいしいお誕生日サイコー!(≧▽≦)

| 葉月ママ | 2017/11/09 09:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1266-7daa3ff4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT