シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

究極の省エネ 

IMG_3604y.jpg

今日 ホームセンターで おかーさんが 
こんな クッションを買ってきました。 

ねこ だけど… 
ちょっと ハスみたいで、 つい買っちゃったんだって。

IMG_3613y.jpg

ハスキーと並べてみたら 丸顔だし・・・
目の回りが シンプル過ぎだし(^_^;) 
 
どう見ても、やっぱり このクッションは ネコちゃんだよね~。

IMG_3603y.jpg

こちらは、 イヌだけど… ネコみたい ^^

電気の入っていない おコタ 大好き犬 

IMG_3564y.jpg

まいが入ってると、 電気入れなくても 
ほんわか~と 温かなんだって~ 

思いっきり、 省エネコタツやね~

見たよ~!と 下↓の写真をクリックして頂けると 励みになります  

日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| お家 | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1264-81a9cb51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT