シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は まいのお誕生日 ♪

DSCN1581yy.jpg

妹になりたての時は こんなに チビチビ だったんだね~。

やんちゃなのは この頃から 変わらずだけど… 

IMG_4239y_20171105160914d2b.jpg

今日は まい8歳のお誕生日。
 
11月5日の誕生花は マリーゴールドなんだそうです。 
(花言葉は、 友情、 生きる ☆)

マリーゴールドって、明るくて、丈夫で 
元気が出そうな お花だよね!
まいに ぴったり。

そして、まいの犬名は 
アローバンブー JP ドリーム キープ 

これからも 前向きで、 明るいまいちゃんでいてね。 

IMG_4246y_20171105162028fc2.jpg

まいが いっしょだと 
めいも元気でいられるよ。
でも あんまり、エラソーにしないでね。

まい、お誕生日 おめでとう~!!
銀ちゃん、TTちゃん も お誕生日 おめでとう  (((o(*゚▽゚*)o)))
まだ会えてないけど、 
他のきょうだいちゃんたちも おめでとう!

IMG_3790yy.jpg

ひさしぶりの 更新になります。
これまた、 ひさしぶりに 遠くまで おさんぽに出かけていました~。

おさんぽ記事は この続きで ボチボチと。 
宜しかったら また めいちゃんのブログ 
応援よろしくお願いします<(_ _)>

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_4282y.jpg

しべりあん たぬき~は、まだまだ 修行中 (*´v`)

このすぐ後、 大きな音が立て続けに 三回もしたので
めいは 橇犬デビューしそうでした。 

。。。ちょっと したかも。

見たよ~!と 下↓の写真をクリックして頂けると 励みになります  

日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


| 誕生日 | 17:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まいさん

お誕生日おめでとうございます。
また、お出掛けしていたのですね。

相変わらず女子ハスの可愛らしさを発揮しまくりの姉妹との再会が待ち遠しいです。

| ガクのおとさん | 2017/11/05 18:26 | URL |

まいちゃん、おたんびょうび、おめでとうございます!!
ちっちゃいまいちゃん、かわい~~~♡
おねいちゃんのめいちゃんとずーっといっしょで、楽しいね(*^-^*)
8歳の一年がステキな毎日でありますように☆

頭にのっけた大きな葉っぱ、ソラも今日同じようなはっぱ、お出かけ先で見つけたんだっ(^^)v
同じように頭にのっけて写真撮っとけばよかったなぁ(笑)

| おらりん | 2017/11/05 21:07 | URL |

まいちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!
この一年もめいちゃんと楽しくお散歩してね🎵
みんなシニアになっちゃったけど、まだまだこれからよね(ピ

ピコもまたお出かけできるようにリハビリ頑張ります。
再会できる日を楽しみにしてます・・・☆

| チョコピーママ | 2017/11/05 22:18 | URL |

ガクのおとさんへ

いつも、めいまいにメッセージ♪
ほんとにありがとうございます<(_ _)>
せっかく、こちら方面にお越しなのに、 
入れ違いで、ずーと 東の方へおさんぽでした。
 
超格安のお宿 実は私も経験してみたいと
思いつつ…機会を逃しました^^

 
 

| めいママ | 2017/11/05 22:35 | URL |

おらりんさん

ありがとうございます ♪ 
そうなんですよね…
まいは 今まで一度も 
一人ぼちになったことがないんです。 
いつも 誰かが側にいる毎日…、 
だから、人一倍 甘えたなのかも(笑)

モミジは ブルブルすると 吹っ飛ぶけど、 
ほうば は ちょっとだけ大丈夫でした。 

ソラ君なら お利口だから きっと 
モミジでもいける♪ 今度 チャレンジしてね~ 

| めいママ | 2017/11/05 22:41 | URL |

チョコピーママさん

ピコちゃん アリガトー。 
大きな手術 大変だったね。 
ゆっくり リハビリしていってね。 
シニアだけど、 
まだまだ シニアのひよっ子だもんね^^
おたがい ガンバロ!ね BY めいまい

また お会いできる機会を楽しみにしています♪ 

| めいママ | 2017/11/05 22:52 | URL |

お誕生日おめでとう

まいちゃん8歳おめでとう~
益々元気な可愛いまいちゃんでいて下さい。

同級生同士、これからも仲良く年を重ねようね~。
By ローズ
お互いお姉ちゃんからの自立が目標だね~。
By モネ

| 大阪ローズママ | 2017/11/06 00:24 | URL | ≫ EDIT

大阪ローズママさん

お祝いのメッセージありがとうございます。

とうとう 8歳になりました ♪ 
いつまでたっても 子供っぽい所は 
まいの個性という事で…^^♪

これからのシニアの日々も、
まいらしく、楽しんで過ごしてくれると 
いいなーと思います☆ 

ローズちゃんモネちゃん
これからも ヨロシクお願いします♪ 

 

| めいママ | 2017/11/06 12:32 | URL |

嬉しいね🙆
8歳になりました❗
マイちゃん小ちゃかったね💮
写真取り込んじゃった❗   

| | 2017/11/06 22:11 | URL |

銀ちゃんもスクスク大きくなったよね♪
嬉しいね♪ 

チビチビまい この頃から 
態度はデカかった(笑)

写真 どうぞ~♪

| めいママ | 2017/11/06 23:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1265-985f6fb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT